2016年9月10日、50歳のときにブログを始めた私。

 

 

本日、2023年9月10日で

 

7年経ちましたー

 

 

 

 

顔出しする前はこちらのアイコンを使ってましたー

 


 考えてみると、私の50代はほぼ、このブログとともにあったんですよねー



はじめてセミナーを開催したり、

 

 

 


長男が結婚したり

 

 

 


孫が産まれたりと

 

 

 

 

振り返ると、いろんな思い出が詰まっています。

 ;

 

 

7周年を記念して、今メルマガ内で募集した【どらやき会】を開催していますが、それ以外にもこんなことを考えています。

 

 

 

 

スタエフのコラボライブ開催

 

最近なかなか自分のチャンネルではできてなかったんですが、素敵なゲストをお迎えして、スタエフのコラボライブを開催することにしましたー

 

 

【発信のチカラ】をテーマに、私がお話ししたい!と思うかたにオファーさせていただきました。

 


第1弾は9月19日(火)20時スタートで、みんな大好きまえまきさんをお迎えする予定ですので、どうぞお楽しみに!!

 


 内容についてはまたあらためてご案内します♪



 

お気に入り記事の発掘

 

ブログって、更新していくと、古い記事はどんどん埋もれていって、残念ながらほとんど読まれなくなってしまいます。

 

 

私は結構しれっと再アップもしていますがw

自分の記事中でまた読んでほしいものや、他の人のブログでこの記事がおもしろい!というのを(勝手に)ご紹介したいなと思っています。

 

 

(基本的には交流のあるかたをリブログご紹介させていただく予定なので、載せないでという場合は、ご連絡くださればすぐ削除します。)

 

 

 

 

プロフィールの見直し

  

プロフィールって一度書いたら終わりではなく、アップデートが必要だよなーと思いながら、しばらく放置してたので、、

 

この機会に見直しをしようと思います♪

 

(なかなかできないのであえて宣言するスタイルです)

 

 

と、勝手に盛り上がっていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします飛び出すハート





スタエフ更新しました

↓↓


 

 


 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪