お金についての発信を始めて半年。
はじめてのイベント楽しみながらお金と付き合う♡ヒミツのマネールール・ティーセミナー♪を開催しました。

{342583D0-D2B5-4347-8975-018CAA79EBFB}

なんと和歌山から特急くろしおに乗って大阪まできてくださったかた、ネット証券に口座は作ったものの次の一歩がなかなか踏み出せなかったかた、ご自身でいろんな投資をされていましたがいろんな疑問をお持ちのかた...


みなさんそれぞれ状況も違い、お互い初対面で最初はお互いにちょっとキンチョーしていました



私自身も当日まで、どんなかたが来てくださるのかなぁ〜?
ちゃんとお話しできるかな??とドキドキでした。




でもお話しを進めていくうちに、

☆なんかやってみようと思うけど、何から手をつけていいかわからない

☆誰かに相談したいけど、相談できる人がいない

☆投資信託とか株とか、どうやって選んだらいいのかわからない


みなさんのあるある〜!がたくさん出てきて、私もそうよ〜、私だけじゃないんだ〜と、和やかな雰囲気でお話しを進めることができました。






それらについて、まず知っておきたいこと、私はどんな風に株を選んでるのか?金融機関とつきあうポイントは??などなど、ココだけの話もたくさんさせていただきましたウインク




最後にはみなさん、


♡まずは投資信託からはじめてみたいと思います

♡次の一歩を踏み出そうと思います

♡株にもう一度挑戦してみたい

など、何かやってみよう‼︎と思っていただけたようで、私自身とてもうれしくなりましたラブラブ

{68321CFE-8B37-48AC-AD1D-01812345CD7D}

顔を隠してますけど、私もみなさんもめっちゃ笑顔ですニコニコニコニコ




顔立ししてない和田おはまに思い切って会いにきてくださった素敵なみなさま♡
本当に感謝です(^^)



いただいたご感想については、またあらためてご紹介させていただきたいと思います音譜