の続きです。

 

 

今回の企画は、そもそも関東に住むちゃばしさんが、京都に来られる予定があり、リアルイベントを企画してくださいました。

 

 

その予定というのが、

 

 

「ドハマりしている占い師さんの個人鑑定を受けに行く」

 

というもので。

 

 

 

 

 

ブログのテーマ分けに「札幌の占い師yasuさんの話」とあるところに、ちゃばしさんの本気を感じます…!

 

 

 

ご一緒したまりさんもこちらのブログで

 

そ、そんなに…!?

新幹線乗って占いへ、、、!!🚅

 

 

と書いておられますが。。

 

 

 

いや、めっちゃ気になりますよねー



 

大人の遠足でお会いしたときには、その占い師さんとの出会いのところまでをアップされてたので、

 

「実際にお会いしてどうでした?」

 

「どんなこと言われたんですか?」

 

「また会いたいと思いますか??」

 

などなど、興味津々でいろいろ聞いちゃいました。

 

 

詳しくはぜひ、ちゃばしさんのブログを読んでいただきたいんですが、


(ほんとはめっちゃ言いたい!!)

 

yasuさんについて語るちゃばしさんがめっちゃ乙女のように可愛らしくて飛び出すハート

 

 

なんていうか、出会うべくして出会ったというか、ちゃばしさんにとって必然のタイミングやったんやなーというのが伝わってきて。

 

 

「んー、スキのパワーってすごいなーー」

 

って思ったんですよねー

 

ちゃばしさん、続きのレポも楽しみにしています!!




さらに、帰り道ではまりさんと一緒だったので、まりさんが最近ハマってるtomoさんのダンスレッスンのお話しをうかがいました。

 

 

tomoさんとは1年ほど前に、カオリンゴさんお話し会でご一緒したんですが、すごいスピードで夢を叶えていらっしゃって、めっちゃカッコいいなーと思っています

 

 

まりさんも自分の「スキ!」にまっすぐなかたなので、ダンスレッスンが好きすぎて、もっともっと応援したい!!という熱い気持ちがあふれていて。



まりさんはちゃばしさんの「表現力向上ゼミナール」も受講して、アウトプットの才能を開花されたんですが、


「ただ動画を聴き流すのではなく、聴いた後に必ず実践してみる時間を取るようにしていた」


とおっしゃってて、


「やっぱり素直に受け取る力が強いんやなー」


と思ったんですよね。



私もまりさんのブログを見て「表ゼミ」受けたいなと思ったので、アウトプット力を身につけて、その力で誰かを応援できるって、最強やなーと思います。


「勝手に宣伝部長」と命名しましたー


 


ちゃばしさん、素敵すぎるイベントをどうもありがとうございました(^^)




ランチの後はケーキタイムで楽しくおしゃべりしましたー




スタエフ、700回になりましたー



 

 


 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪