占いってなんやろか? | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

今日は、
『表現力向上ゼミナール』でお世話になりまくった塾長ちゃばしさんが、

なんと京都にいらっしゃるということで!!
遠足ツアーを企画してくださり♪
前のめりに参加しまーす酔っ払い

和田おはまさんにもお会いできます気づき
おはまさんとは、なんと一週間ぶりで♪

一週間前の土曜日は、

あさみさんおはまさんとハイティーでした乙女のトキメキ

楽しかったなー音譜

 

ハイティーのことをブログに書いたのですが、

実は後からまだまだ書きたいこと出てきたりもして・・・!

まぁブログってそんな感じですよね^^

後から後から湧き出てきますね♪

ハイティー前も、ハイティーの最中も

ハイティーの後からも思い出して、

楽しいひとときでした音譜

 

 

一週間前のおはまさんのブログはこちら↓

おはまさんに、背中をいーっぱいおしてもらいました☆彡

おはまさんは引き出し上手で、受けとめ上手だと思います^ ^

 

 

あさみさんのブログはこちら↓

あさみさんは、いつも「まりさんはまりさん」って言ってくれます。

ズレてる??だろう私にはその言葉が、とてもありがたいのです♡

 

きゃーうれしいっ!!ちゅー




神社

 

 


ところで本来なら、サボり大好き人間な私、

土曜日だからゆっくり寝て、、、たいはずなのに、

なんでか??
朝から目覚めてウキウキしちゃって
勝手に盛り上がってますww ←

頭が・・・ピンピンしてますww

この興奮を、あったかいコーヒー飲んで落ち着けて。。

自分で自分を律しないとねウインク




ところで。
ちゃばしさんが京都にいらっしゃるのは、
某占い師さんに会われるためにってスタエフでお話されててキラキラ

 


 

私は、すんごく気になったのです真顔


そ、そんなに…!?

新幹線乗って占いへ、、、!!🚅



占い師さん、いろんな場所にいてはりますよね。

ネットにも、ショッピングモールにも、

占いの館的なところにも。


ちゃばしさんは関東にお住まいなのですが、

関東圏にも占い師さんはいらっしゃるはずなのに

京都に、新幹線で来られる理由★


そのところがめっちゃ気になりまして(//∇//)




実は私、過去に占い師さんから
それも何人もの方々から!


あなたには占いはいらない

って言われててですねww
(なぜなら全部決めちゃうからですね、、、)

 



「アナタぜーんぶ自分で決めるし
私の言うことはネー
言ってもきかないネー!

そうでしょーーー!?」
って台湾の綺麗な占い師さんからも言われました。

なんと日本語で!笑

これめっちゃ記憶に残ってます。。。

その占い師さん、日本に留学されてたとのことです。

 

 

で。

それもそうだなって思って ←←
納得してたんですよね真顔

 

 

 

 

でも。

でもでも!

占いっておもしろいですよね~キラキラ

 

 

これまで占いをお願いしてみた感想は、

統計学だなと思うこともあったし、

占い師さんのキャッチ力!

半端なく瞬間的な把握力!

だと思ったこともあります。。

 

 

 

 

まぁ、でも

今日の京都遠足で、

ちゃばしさんの占い師さんのお話が聞けたら聞きたいし、

なんか別の話に夢中になっちゃったら、

それはそれで楽しいかなと思ってて・・酔っ払い

 

そんな私は、

 

THE・行き当たりばったり人生乙女のトキメキ

 

 

なのですがw

(見たまんまだと思うんですけどね)

 

それがまた日々楽しくて、

楽しく変化させて楽しみたくて

毎日なんかしら笑ってます♪

それで良いと思ってます~~w

 

 

ヒヨコ

 

 

 

では、京都へ行きますね~

 

 

みなさま、、今日も良い一日にしましょうね音譜