内田真礼のくすぐりシーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

さぁ、平野美宇をミウミウする。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

 

 

…くすぐり情報の紹介の前に…、本日は『FRIENDS2』第3話が公開になりますね!

しっかり読んで下さい!

 

昨日も書いたから分かっていると思うけど、また大ヒットと判断できる結果になった場合は、御礼企画をやりますので!

 

「大ヒット」の定義は…

公開日当日:アクセス数1位

公開日翌日:アクセス数1位

公開日2日後:アクセス数ベスト5位以内

 

…3日間、この順位を達成した時にのみ、御礼企画をさせて頂きますので、よろしくお願いします!

 

逆に、初日で1位を獲れなかった場合はしばらくのお休みを頂く…という条件も変更はありません。

現在、『FRIENDS』シリーズが完結すると同時に『くすぐり情報』の記事も全部消化出来るように調整をしながら進めております。

しかし、しばらくお休みを頂く事になると…分かりますね?

そうです、紹介しきれない情報が出てくるという事です。

それはもしかしたら『さぁ…始めようか。』で紹介している情報かもしれません。。。

でも、KSKは一切悪くない!

ここまで毎日広告を打って、『FRIENDS2』をプッシュし続けているんですから!

 

『FRIENDS2』に関しては、「 」だけの物語としては異例の動画での予告編を作成し、少しでもキャラクターの個性が伝わればと思いビジュアルも作成し、何より広告としての『くすぐり情報』の毎日更新までやっているんです。

これ以上、こちら側からやれる事はもう何も無い!笑

 

みんなで協力して、1位を獲りましょう!

…だからって、数字盛らないでね(1人でわざと何回もアクセスしないでね)。笑

 

 

…あと、数週間前に悪党を懲らしめてからというもの、新規のアメンバー申請がパッタリと止みましたが、全然来て頂いて大丈夫ですよ?

今までと違うのは「コメント先行型」にしたというだけの事です。

アメンバーを受け付けない訳ではありません。

『FRIENDS』と『FRIENDS2』をよく読んだ上で、感想を具体的にコメントして頂ければ、アメンバー申請が出来るような状態に変更しますから!

こちらは激レア情報をまだまだたくさん所有しています。

お待ちしておりますよ!

 

 

 

 

 

今日紹介するくすぐり情報は…、内田真礼のくすぐりシーン!

 

image

 

以前紹介した『内田真礼のくすぐり情報』では「脇も耳も首も全部弱い」と言っていましたが、お手並み拝見といこうじゃありませんか。

 

 

レア度:★★★

グッ度:★★★★

 

 

配信番組の企画で、内田真礼が佐倉綾音にくすぐられます!

 

image

 

ヤングガンガンの情報を、耳かきの梵天でサワサワしてもらいながらお届けしなければならないという。笑

 

image

 

どんな企画や。笑

 

image

 

くすぐりが苦手な内田真礼は耐えられるのか?

 

image

 

早速スタート!

 

image

 

下に出ている字幕を読んでいく訳ですね。

 

image

 

ほっぺをサワサワとくすぐられ、笑ってしまう内田真礼!

 

image

 

顔をこういうので触られるとゾワッとしそうですね。

 

image

image

 

腕を撫でられると、くすぐったい様子!

 

image

image

 

頭もくすぐったいらしい!

 

image

 

耳をくすぐられそうになり、恐れからか変なテンションになった内田真礼は…

 

image

 

「フゥ~~~!」と変な盛り上げ方をする!笑

 

image

 

可哀想に思ったのか佐倉綾音は耳をくすぐるのをやめて、首の後ろに変更!

 

今回の中で1番くすぐったそう!

やはり耳と首は本当に弱いようですね。

 

image

 

そして、謎に目を合わせる。笑

 

image

 

首筋を攻める佐倉綾音!

 

image

 

そして手をサワサワとくすぐる!

 

image

 

手をくすぐられて、こんなに笑えちゃうってすげぇな。笑

 

image

 

最後は服の中に耳かきを入れて背中をくすぐられる!

 

これはヤバそうなリアクションです。笑

 

image

 

お疲れ様でした!

 

…しかし、君は頭も手も腕もくすぐったいって…、一体どこなら耐えられるんだい?笑

 

 

 

 

…よし、『FRIENDS2』第3話の予告編にいきます!

大ヒットを飛ばしてくれ!!!

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 

今藤「…いやいや、愛が死んだって…嘘でしょ!?」

 

柳「…嘘じゃない…。」

 

芳賀「またアレだろ?やまみ小学校の時みたいなドッキリなんだろ?」

 

柳「そんなシャレにならないドッキリやる訳ないだろ…。」

 

吉田「愛ちゃんは…何で死んだの…?」

 

三上「信じられない…!」

 

-遂に語られるアイドルになった理由-

 

三上「…ん…、修斗くん…。」

 

柳「これで分かっただろ…?」

 

三上「…。」

 

柳「俺が横宮 愛を殺したんだよ!!」

 

今藤「…。」

 

吉田「…。」

 

-横宮 愛を殺したのは柳 修斗!?-

 

吉田「んで?柳のやりたい事って?」

 

芳賀「…それ、難しくない?要は一発本番だろ?」

 

今藤「これで、やっと柳の計画が動き出すんだね!」

 

三上「ちょっ…くすぐったい!やめて!」

 

柳「1年間もお前らに黙って1人で計画を立てなくても…、お前らなら最初から協力してくれたんだなって、今更 思ったよ。」

 

-ようやく動き出す計画-

 

緑川「私…、緑川 由依です。」

 

芳賀「目的は俺らと一緒って事か…。」

 

緑川「「緑川」でいいってば!先輩・後輩なんて関係ない。今は仲間でしょ?」

 

秋元「へぇ~、あなたが三上 結衣さん?」

 

星山「…ねぇ、あんたリアクション薄くて つまんないんだけど。」

 

松井「何であんたみたいな女がいるグループがテレビになんか出れるのか不思議だわ。」

 

秋元「…本当につまんないね、あんた。…死ねば?」

 

三上「…!」

 

-新たな登場人物が多数現れ、物語は新展開へ-

 

芳賀「下の名前どころか苗字も認知されてねぇじゃねぇか!」

 

芳賀「そこじゃねぇよ!どこを敬語にしてんだよ!「緑川さん」って言えよ!」

 

芳賀「ごまかしてんじゃねぇよ!そんな雲ねぇし!んで、ここ室内だし!」

 

芳賀「褒めてはいねぇよ!慰めてるだけ!」

 

芳賀「知らねぇ国の知らねぇ言葉を知らねぇ国の知らねぇ言葉で訳すなよ!日本語に訳せよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

柳「緑川…、そんな話 聞いてないぞ…。」

 

芳賀「お前、昔から変わらないよな。何かを隠そうとする時、早口になるんだよ。」

 

柳「出来るとか出来ないとかじゃなくて やるんだよ。お前ら何のためにアイドルになったんだよ?」

 

-予測不能の事態が多発!H.S.S.Y.Yの計画は上手くいくのか!?-

 

 

あらすじはこんな感じ!

 

遂に柳の口からアイドルになった理由が語られる!

横宮 愛が死んだというのは、どういう事か…?

そして、その犯人は柳 修斗!?

新たな登場人物が多数現れ、5人の計画が本格始動する激動の第3話!乞うご期待!

 

image

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【前作『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

タフォーーー!!!