Ulysses-ユリシス-(YouTuber)のくすぐりシーン2 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

さぁ、二宮和也の着ているスーツをラジカセとすり替える。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

今日紹介するくすぐり情報は…、YouTuberのUlysses-ユリシス-のくすぐりシーン!

 

image

 

先日紹介したばかりですが、メンバーの名前を忘れないうちに…と、早々の2回目!

3回目はありませんので、Ulysses-ユリシス-納めですね!

 

image

 

メンバーはこの6人らしいです!

 

前回は海野詩央里というメンバーはいませんでしたね。

 

 

レア度:★★

グッ度:★★★★

 

 

それではどうぞ!

 

6人で質問に答えていく企画で、こんな質問が来ます。

 

image

 

「メンバーの中で、一番くすぐりに弱いのは誰ですか?」

 

image

 

答えるのではなく、実践で示していくスタイル!笑

 

image

 

佐々木優花が全員をくすぐろうとする事に不信感を募らせるメンバー。笑

 

image

 

…と、ここで櫻井愛理が森元彩乃の脇腹をくすぐる!

 

image

image

 

くすぐったくて暴れる森元彩乃!

 

image

 

他の人が1番弱い可能性もある…という事で、櫻井愛理が画面右側の3人をくすぐってみようとして…

 

image

 

振り向いた瞬間に…

 

image

 

佐々木優花が櫻井愛理の脇腹をコチョコチョ!

 

image

 

すると、脇腹が激弱な櫻井愛理は絶叫と共に…

 

image

 

飛び上がる!

 

image

 

そして撃沈!

 

image

image

image

 

川島海荷がやっていたからだけど、こうやって脇腹をさする行為が可愛く見える。笑

 

image

 

しっかりとくすぐりに弱い事がメンバーにバレてしまいましたね。笑

 

image

 

すると、ここで櫻井愛理が中川心をくすぐり攻撃!

 

image

 

ちゃんとくすぐりに弱い中川心はソファからずり落ちる!

 

image

 

本当にくすぐったがりなんですね。笑

 

image

 

どう見てもくすぐりに弱そうな相沢瞳に、この愚問。笑

 

image

 

しかし、強がる相沢瞳!

 

image

 

でも、くすぐったさには勝てず、悶絶してしまう!

 

image

 

そして、前回にはいなかった海野詩央里は…

 

image

 

まさかの効果なし。

 

image

image

 

佐々木優花と海野詩央里の5文字コンビがくすぐりに強いらしい。

 

image

 

そして、自分の座り位置についた櫻井愛理を…

 

image

 

コチョコチョでお出迎え!

 

image

 

またしても飛び上がる櫻井愛理!

 

image

image

 

結局、櫻井愛理が1番くすぐりに弱そうですね!笑

 

 

 

 

…はい、『FRIENDS2』第3話の公開が迫ってきております!

8月8日(日)が待ちきれないね!

そんな皆様に予告編をどうぞ!

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 

今藤「…いやいや、愛が死んだって…嘘でしょ!?」

 

柳「…嘘じゃない…。」

 

芳賀「またアレだろ?やまみ小学校の時みたいなドッキリなんだろ?」

 

柳「そんなシャレにならないドッキリやる訳ないだろ…。」

 

吉田「愛ちゃんは…何で死んだの…?」

 

三上「信じられない…!」

 

-遂に語られるアイドルになった理由-

 

三上「…ん…、修斗くん…。」

 

柳「これで分かっただろ…?」

 

三上「…。」

 

柳「俺が横宮 愛を殺したんだよ!!」

 

今藤「…。」

 

吉田「…。」

 

-横宮 愛を殺したのは柳 修斗!?-

 

吉田「んで?柳のやりたい事って?」

 

芳賀「…それ、難しくない?要は一発本番だろ?」

 

今藤「これで、やっと柳の計画が動き出すんだね!」

 

三上「ちょっ…くすぐったい!やめて!」

 

柳「1年間もお前らに黙って1人で計画を立てなくても…、お前らなら最初から協力してくれたんだなって、今更 思ったよ。」

 

-ようやく動き出す計画-

 

緑川「私…、緑川 由依です。」

 

芳賀「目的は俺らと一緒って事か…。」

 

緑川「「緑川」でいいってば!先輩・後輩なんて関係ない。今は仲間でしょ?」

 

秋元「へぇ~、あなたが三上 結衣さん?」

 

星山「…ねぇ、あんたリアクション薄くて つまんないんだけど。」

 

松井「何であんたみたいな女がいるグループがテレビになんか出れるのか不思議だわ。」

 

秋元「…本当につまんないね、あんた。…死ねば?」

 

三上「…!」

 

-新たな登場人物が多数現れ、物語は新展開へ-

 

芳賀「下の名前どころか苗字も認知されてねぇじゃねぇか!」

 

芳賀「そこじゃねぇよ!どこを敬語にしてんだよ!「緑川さん」って言えよ!」

 

芳賀「ごまかしてんじゃねぇよ!そんな雲ねぇし!んで、ここ室内だし!」

 

芳賀「褒めてはいねぇよ!慰めてるだけ!」

 

芳賀「知らねぇ国の知らねぇ言葉を知らねぇ国の知らねぇ言葉で訳すなよ!日本語に訳せよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

柳「緑川…、そんな話 聞いてないぞ…。」

 

芳賀「お前、昔から変わらないよな。何かを隠そうとする時、早口になるんだよ。」

 

柳「出来るとか出来ないとかじゃなくて やるんだよ。お前ら何のためにアイドルになったんだよ?」

 

-予測不能の事態が多発!H.S.S.Y.Yの計画は上手くいくのか!?-

 

 

あらすじはこんな感じ!

 

遂に柳の口からアイドルになった理由が語られる!

横宮 愛が死んだというのは、どういう事か…?

そして、その犯人は柳 修斗!?

新たな登場人物が多数現れ、5人の計画が本格始動する激動の第3話!乞うご期待!

 

image

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【前作『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!