おはようございます^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^


 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩


こちらからお好きな
キーワードだけ
書いてお送りください^^
 

友だち追加
 

@152rvlus 


 

ほめことばレッスンの

締切は6月30日です♡


講座の詳細はこちら。

旦那さまとの愛を深めたい方
いらっしゃいませんか?

私♡と思ったら、思い切って

飛び込んできてね!^0^

 

image

先週の金曜日は低気圧と夏至
(太陽=星の力が一番強い!)

山羊座(私の星座)の満月の

トリプルパンチで(><)

大変でしたが、満月も過ぎて、
やっと体調が戻ってきました〜^^;

温かい励ましのお言葉を
ありがとうございました♡




さ!今日はほめことば講座を
受講して下さった方からの
メッセージをお届けします!^0^


参加して下さった方からは、

とても嬉しいご感想を頂いて

おります^^


昨日、レス解消しました。

「どうせ私なんか」思考から、自分が愛おしいって思えるようになりました。

 

笑いながら一緒に過ごせて ここ数年の辛い思い出が上書きできたように思います!
 



こ〜んなたくさんの素敵な
メッセージを頂いているのですが、

 

 

彼女たちも講座に参加する前は、

旦那さまを褒めている感覚は

だいたい20〜30%ぐらい
と仰っていて(^^;

こんな参加表明を

頂いていました!

 

 


・ほめるのが苦手です。 

・夫へのほめがワンパターン。
(この2つがダントツに多い参加理由です!)


 

・旦那様にKISSを送っていたけど、いつもどこかで見下しているところがあって、心から褒めていなかった、なんとなく気持ちが乗らない状態で口先だけで褒めていた


 

・夫から出る私への言葉がキツくなってきて辛くなってきたので、まずは自分の言葉を改めようと思った


 

・旦那様に居心地の良い家と感じてもらうためにはどうすれば良いかと考えていました。褒めの習慣化を身につけること、自分が変わるためのヒントがこの講座にあると思い申し込みました。


・長い結婚生活の中で私は感謝や賞賛、喜びを心では思っていてもしっかり言葉にして伝えていませんでした。旦那様は寂しかったり私に失望したんだと思います。 二度と繰り返したくないと思いました。


・自分褒めができるようになりたい。
 



う〜ん。あるあるですよね〜^^;


私もこれ全部に当てはまっていた
気がします!!爆爆


でもあの寂しさ、悲しさを

「もう2度と繰り返したくない。」

という気持ち。


愛する人を、そして自分も、

2度と悲しませたくない!

その気持ちが新しい世界へ♡
前へと進ませてくれますね^^

 



素敵〜♡^3^

 

楽は苦の種、苦は楽の種とは

良く言ったもの^^

 


で、講座の後はどんな感じに

なったかと言うと。。。

 


・旦那様への褒め言葉のレパートリーが増えた。

・ただ褒めるのではなく、旦那様が言われたい言葉や喜ぶポイントなどが分かってきたように思います。  

褒めることで、一緒に過ごす時間、会話、何よりお互い笑顔が増えました♡
 

・何かで心が揺れても大丈夫と思えたり、自信もつき、自分を前より好きになれました♡

自分の心が満たされていくと、次第に旦那様への感謝や尊敬の気持ちをより感じられて、旦那様への褒めも心から言えるようになりました!


・旦那様への褒め言葉を学ぼうと参加した講座でしたが、一番の気付きは自分褒めをする事の大切さです。

自分を褒めていないと旦那様への褒めも言葉だけが上滑りする感覚で、自分の気持ちが伴っていなかったんだなと感じました。


 

・鏡を拭きながら褒めれるようになった。 自分を応援することばが頭のなかを走るようになった。


 

・義務感でやっていたKISSが、言いたいやりたいに変わってきて、 旦那様の反応で一喜一憂しなくなって楽になりました。


・自分の中になかった褒め言葉のボキャブラリーを使って、夫へ伝えることもできました。
できる範囲で実践していて、気持ち良く帰省できました。


・今までは旦那様のこれはウソか?ほんとか?と不安な目で観察してましたが、いいところ褒めるところないかなぁ~と観察する目が変わりました!


・受講前から夫婦仲はまずまずだと思っていましたが、受講後はさらに夫婦仲が良くなってうれしい驚きがいくつかありました。


・旦那様を褒めていると、旦那様からも「ありがとう」と言ってくれることが多くなりました。 褒められる方も褒める方も幸せって素晴らしい〜と思います。


普通だと思って過ごしていた毎日がこんなに幸せだったんだ!と気付くことができています。
 

 

なっ、泣ける〜〜!!!(;ー;)

いやほんっとに皆さん、

素晴らしい変化です!!


講座でお伝えしたことを実践して
下さり、ありがとうございます!

こんな素敵なご感想を頂けて、
講師冥利に尽きます〜♡

image

ありがとう!^0^


 

受講して下さった皆さんから、
これから講座を受講してみたいと
思っている方に向けて
一言お願いしました^^


迷っている方は先輩たちの応援を
ぜひ受け取ってね!
 

 


・私のように、ご自分や旦那様に褒めるところなんてあまりない、と思っている方。

褒め言葉を素直に受け取れない方。 ぜひ、みっちょんさんからのホメホメ受け取ってみてください。 

『褒め』が周りの人や自分自身をあたたかい気持ちにさせてくれると思います。


・受けることで、とっても幸せな気持ちになれます!!

・自分褒めを集中、継続していくには一人では難しいと感じている方におすすめ。

グループコンサルの度に、体験することができます。 
ぜひリアルで参加することをお勧めします。

まず自分が褒めてもらって嬉しい!という気持ちをたっぷり味わってください。


・褒めが上手くなるだけでなく、自分も旦那様もより愛せるようになりました♡ 

学んでたくさんのワークを重ねていく中で、本当に身につく感覚がありました! 

何より1人じゃない!みんなで励まし合いながら、泣いたり笑ったりして頑張れたのも、温かくて幸せな時間でした♡ 

毎回の一分褒めのワークはみんな笑顔になります^ ^ 
愛がいっぱいの素敵な講座です♡


・是非受講してください♡
ご自分への褒めや旦那様への褒めはもちろん、できない場合もその対処法や心の持ちようを教えてくださいます。

褒め講座をきっかけとした自分と向き合う講座でもあると思います。

褒めはマインドを理解しないと苦手意識から躓いたり放置しがちなところがありますが、コツをわかってくると楽しくて進めたくなります。


・夫婦仲、そんなに悪くない、目立って問題ないけど何か不足感を感じている人は もう一歩先の幸せを感じられる講座だと思います。


・ぜひ受講して、盛りだくさんのシェア会に参加してください。
旦那様のことも、ご自分のことも、もっともっと好きになれると思います!


・旦那様との現状を変えたい方、自己肯定感を高めたい方、
コミュニケーションに悩んでいる方、ぜひ参加してください♡



・受講を迷って、見送ったものの、やっぱりリクエストして受講した私なので 受講を迷っていた私に伝えたいです。

「迷ったら、受講して! みっちょんさんがついてるし、仲間もいるから心強いし、思いきれるよ。

うまく出来なくても失敗しても
仲間が優しく声をかけてくれるから大丈夫だよ」



・勇気をもって、飛び込んでみて! きっと何が変わるから!!
 


皆さま、本当にありがとうございました!

昼間のKISSは夜の仲良しへ♪
 

1回の講座、2週間のフォローで

3人もレス解消のご報告も頂きました^^



6月30日締切です♪
7月6日、会場でお待ちしています!^0^


自分と仲良くなる方法もたくさん
やっていくので♡

自分のことが好きじゃなくて
旦那さまを褒められない方は、ぜひ

 

♪ 今日のメッセージ♪  
ルイーズ・ヘイ「パワーカード」より

 

わたしはあらゆる期待を
手放します♡

わたしは人生の流れの中に

ゆったりと身をゆだねます^^

 

わたしは自分を大切にします♡

どんな局面でも、その先にには
良いことだけが、待っていると

知っています♡

 




このメッセージが

どなたかのお役に立ちますように♡

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介 わたしのこと^^

西洋占星術・タロット鑑定 メニュー 

インナーチャイルドヒーリング



鑑定のご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

 

LINE公式、作ってみました!ドキドキ~(^^;

ご登録お願いします♡

 

スタンプやご感想をいただけると

めっちゃ喜びます~♪(*^3^*)
 

友だち追加