幸せフォーチュンテラーの

みっちょん♩こと

一色美智子です^^

 

こちらは、インナーチャイルド

ヒーリング(癒しのワーク)の

ご感想です♡

 

※ 星座の会でやっていた

インナーチャイルドヒーリングは

こちらと、スターチャイルドで

お伝えしています^^
 

====

 

あなたも幸せになれます!^0^

 

 

インナーチャイルド

ヒーリング(癒しのワーク)を受けると、

 

 

ほっと気持ちが緩み、
あたたかく優しく自分のこころに

寄り添えるようになります^^

 

 

こころの中で、厳しく自分を批判する
「自分責め」が無くなり、

やりたいことに積極的になれます。

 

ますます自分の魅力を発揮できます♡

 

夢や成功にも、するする
楽々と向かっていけます!^0^

 

 

自分が自分の最大の味方になることで

落ち込みや、失敗にも強くなり、

パートナーの最高の協力者にも

なれます♡

 

 

私たちは無意識に、

仕事でも恋愛でも夫婦関係でも、

 

子供のころに作った「思い込み」に

しばられて行動しています。

 

 

「なんだか、やりたくない」「人が怖い」

 

「きっと怒られる」「こわい、こわい」

「どうしよう!失敗する」

 

「誘いを断れない…。」

 

「いつか見捨てられる」

 

「わたしは愛されていない。」

 

「ひとりぼっちだ」


「誰も愛せない。愛さない。

だってもう傷つくのは嫌だから」

 

「そんな資格はない。」

 

「わたしには価値がない。」

 

 

そんな風に感じているとき。。。

 

 

あなたの中の子どもは

たった一人で怯えていて、

泣いたり、怒ったりして

あなたに知らせているのです。

 

もうあんな思いは

したくないよ〜って。

 

 

心の中にいる小さな子どもは、

とても怖がりさんです^^

 

怖がりな気持ちは、優しい言葉で、
丁寧に寄り添っていくことで、

自然と次のステップへと

変化していきます。

 

 

セッションを通じて
自分の本当の気持ちが

よく分かるようになり、

 

ピュアな自分に出会えます^^

 

image

 

あなたのこころの中にいる

小さなあなたを助けられるのは、

大人のあなたです。

 

私と一緒に、小さなあなたに会いに

いきませんか?^^

 

 

ご感想を頂いております(*^^*)

 


インナーチャイルドの癒しは、
本当に本当に良かったです!


人前にも関わらず
少し泣いてしまいました。


みっちょん先生の語り口調は、
純粋な子どもと、
包みこむような大人の女性が同居していて、
心の奥底に響くのです!

本当にありがとうございました!

 

 

 

「インナーチャイルドの言葉」では、

 

あの時私も精一杯だったけど、
あの子(当時の息子)も幼いなりに
いっぱいいっぱいだったんだ。

どうして受けとめて
あげられなかったんだろう…

あの子はあんなにも一生懸命で
真っ直ぐなのに…

 

と、ずっと心の中にあったモヤモヤが、
ばーっと出てきて、
すっと去って行きました。

 

みっちょん先生の、
邪気の無い包み込むような笑顔が
心に染み込んで、本当に癒されました。

 


 

 


最後のインナーチャイルドは、
泣いてしまいそうでした。

どうしてそんなに
私に向けた言葉が出てくるの?と
ビックリしてしまいました。


みっちょんの優しさあふれる
語りが癒されました^^
 

 

 

 

 今回初めて参加しました。

心にささる事も多く、
感心しながらお話を聞いていました。

インナーチャイルドの時にあふれる涙を
おさえる事ができませんでした。


違う星座の方との相違点もあり
おもしろかったです。
 

 

 


昨日のインナーチャイルド

ヒーリングのおかげで

苦しさが7割減りました。

 

あの後、寝る前と電車の中で

やってみたところ、

 

ワークが終わると

また頑張ろうというか、

 

自分はできるという気持ちが

浮かんできて、

 

力が体の中から出てきます

 

 

結果発表は今日なのに(ワークをする前の)

昨日の方がドキドキしてたわ。笑

 

ここ数日が一年間で1番辛い時なので、

非常に助かりました(にっこり)
 


 

☆ インナーチャイルドについて ☆

びっくりした。
気がついたら、勝手に涙が出てました。


 


インナーチャイルドは最高でした!

 

 今まで何となく感じながら
誤魔化して生きてきて、

 

 でもそれが今やっぱり苦しいー!!と
思ったのはこれだったのかぁ、

 なぁんだ!と思えました(^ ^)

 

 自分が好きになれなくなって
苦しんできましたが、

 本当にみっちょん☆さんに
救いあげてもらった感じです。

 

 

 

 

とても内容が濃い1日でした。

私のインチャは3才くらい、裸でボサボサの髪、
へたり座って、私に背を向けていました。

体中、汚れていて、こちらからは
この子の表情は見えません。

こんな私のインチャにも、
優しい言葉は届くのか心配ですが、

こんなになるまで虐げられ、それに耐え、
頑張ってきたことに、優しいまな差しを
向けてあげたいな…と思いました。


子どもがキーワード、すごく分かります。

長女なのか年下の子が好きで、
よく遊んでいました。

色んなことがあり、今40才、
パートナーもいなくて、
社会復帰もまだです。

準備中だと思っています。

でも、子どもを産み育てる機会は
ほぼ失ってしまったので、
とても悲しみ失望しています。

姪とおいがいるのですが、
母親に遠慮して楽しめません。

愛とは?をまさに考えている最中です。

すみません、
深刻な感想になってしまいました。

ありがとうございました。
みっちょんさんが明るい方で助かりました。

 

 

 


インナーチャイルドセラピーの言葉が、
とにかくドンピシャで、涙が出ました。


家族に親に求めて、
絆を強く求めていたんだなーと
思いました。

自分でセラピーします!!
行ってよかった♡

 

 

 

 

インナーチャイルド、
とても心にひびきました。


思ってた事、本当にあたってました。
今日は、来て、参加して良かったです。
又、参加したいです。
 


 


「インナーチャイルドの癒し」
の時に降りてきた感覚…


祖母はただ家族に不幸になって
欲しくなかっただけなんだ…

ただただ、家族が大事で、
だけど自分の生き方以外は怖くて
認められなかっただけなんだ…と。



母との問題を数年前に卒業し、
今までが嘘のように
心は生きやすくなったのに、

日常は次から次へとトラブルを
繰り返すパターンから抜け出せない

それも祖母と向き合えた事で、
終わるんだな…と。

木星の蠍座入りを前に、
ギリギリで大きな大きな清算が
出来た気がします!

そして天秤座の賢さや優雅さを知って、

天秤座らしく賢明で優美で
気品に溢れていた祖母の事を、
これからも尊敬していこうって
大好きでいようって、
大事に育ててくれてありがとうって、
感謝していこうと思いました。

祖母への気づきを下さった
みっちょん先生の洞察力に感謝です!

本当にありがとうございました!

 


 

 

みっちょんのインナーチャイルドを
癒す声が気持ち良くて、素敵でした。

 

まわりの方との付き合いに、
とっても役立ちます^^

 

運気上げていきます。

 

まとまりませんが、楽しかったですラブラブラブラブ

 

 


印象的だったのは
山羊座のインナーチャイルドの時は
読んだ瞬間泣きそうになったけど、


乙女座のインナーチャイルドは
「その気持ちわかるわかる」って
すごく応援したくなる気分に
なったんですよね。

不思議です~。

乙女座さんはまじめだけど、
柔軟性があって
気持ちがあったかい人たち
なんだろうな、っていうのが分かって、
とても素敵だなーって思いました(^^)

(その通りです〜^^ BYみっちょん)
 

 

たくさんのご感想を
ありがとうございます^^

 

 

皆さまの心の中の子どもが

癒されて、
いつもご機嫌でいますように♡

 

 

インナーチャイルドの癒しが、
幸せなパートナーシップを築く時の

一つの手段・道具として、
お役に立てば嬉しいです^^

 

お申込みはこちらから☆

 

 

ご縁のある方とお会いできるのを
楽しみにしております(*^^*)