幸せフォーチュンテラーの

みっちょん♩こと

一色美智子です^^

 

こちらは西洋占星術・タロット・

数秘術・風水を使った鑑定の

ご感想を集めてみました♡

 

※ 現在、星座の会の内容は、

各個人に対応させて、

鑑定やインナーチャイルド
ヒーリングでお伝えしています。

 

お申込みはこちらから。

 

====

 

あなたも幸せになれます!

 

 

なんで私だけ、

こんなことになるの?!?!

 

どうしてこの人は、こうなの?!

これからどうしたらいいの? 
 

彼との相性は?

子供の将来は? 結婚・再婚出来る?

子供に辛く当たってしまう。。。

 

女性には不安がいっぱい。

 

 

でも、そんなご自分を責めないでください。


不安になりやすく、

物事を疑ぐり深くとらえてしまうのは

しょうがないのです〜^^

 

それは人間の性。

また不安を感じ取りやすい

女性の性質でもあります。

 

 

鑑定で悩みを話すことで

「そういう考え方もあるのか!」と

 

image

 

悩んでいる気持ちが軽くなって、

新しい道が見えてきますよ^^

 

 

ご感想を頂いております(*^^*)

 


聞けば聞くほど思い当たる事が多くて
すごく面白くて不思議な体験でした。


今日お話ししてもらった事を
意識してこれから過ごしたいです。

今日は本当にありがとうございました☆
 

 

 


こんにちは。
昨日はありがとうございました。

とても楽しくて、あっという間に
時間が過ぎました。

いろいろ当てはまり過ぎて
びっくりでした!


必勝パターンとか、罠とか、
知ってるのと知らないのとじゃ
大違いですね。


年運もわかってよかったです。
今しんどい時期だけど、
がんばれそうです。


みっちょんさんの
とってもわかりやすい説明と、
盛りだくさんの資料からも
愛が伝わってきましたー。

本当に参加してよかったです。

蟹座の会も参加してみたいです。

どうもありがとうございました。
 

 

 

 


本当に今回参加して良かったです!
自分のことがまたひとつ
好きになりました♪♪


みっちょん☆さんのお話ぶりが、
優しくてとても安心しました。

まさかの○○が出てくるとは(笑)
もー、星って本当にすごいですね!!


今度は旦那様の星座や
両親も聞いてみたいです。

ご縁をいただき、
本当にありがとうございます。
 

 

 

 

みっちょん♡

「牡牛座の会」
本当にどうもありがとう!!

すっごく楽しみにしていたの~。


でも、想像をはるかに超えるものを

いただきました♡

当たるとは聞いていたけど、

いや~ すごいわ^^


なんとなく感じてはいたけど、

自分の進む道は間違ってないって

確信できました。

本当にありがとう!


このまま、突き進みます(笑)

来月の双子座の会も、

楽しみに待ってます♡

 

 

 

 


今回は、自分の月星座を通して、
自分を見つめ直したく参加しました。

1番 衝撃だったのは、
双子座の人の頭の中では、
「◯◯ニ ナリナサーイ」という
洗脳(笑)テープが
エンドレスで流れている!!
という話です。


私は常に、
「自由になりたい!」
「束縛されたくない!」
「ここではない何処かに、
帰る場所があるはずだ!」
と思っているのですが、


無意識のレベルで
「◯◯ニ ナリナサーイ」テープが
流れていたからだな…と
理解しました。

これからは「今・目の前の人・
目の前の出来事」を意識して、
生活して行きます!


多面的にアプローチしながらも
核心にサッと着地する、
みっちょん先生の話し方が
大好きです!

星座の会は、
先生が長い間勉強されて来た
沢山の知識がギュウギュウに
詰まっていて、

それでいて楽しく、
しかも癒しまであって、
毎回感動してしまいます!


今回も参加できて
本当に良かったです!

次は主人の星座の会に
参加します!その時も
どうぞよろしくお願いします!

 

双子座の頭の中のテープ、
ホント面白いですよね♩
 

各星座、頭の中には

違うテープが流れています。ぷぷぷ^3^

 

 


まずは自分を知り

大切な旦那様のことも知る

 

知ることで必要以上に自分を相手を

責めることが少なくなるかなと思います

 

また今回は、夫の仕事のことで
気になることがあったので

参加してよかったです。
 

 

 

 


2回目の参加でしたが、
より見方が分かって
とても良かったです!!

(資料が)ファイルになっていたので、
とても見やすかったです。

主人は「こうなんだろう、こうかな?」と
色々1人で考えていたことが
「だからそうなんだー!」と思えて
良かったです。


星座の話、何度きいてもおもしろくて、
定期的に参加していきたいなぁと
思いました。

インナーチャイルドは
すごく毎回参考になります♡
 

 

 


久しぶりに自分を振り返る時間が

出来て良かったです^^

 

わたしはやはり乙女座!と、

改めて感じ、

 

そこがわたしの良い所と

認めていこうと思いました。
 

 

 

 


とってもとっても勉強になりました!

占星術って本当に面白くて
勉強になって、
自分も他人も許されるものなんだって、
心から思いました。

 

 

 

 

 


自分のことがよくわかりました!

これからやっていく事が
自分に合っていると言われて
とてもうれしく自信になりました。


ありがとうございました。

 

 

 

 


最後の詩に心がゆさぶられました。

 

ホロスコープの基本から学べました。

 

「さそり座ないない」に
書かれている事は、
かなりキました。

 

子供との事、主人との事、
だいぶ良くわかりました。

 

主人の星座も
ゼッタイに参加します!

 

 

「人は自分のようにはわからない」
…という事を意識していきます。

 

みっちょんさんのやさしい笑顔に、
本当に癒されました。

 

不安もすぐになくなり、
楽しい会をすごせました。

 

ありがとうございました。

 

本当に心がよろこびました。
 

 

 

 


西洋占星術の話を聞くのは
生まれて初めてでした!!

12年の運気は
自分の流れとあわせてみて
合っていてビックリでした。


より深めてきいてみたいので
リピートと他の星座(月)と
聞いてみたいとおもいました。
 

 

 

 


初めての参加、初めての占いです。
 

12年前に知っていれば、
今までの12年は幸せだったような
気がします。
もっと早く知っていれば・・・。
 

すごく奥深くて
簡単な占いを信じていた私の考えは
くつがえりました。

 

もっと詳しく勉強をしていきたいなーと
思いました。

今回参加して本当によかったです。
 

 

 

 

 


☆ 乗り越えると強くなるポイントについて ☆

(資料に書かれていた)○○とか、
そう思いがちなので、
あら そのとおりと思いました。

完璧(主義)なのかは、
自分ではよくわからん。

☆ 年運について ☆

わりと合ってた。
○○に出会った年とか、合ってた。
○○がサイテーだったのも合ってた。
バッチリよ。

☆ パワースポットについて ☆

○○は大好き。滝とか、
海とかも好きです。合ってた。

☆ インナーチャイルドについて ☆

びっくりした。気がついたら、
勝手に涙が出てました。

☆ なにかあれば、どうぞ! ☆

占いってしてもらったの
初めてだったのですが、
いろいろ思い当たるふしがあり、
ビックリしました。

楽しかったー。
 


 

 


いつも”バクゼン”と

物事を理解していた事など、私の

単なる性格だと思っていたのですが
牡羊座の特性だという事と分かって、
(他の人も共感してくださり…)
ふに落ちました。

これからの周期を
前もって知る事ができたので、
人生計画に役立てようと思います。

自分の気持ちや、どうしたかったのか、
これからは、もっと自分の事を
大切にしていこうと心から思いました。


今日、とっても「ゴウカ」な会で、
楽しかったです!!

ありがとうございました!
 

 

 


今回は息子の星座を勉強したくて
申し込みました。

 

自分の星座の会では、
当てはまる事ばかりで、

 

目をそらしたい痛いトコロも、

私ってこうだよ!と
他人にわかって欲しいトコロも、
 

目白押し過ぎて
頭の中がグルグルしてしまいましたが、

 

牡牛座の「あるある・ないない」
などを知って、

 

え?こういう風に考えるんだ!

こう感じ取っていたんだ!!

とビックリしました!

 

星座が違うと
こんなにも特徴が違うんですね。

 

「インナーチャイルドの言葉」では、

 

あの時私も精一杯だったけど、
あの子(当時の息子)も幼いなりに
いっぱいいっぱいだったんだ。

どうして受けとめて
あげられなかったんだろう…

あの子はあんなにも一生懸命で
真っ直ぐなのに…

 

と、ずっと心の中にあったモヤモヤが、
ばーっと出てきて、
すっと去って行きました。

 

みっちょん先生の、
邪気の無い包み込むような笑顔が
心に染み込んで、本当に癒されました。

 

自分の月星座にも絶対に参加します!

ありがとうございました!
 



お子様の鑑定は「こうすれば良い」と

やれば良いことが分かっても、
やるのは本人なので(^^;

 

「じゃあ、それをやらせます!」
という訳にはいきませんが、

 

「そういうものなんだ♡」と
分かっていると見ていても、
安心感が違いますよ^^

 


最近、色々なところで
星座の動きの話を聞いていて、

でも自分の太陽星座=牡牛座って
地味なイメージがあるけど、

どうなんだろう?と知りたくて
今回参加しました。


牡牛座あるあるの粘り強さとか、
昔から言われていた性格だと
思っていたけど
星のことだったんだ~~~!って。


またNGなところも、
昨年から取り組んでいる問題と
ドンピシャリで笑ってしまいました。


過去~未来については、
またゆっくりかみしめたいなぁ…と
思います。

背中を押された感じで、
心がウキウキしました。


ありがとうございました。
 

 

 

 

みっちょんさま

今日は牡牛座の会
どうもありがとうございました♪
とっても楽しかったです(*^^*)

当てはまらないことがないくらい笑
その通りだなーってことばっかりで
ビックリでした。


こんなに星の影響を受けてるんですね…

今の自分に必要だなと思ってたことが、
「自分を信じる」って
いうことだったので、

もっと自分の感覚を信じて
心地いいと思ったことをやったり、
表現することをしていきたいなと

思いました。

本当に自分のことを

好きになれる内容で嬉しかったです。

内容が盛り沢山だったので、
家に帰ってからまたテキストを
じっくり読み返そうと思います^o^

いいところ、ダメなところ含めて
自分のことを知ってちゃんと
受け入れていきたいです。

今度はやっぱり

パートナーの星座も気になるので、

お話聞きに行きたいです♪

個人鑑定もしてもらいたいー!笑

どうもありがとうございました(^∇^)

 

 


 


今日は、とてもとても素晴らしい講座を
ありがとうございました(*^^*)!!

 

私は今、自分にとても必要な時に
参加できたと実感し、
講座を受けれた事に
幸せを感じました♫

 

 占星学の説明から、今後の流れ、
双子座の特徴など、自分を深く知れて
本当に良かったです!

 

 資料の内容も分かりやすくて、
今後何度も振り返りたいです。

 

特に最後の詩、双子座の
インナーチャイルドは最高でした!

 

 今まで何となく感じながら
誤魔化して生きてきて、
 

 でもそれが今やっぱり苦しいー!!と
思ったのはこれだったのかぁ、

 なぁんだ!と思えました(^ ^)

 

 自分が好きになれなくなって
苦しんできましたが、

 本当にみっちょん☆さんに
救いあげてもらった感じです。

 

そう言えばことの発端は、
長年の○○の悩みでした。
 

天秤座も行ってみたいです♫

 

とりあえず主人の獅子座の会には
絶対に参加します!!!
 

天秤座が開催される日があったら
教えて下さい☆仕事休みを取ります!

 

占星学、奥が深過ぎて
びっくりしました!

 

 これからも星座の会
楽しみにしています(^ ^)
 

 

 

星の癒し(インナーチャイルド)の言葉は、
どの星座も本当に胸に響きます^^

 

どの人にも、12星座のかけらがあるの

ですが、響き方が違うんですよ!
 

 

みっちょんさんのお話の中で

印象に残ったのは

かに座は

 

家族を一番に大切に思う

 

かに座は共感する星

分かってもらえると安心

悲しみ・怒りに敏感

 

リーダーシップをとることも得意

 

まだまだいっぱいあるのですが

話を聞いて納得!!

 

夫はビーチバレーでキャプテンをしたり

そうそう!仲間というのも大切します🌠

 

家族を大切にするところはまさにそう💖

 

 

私の場合、自分の中で
だからそうだったんだーと納得すると
安心するので、相手を許すことだったり
信頼にもつながると思いました。

 

 

 


本日は  ありがとう ございました

 

◯◯です

 

とっても  楽しかったです♬

 

みっちょんのお話は

楽しくて  わかりやすくて

聞いていて

すごーく  ラク  になりました。

 

そんな中  帰宅してみましたら

旦那さまが  たーくさん

お買い物をしていてくれて

なんだか  今日は  
食材が  キラキラして

見えました(笑)

 

いつもなら   私が いない間に

旦那さまが帰宅して  食材が  あると

うれしいけど  
寂しいみたいな感情になります。
 

今日は  ただただ 感謝と
うれしい気持ちになりました。

 

みっちょん  

ありがとう  ございます^^

 

そして

今月から 時給UP なのに

会社が 間違って   先月分から
時給UPして振り込みしたそうです。
 

そのまま  貰っていいそうです♬

◯◯の影響でしょうか??(笑)

 

今後とも

どうぞ  よろしく  お願いします♪

 

長文  失礼致しました
 

 

 


主人の事を理解したくて
参加した獅子座の会!
とっても楽しかったです!

主人はとても優しい人なのですが、
私から見るとその言動の多くがナゾで、
優しさが空回りしている感じでした。

獅子座のタイプや感覚を知り、
何故?どうして?と
ずーっとナゾだった
主人の言動に、
心から納得がいきました!



ちまたで聞く
「獅子座は俺様・ワガママ」
とは無縁な主人。

今までは獅子座らしくないタイプ
なのかな?と思っていましたが、

獅子座の会で
「真の獅子座の姿」を
勉強できて納得です!

会に参加されていた
太陽獅子座の方も、
華やかでありながら
ホンワカ系のステキな方で、
「俺様・ワガママ」とは真逆でした。


心に熱いモノを秘めながら、
他者には穏やかに接する、
真の優しさを知っている獅子座。

だから「王者の星座」なんだと
理解できました!

自分の星座にも再参加します!

本当にありがとうございました!
 


 

 

今日は本当に有難うございました。

獅子座についての子供や
愛情などの特性は、まさに自分がいま
この2,3年でやっている事で、
まちがいないな~と思いました。

かなり、ためになりました。

やっぱり獅子座の直感を信じて、
講座に参加出来て良かったです。


これからも子供のようにやる、
純粋さと素直さとやりたい事をやる、
決めたらやれると、
あらためて勇気がわきました。

有難うございました。
 

 

 

 


土曜日は、ありがとうございました!
みっちょんさんの
やさしい雰囲気・話し方にとても
癒されました!

まず、自分のことを○○だと
思っている件について。(笑)

そうなんです!!とてもとても
○○だと思っています^^笑

それに会社員だった時代は、
事務職に満足することができず、

「自分にしかできない仕事はなにか?」
「自分は本当は何がしたいのか?」
「何のために生まれてきたのか?」等、

日々考えて悶々としておりました。

「仕事があるだけありがたい のに・・・」
「こんなに恵まれた環 境なのに・・・」

と自分を納得させようとして
いた時代もありましたが、

そんな風に考えていたのは、
なんだか獅子座らしかったんだ~!
と思い、妙に納得しました^^


あとクールであること。
みんなで幸せになりたいこと。
も、とてもとても納得でした!!

自分のことをドライだと
思っていましたが、それは
クールな愛情だったのですね!!

リーダーシップだけは、
正直ピンとこなくて・・・

でも、会社員であるとか
「安定」を捨てたいま、
とにかくなんにでも挑戦の時だと
思っています!!

とてもとても楽しい会を
ありがとうございました!
 

 

 

 

本当に充実した時間でした。

ゆっちさんのブログで
みっちょん☆さんの星座の会を知り、
しかも獅子座!

もう、呼ばれてるとしか
思えませんでした(笑)

本当に行って良かったです!
私は獅子座と言うのは
《気が強い》《プライドが高い》
《目立つ》など、良くも悪くも、
なイメージを持ってました。

子供の頃から良くも悪くも
目立ってしまい(笑)
自分でも仕方ない、と思っておりました。
自分自身も目立つことは嫌いではありませんでした。

今回みっちょん☆さんから
教えていただいた、
獅子座の特性ということで良いんだ、

中心に立とうとすることや、
人と同じが嫌いとか、
根拠のない自信があったり(笑)

私は本当に獅子座の星回りに
影響を受けてるんだな、と
改めて実感いたしました。

ただ、獅子座は愛の人だということに
びっくりしました。

今は彷徨いまくってますが(笑)

木星で見る獅子座の今、のところで、
過去を当てはめてみると、
本当にびっくりするくらいの
当てはまりっぷりで、

なかなかプライベートが
思い出せないのですが、
○○に関してはどんぴしゃで…

主人のことを
これからは大切にしていきたいと、
みっちょん☆さんから
背中を押していただいたと
勝手に思えちゃいました^^;



個人のホロスコープを
見ていただいた時も、
どんぴしゃ過ぎて
びっくりしてしまいました(笑)

次回、子が出て来て落ち着いたら、
魚座、双子座、天秤座(主人)
にも参加したいと思います!

今年の3月に

愛され妻講座を受講して、

同じテーブルだった方たちに

早速報告したら、すでにお一人、

牡牛座の会に参加されてる方が

いらっしゃいました(笑)


皆さん、興味津々でらっしゃいました(^ ^)

来週、出産予定ですが、

主人のことも頑張りながら、
初めての子育ても

頑張りたいと思います!

今年は猛暑とのこと、

お忙しいと存じますが

お身体ご自愛くださいませ☆


本当にみっちょん☆さんとの

出会いを神さまに感謝します!
 

 

 

 

 

初めて知る乙女座のことに、

一喜一憂してしまいました。

 

これまでの自分、今の自分。

 

星との関わりを知れたことは、

ホッとしました。

 

なるべくしてなった

今だったのかも。

 

そして、次、壁に当たった時、

今までよりも落ちずに自分と

向き合っていけそうな気がします。

 

自分を知れると、

自分を少し好きになれそう…かも…。

 

次回は(主人の)

てんびん座の会に

参加してみようと思います。

 

 


みっちょんへ

「乙女座の会」おつかれさまでした~。
今日もとっても楽しかったです☆

山羊座の会の時は振り返って
「そういえば、今思うと
あの時そうかも」っていう風に
思うことが多かったんですけど、

今回はより自然と
「そうそう!私も」って
思えることが多かったです。


特に「そうそう!」って
思ったのは
コレクター気質があるとこ(笑)と、

会社組織なんかにいちゃうと
リーダーの後ろで
ずっとだまって仕事する、
みたいなところは
すごい当てはまりました(^_^;)

あと、印象的だったのは
山羊座のインナーチャイルドの時は
読んだ瞬間泣きそうになったけど、

乙女座のインナーチャイルドは
「その気持ちわかるわかる」って
すごく応援したくなる
気分になったんですよね。
不思議です~。


乙女座さんはまじめだけど、
柔軟性があって、
気持ちがあったかい人たち
なんだろうな、っていうのが分かって、
とても素敵だなーって思いました(^^)

 


 

 


てんびん座のあるあるも、
ないないも、すごく納得できて

 

自分の思考パターンのくせが
星座からも来ているのだと
分かりました。

 

無意識にとる行動も、
前世と関係あると理解でき、
ふに落ちました。

 

 

これから意識を変えていけると
思います。

 

楽しかったです。
ありがとうございました。
 

 

 


西洋占星術をはじめて詳しく
楽しく知ることができました。
ありがとうございました。
 

パワースポット等もあるのですね。
参考にさせてもらいます!

インナーチャイルド占星術も
まるで昨日の夫婦の会話の様で
心に響きました。
 

穏やかな時間をありがとうございました。

 


 

 


なかなかくわしくホロスコープなど
見たりできなかったので、
すごく面白かったです。

 

主人はカニ座なんですが、
少しカニ座の話をされてた時、
あるわあー!!って思うところが多く、
これはカニ座にも出席しないと…と
思いました。
 

自分のやれること、やりたい事、
他者への配慮などなど、
いっぱいお勉強できて
たのしかったです。

 

 

 

 


今日はありがとうございました。
 

今年~12年間を具体的に
こう過ごした方がいい等の
アドバイスを頂けたので
とてもわかりやすかったです。

毎年、意識して
過ごしていこうと思います。
 

お値段のわりに
とても盛り沢山の内容で
お得な会でした!

今年は流れに乗って
最高の年に出来るように
したいと思います。

 

 

天秤座の人は、値段をつけるのが

上手いと言われてるんですが、

会が終わって開口一番に

「これって5000円じゃ安くない?」

と言われてホッとしたのを覚えています。笑
 

 

天秤座(太陽星座)で見る占星術から、
さらに奥深く探って見て頂きました。

私の天秤座のところだけでない、
他の天体や星座の影響も見て下さる
多角的な視点の西洋占星術でした。



キーポイントとなる、この9月からの
12年の星めぐりは本当に面白く、
頂いたテキストを照らし合わせて
毎年過ごしたいなと思う程でした。

過去12年の星まわりも
ドンピシャだったので、
納得感があります。



最後のインナーチャイルドは、
泣いてしまいそうでした。

どうしてそんなに
私に向けた言葉が出てくるの?と
ビックリしてしまいました。


みっちょんの優しさあふれる
語りが癒されました^^


愛され妻的に、
パートナーの星座を学ぶと
本当に良いなと思いました。


「あるある」が面白いですよ!
 

 

 


みっちょんさん、
今日はありがとうございました。

 

さそり座の会、
ビビっと来て申し込みました。

 

私にとって、
深い癒しになりました。

 

 

前世を以前
スピリチュアルカウンセラーの人に

 

「子どもができないのは、
〇〇だからだ」と言われて
ショックでした。

 

でも、今日、前世が幸せだったと聞き、
幸せな気持ちになりました。

 

 

今世は、他人のために生きて、
(愛や幸せを)受け取ることですね。

 

受け取り下手なので、
そうやって意識していきます。

 

とても楽しかったです。

 

もっと深く知りたいって思いました(笑)

 


 


1年半ぶりに
さそり座の会に参加しました。

 

みっちょんがパワフルに
なっていました!

 

例えの寸劇が面白く、
笑いあり、涙ありの3時間でした。

(今は2時間以内です。
この時は、話し過ぎた〜(^^;)

 

 

前に受けた時と現在を比較すると、

自分の成長が感じられた
時間になりました。

 

ありがとうございました。

 



寸劇って・・・
コントってことかしら!?^m^

 

いや〜、でも人生はコントみたいな
ものかもしれません♩

 

幸せな笑い話(*^^*)

 

 

同じ話をしているんですが、

 

もしかしたら、最初は
笑えなかったんじゃないのかな〜。

 

成長すると、自分のことを
「そうそう!」って、

笑えるようになりますよね。

 

それこそ、成長の証。

 

たくさん笑って頂き、
ありがとうございました!^0^

 


感情の面で、とてもうなずける所が
多々ありました。

 

自分が当たり前と思っていたことは

違う星座の方は、
そこまで重視していないのか…と思うと

ビックリでした。

 

 

月星座の意識は持ちつつ、
太陽のほうを目指していこうと
思います。

 

他の星座のことも学べば、
色々な発見もあつのかなーと
思いました。

 

 

 


みっちょん、昨日は蠍座の会
ありがとうございました✨


太陽星座の双子座、
ダンナさんの射手座、
そして今回の月星座の蠍座の会。
どれも違ってみんないい✨(笑)


双子座あるあるも激しく
納得出来たけど、
蠍座あるあるはぐっと来ました…。

そしてインナーチャイルドの癒し、
これもうるってきました。


怖がらないで、
やるだけやり切ってみたら、
新しい自分になれるのかな~
出し惜しみしないで頑張ります(笑)


(^^)ホントに面白いですね。
 

みっちょんの包み込むような、
柔らかな語り口、
いつもホントに癒されます。


星の力、流れに逆らわずに、
恐れずに、知恵として、
うまく自分に活かしながら
物事に向き合いたいと思いました♪


私の執着心のもとは◯◯だった(笑)

でも表向き双子座だから、
たまに疲れて大爆発、
自ら地雷踏むんだな~って。


名探偵◯◯◯にも笑わせて貰いました✨
 

 

 

 

 

西洋占星術の話を聞くのは
生まれて初めてでした!!

12年の運気は
自分の流れとあわせてみて
合っていてビックリでした。


より深めてきいてみたいので
リピートと他の星座(月)と
聞いてみたいとおもいました。
 

 

 


そうそう!当たってる-!!!と思ったのは
もちろん沢山あったのですが、
 

あぁ…こういう面も
あるのかもしれないなぁ。と

新たな主人の魅力を
発見できた気がします!

 

 

乙女座の詩は、読んでいて
込み上げてくるものがあって、

主人のことが愛おしくなり…

なんだか今まで以上に
好きになりましたラブラブラブラブ

 

みっちょんの詳しくて
分かりやすいお話が聞けて
嬉しかったです♪

 

これからも第三の目で、
主人のことを見ていこうと思いま
ドキドキ
 

 

 


みっちょんの鑑定は、わかりやすくて 
すぅ~っと心に入って来たよ。


優しくて温かくて、
穏やかに話す みっちょん。

聞き惚れ~♪です。(* ̄▽ ̄*)
 

 

皆さま、丁寧なご感想を頂き、

本当にありがとうございました!

 

 

星の話や、カウンセリングが、
幸せなパートナーシップを築く時の

一つの手段・道具として、
お役に立てば嬉しいです^^

 

お申込みはこちらから☆

 

 

ご縁のある方とお会いできるのを
楽しみにしております(*^^*)