こんばんは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^


 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

 

新月と満月の
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けします^^


こちらからお好きな
キーワードだけ
書いてお送りください^^
 

友だち追加
 

@152rvlus 


 

ほめことば講座は

東京でランチ会付きでの開催です♡

どんどんどん♪ぱふぱふ!


7月6日(土曜日)でーす♪

カレンダーに花丸を

つけておいてね^^


講座の詳細はこちら。
 

このレッスンは、

自分責めが止まり

自己肯定感が上がって

旦那さまとどんどん仲良くなる♡レッスンです^^
 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

【講座の優先案内などは
メルマガからお届けします^^】

 

 

プレゼントやランチ会、
無料の講座などのご案内も
一番早く届きます♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日もほめことば講座の
ご感想です♡

も〜〜、めっちゃ嬉しいのを

頂きましたっ!!
 

image

ばんざーい♡



ぜひご紹介させてください♡


 


◉ 参加した理由
 

みっちょんさんのメルマガで、
褒め講座の実践感想を感動的に
書いてる文章を読んで、
参加したくて堪りませんでした〜

只、私的にはピンチと思える
状況だったので、
褒めたい感情になれる自信がなくて、
申込みを躊躇していました。


でもみっちょんさんが

増枠してくれて、

お恨み吐き出しながらやって行こう!

と励まして下さり、参加出来ました。


◉ 講座のご感想
 

旦那様の旅行や手術と重なって、
お恨みや不安が湧いた時期でしたが、

まずは自分を満たす(自分褒め)→
男性の欲しい褒めを知る→
褒めを送りたくなる→


勇気を出して褒めてみる→
旦那様の反応がマッハ→
ラリーの如く褒める→

自分が満たされて幸せ!

こんな感じに実践と実感の学びでした。


心が動くを大きく実感しました!


 

◉ 受けてみて変わったこと^^
 

講座のメンバーからの褒めはもちろん、
他の方から褒められた事も、
喜んで受け取れるようになりました。

頂いた褒め言葉は、
すぐにカードに残して貯めました。

すると、
どんどん自分が好きになりました。


 

◉ 受講したいと思っている方に一言♡
 

とても優しい、
健気なメンバーさん達の頑張りを
目の当たりに出来ます。


みっちょんさんからは、
受け止めきれない程の
学びや実例、
ワークが与えられます。


(Kさま)

 

 


いや、受け止めきれないほどの

ワークって!!!爆爆爆

 

そんなん与えたらダメじゃ〜ん!!^^;;




笑顔で愛のムチ♡


この講座は「旦那さまへの

ほめ言葉がスラスラ出るレッスン♡」

なのですが

 

実は。。。一番たくさん貰うご感想は

 

自分責めが止まりました!とか

自己肯定感が上がりました♡

 

なんですよ〜^3^



だって自分責めをしたまま

パートナーを褒められませんからね^^;

 

それに人を心から褒めていると、

自己肯定感も上がるんですよ♡^^

本当に一石二鳥♡ そ・し・て!

「周りの人は自分をうつす鏡」です♪

可愛いKちゃんがどんどん自分を

好きになって良かった〜!^0^


そう、講座の中で私からの

受け止めきれないほどの(!!)

た〜〜くさんの課題をやってみると、

(皆さまホント健気に頑張って

くれて、ありがとう〜!^0^)
 

どんどん自分も旦那さまも

大好きになっていくのです♡


 

あなたは自分が好きですか?^^



パートナーと仲良くなりたい時は

先に自分と仲良しになりましょう♡



自分と仲良くなる方法もバンバン
やっていくので(爆!)

自分のことが好きじゃなくて
旦那さまを褒められない方は、ぜひ
 
 
旦那さまはあなたを愛したいんです!^0^


愛の受け取り上手になるように、
自分もパートナーもたくさん
ほめほめしていきましょう♡^^

 

Kさま、本当に嬉しいご感想を
ありがとうございました♡

これからもますますお二人が

楽しく、お幸せになること、
お祈りしています!^0^


 

♪ 今日のメッセージ♪  
「スピリット・ジャンキー」より

 

私の才能は、世界に貢献するために

私に与えられたものです^^

 

今日、私は愛に満ちた思考を選び、

思いやりのある行動を取り、

平和のエネルギーを放ちます♡

 




このメッセージが

どなたかのお役に立ちますように♡

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介 わたしのこと^^

西洋占星術・タロット鑑定 メニュー 

インナーチャイルドヒーリング



鑑定のご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

 

LINE公式、作ってみました!ドキドキ~(^^;

ご登録お願いします♡

 

スタンプやご感想をいただけると

めっちゃ喜びます~♪(*^3^*)
 

友だち追加