こんにちは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^


 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

 

新月と満月の
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けします^^


こちらからお好きな
キーワードだけ
書いてお送りください^^
 

友だち追加
 

@152rvlus 


 

ほめことばレッスンは東京で
懇親会付きでの開催です♡


7月6日(土曜日)です♪
オンライン受講も出来ます!


講座の詳細はこちら。


今日もほめことば講座の
レス解消のご感想です♡

嬉しい〜〜〜!^0^
 

image

ばんざーい♡



ぜひご紹介させてください♡


 



こんにちは(にこにこ) Rです。


あれから、髪を巻いたり、暑くなったのでヘアアレンジしてみたり、顔のパックをしてみたり

ほんの少しの時間ですが、そんなことを楽しんだりもしています(にっこり)


褒め講座のメンバーオプチャとヘアケアについて盛り上がったりもしてました(にこにこ)


そして、夜の方も、産後はじめて、できました(びっくり)


夫は最後までせず、私が主導で私が満足したら終わりの
付き合ってもらうスタイルでしたが

スキンシップとれて良かったです。


ですが、そもそも
私の方の欲が落ち着いています(にゃあ)


少し前から鼠径部が詰まってる感じがして、
YouTubeでリンパを流すストレッチなどをしてたら
ホルモンバランスが安定してきたのか、
気持ちの不安定さも少し和らいだ気がします(にこにこ)


セックスしたから超満足!…というような、
セックスの有無に一喜一憂する感じではない状態です(驚き!)


(中略)

7月の講座にむけて、
また日々
褒め褒めやっていきたいと思います(にこにこ)
 


(Rさま)

 

 


Rちゃん、おめでとうございます〜〜!!^0^


産後のレス解消、本当に良かったね〜(*^ー^*)


欲が落ち着いたり、セックスの有無に一喜一憂する感じでなくなったのは
 

セルフケアで体が満たされているのと、


旦那さまとのコミュニケーションがうまくいっていて心も満たされているからじゃないかと思います♡


自分のことも旦那さまのことも、ほめほめぎゃんばって本当に良かったね!^0^




講座を受講する前はレス解消どころじゃなくて^^;


・子供中心の生活でお疲れだったり、

・旦那様を怒らせてしまって、とてもほめる気になれない(><)


・ワンオペで、褒めても夫から返ってくる言葉が、

イラッとする言葉・おちょくる言葉などである事が多く、

褒めづらい! 

・子育て中で自分のケアなんてやってる時間無い!と言っていたのに、


レスも解消して、ご自分のケアもばっちり〜〜♡

素晴らしい〜〜〜!!^0^


 

子育てしてると、なかなか自分に目がいかないよね(^^;

 

産後レスは何年も抜けられない人もいるし、

そこからずっとしてない。。。という人もいるくらいだから(^^

Rちゃんがやったことは、凄いこと♡


レス解消はどうして出来たの〜?

何か秘訣はある??と聞いてみたら


おおお!なるほど〜♡なお返事を頂けたので、

その秘訣は金曜日のメルマガでお知らせします!^0^

 

 

 

プレゼントやランチ会、
無料の講座などのご案内も
一番早く届きます♡


どうぞお楽しみにお待ちくださいませ〜^^
 


Rちゃんは早々に再受講を決めて下さいました♡


ほめ講座は受講生同士も仲良くなるのです^^

 

お互いに褒めあいますからね〜♡^3^
 


しかしもう、22人の受講生から3人もレス解消したってすごくないですか!?!?



私じゃなくて褒め褒めを続けている皆さんが素晴らしいんですけど、いやもう本当にスゴ〜〜イ!!^0^


やっぱり昼のKISSが夜のムラムラに繋がりますね♡^m^




 

 フォローのシェア会は昼夜合わせて

3週間で16回予定しています♡^^


もちろん自由参加です♡

全部出るのは大変なので、
アーカイブを残します。


ご自身の好きな時に見返して、
ワークしてみてください^^


アーカイブは前回は8月までと
お伝えしましたが、8月は
暑くてお勉強しずらいよな〜と思い


なんと3ヶ月!! 

10月末まで見られるようにしました♡


ご自分のペースでじっくり学んでください^^

 


自分と仲良くなる方法もバンバン
やっていくので(爆!)

自分のことが好きじゃなくて
旦那さまを褒められない方は、ぜひ
 
 
旦那さまはあなたを愛したいんです!^0^


愛の受け取り上手になるように、
自分もパートナーもたくさん
ほめほめしていきましょう♡^^

 

なかなかKISSが出来ない!


旦那さまへのほめ言葉が
すっと言葉が出てこない(><)


それどころか、自分のことも

ほめられない!という、
あなたのご参加をお待ちしています♪^3^
 

 

♪ 今日のメッセージ♪  
ルイーズ・ヘイ「パワーカード」より

 

わたしは自分の年齢と
上手に付き合っている♡


その年齢にならなければ

味わえない特別な喜びや経験もある^^

 

いくつになっても私は適齢期♪

 




このメッセージが

どなたかのお役に立ちますように♡

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介 わたしのこと^^

西洋占星術・タロット鑑定 メニュー 

インナーチャイルドヒーリング



鑑定のご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

 

LINE公式、作ってみました!ドキドキ~(^^;

ご登録お願いします♡

 

スタンプやご感想をいただけると

めっちゃ喜びます~♪(*^3^*)
 

友だち追加