こんにちは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^


 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

 

新月と満月の
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けします^^


こちらからお好きな
キーワードだけ
書いてお送りください^^

友だち追加
 

@152rvlus 


 

ほめ講座のご感想を頂いている

のでご紹介させてください♡^^


受講してくださった皆さま、

本当にありがとうございます〜!^0^


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

【次回の講座の優先案内は
メルマガからお届けします^^】

 

 

プレゼントやランチ会、
無料の講座などのご案内も
一番早く届きます♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ほめことば講座の開催から

はや1ヶ月と1週間♪

参加して頂いた皆さまから
嬉しいご感想を頂いております〜^^


もうね、このご感想を頂いて

ガッツポーズしちゃいました!



ううう、やって良かったぁぁぁぁ!(T 0 T)


GWを旦那さまと楽しく過ごせた

ようで、何よりです^^

ぜひご紹介させてください♡


 


みっちょんさん、

3週間ありがとうございました。 


初めは褒めのやり方と

褒めの習慣づけができたらいいな

と思っていました。 


短所をひっくり返したりすることで、
自己肯定感が上がる感覚を

覚えました。 


まずは自分を受け入れる、
自己受容できるようになる事が

大切だと実感できました。


褒め合うことで幸せになれました。
旦那様にもこの気分を

味わってほしいと思いました。 


また何回もシェア会をして頂く事で、
実践(アウトプット)もできてよかったです。

講座だけだったら
学んだ気になって
満足してしまったと思います。 


手紙のワークは初めてやりましたが
(み:講座では初めてやりました^^)

今まで感情的にしか考えられなかった問題と向き合うことができて少し冷静に気持ちの整理ができてとてもよかったです!

何度も繰り返したい
(繰り返したほうがよい)
ワークです。 

今回ご一緒したメンバーさん達にも
恵まれたなあと思いました。


一緒に合宿したような感覚です! 



みっちょんさん、3週間みっちり
私たちに寄り添ってくださり
ありがとうございました♡


 

(受けてみて変わったことや、
何か実践してみたことはありますか?^^)


 

旦那様を褒めることにだけ
集中するのではなく、自分自身を
まず受け入れようと思えました。

褒め合いっこや今日のよかったこと
嬉しかったことは
幸せを実感できるので、
継続したいなぁと思っています。 

旦那様に対しては
「考えて褒める」から
「ポロッと褒めが出る」に
なってきたと思います。


シェア会最後でG/Wになりましたが、
旦那様とは不穏な空気にならず、
笑いながら一緒に過ごせて
ここ数年の辛い思い出が
上書きできたように思います!

 

旦那様との現状を変えたい方、
自己肯定感を高めたい方、
コミュニケーションに悩んでいる方、ぜひ参加してください♡


(Yさま)

 

 


ありがとうございます〜〜♡^^
 

うふふふ。本当に合宿みたいでしたね〜!^0^


昼も夜もシェア会があって!爆爆爆


私、トータルで3週間で14回だか

15回だか、シェア会やりましたもの〜♡

 




はははは^^;


毎回ペアでほめほめの練習をして、
だいぶ皆さん、ほめほめの腕
(口?)が上がったんじゃないか
と思います^3^

 

そして、GWの辛い思い出の
上書きが出来たんですね!


良かった〜♡ 
Yさま、本当によくぎゃんばりましたね〜(;ー;)


旦那さまへのほめ言葉が、
考えずにぽろっと出るなんて
めっちゃ素晴らしいです♡



ほめ言葉も「ことば」ですからね!^3^

習うより慣れろで、シェア会で
たくさん口に出していると
言いやすくなります^^

そして旦那さまに意識して
ほめていると、だんだんと
ぽろっと口をついてほめ言葉が

出るようなってきます♪


Yさま、素晴らしい!!

 

ぜひご自分のことも
たくさんたくさん
ほめほめしてね〜!^0^




 

本当に嬉しいご感想を
ありがとうございました♡

これからもますますお二人が

お幸せになること、
お祈りしています!^0^


 

♪ 今日のメッセージ♪  
「スピリット・ジャンキー」より

 

人生の試練のすべてに、

私は聖なる愛と
可能性を見出します♡

 

私が愛するすべてのものの方が

私が恐れるすべてのものよりも重要です。

 




このメッセージが

どなたかのお役に立ちますように♡

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介 わたしのこと^^

西洋占星術・タロット鑑定 メニュー 

インナーチャイルドヒーリング



鑑定のご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

 

LINE公式、作ってみました!ドキドキ~(^^;

ご登録お願いします♡

 

スタンプやご感想をいただけると

めっちゃ喜びます~♪(*^3^*)
 

友だち追加