こんばんは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^


 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

 

新月と満月の
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けします^^


こちらからお好きな
キーワードだけ
書いてお送りください^^

友だち追加
 

@152rvlus 


先日「講座の後、レス解消しました!」
とご報告を頂いた方から、ほめ

講座のご感想も頂きました♡^^


ありがとうございます〜!^0^


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

【次回の講座の優先案内は
メルマガからお届けします^^】

 

 

プレゼントやランチ会、
無料の講座などのご案内も
一番早く届きます♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

セックスレスを解消するには

昼間に仲良くすることが

すごくすごく重要です!!


ほめ言葉を学ぶと昼間の

仲良しが自然に出来ます♡^^

 

image

今回の講座では2名の方がレス解消!
めっちゃ嬉しかったです〜♡^^

 

あと離婚だ!と言われている方が

「今はまだレスだけど、
このまま続けていったら
次の講座の時には解消しました!って
言える気がします♡」
と言って頂きました♪

 

う、う、嬉しい〜〜〜!(*^3^*)


夫婦仲良しにほめ言葉は

欠かせないですね♡^^

 

( 参加した理由 )
 

旦那様にKISSを送っていたけど、いつもどこかで見下しているところがあって、心から褒めていなかった、なんとなく気持ちが乗らない状態で口先だけで褒めていたと思います。
 

( 講座の感想 )
 

初日の講座はてんこ盛りでびっくりしたんですがシェア会はもっとすごかったー。

毎回テーマが響いてシェア会というより連続講座を受けた気分でした。

オプチャでもいろいろ質問できて、フォローしてもらいながら3週間、褒めることに意識を向けることができて、自己受容が進んだと思います。

 毎日自分を褒め続けること、シェア会やオプチャで仲間から褒めてもらうことで、 「どうせ私なんか」思考から、自分が愛おしいって思えるようになりました。

そんな私を愛して結婚してくれた旦那様と私だから大丈夫と思えるようになりました。 旦那様を褒めてると、自分が幸せっていう感覚が腑に落ちました。


( 講座を受けて変わったこと )

義務感でやっていたKISSが、言いたいやりたいに変わってきて、 旦那様の反応で一喜一憂しなくなって楽になりました。


夫婦仲、そんなに悪くない、目立って問題ないけど何か不足感を感じている人は もう一歩先の幸せを感じられる講座だと思います。

 

 


ありがとうございます♡^^

シェア会というより連続講座

あははは。その通りですね〜^^;

次回からは「連続講座」に

名前を変えよう!笑笑

 

 

「旦那様を褒めてると、

自分が幸せっていう感覚が

腑に落ちました。」

 

これが、めっちゃ嬉しいです〜^^

 


わぁい♡

ほんと、そうなると旦那さまの

言動に一喜一憂しなくなりますよね!^0^

こころからのほめ言葉は
自分のエネルギーも

相手のエネルギーも高めて、
 

どんどん二人で
ハッピーになっていくんです♪


義務感でやっていては

もったいないですよね〜^^

 

たくさんのワークに真摯に

向き合って下さり、感謝です♡


「夫婦なんてこれが普通、

だいたいこんなもんでしょ?」と

いう方は、ぜひほめ言葉で

もう一歩先の幸せを
つかんでください^^


 

素敵なご感想を
ありがとうございました♡

これからもますますお二人が

お幸せになること、お祈りしています!


 

♪ 今日のメッセージ♪  
「スピリット・ジャンキー」より

 

わたしは自分の素晴らしさを

 

精一杯表現します♡

 

 

もう躊躇することはありません。

 

 

わたしは安全です。

 

 

すべてがうまくいっています。

 

わたしの最善のために、すべてが動いています♡

 

 

この状況からは良いことしかやってきません^^
 




このメッセージが

どなたかのお役に立ちますように♡

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介 わたしのこと^^

西洋占星術・タロット鑑定 メニュー 

インナーチャイルドヒーリング



鑑定のご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

 

LINE公式、作ってみました!ドキドキ~(^^;

ご登録お願いします♡

 

スタンプやご感想をいただけると

めっちゃ喜びます~♪(*^3^*)
 

友だち追加