こんにちは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

パートナーへのほめ言葉が
すらすら出るレッスン♡

東京会場は残席8になりました!^^

 

このレッスンは、

3時間のリアル講座+応援グッズ付き♪

+3週間ラインフォロー 
+フォローのシェア会8回以上

+1ヶ月メールフォロー付き♡



講座の詳細はこちら。
 

 


パートナーへのほめ言葉が すらすら出るレッスン♡
嬉しい報告ラッシュです!

 


ほめ講座は、クリスマスとか

GWをもっと楽しく!を目標に
皆さんとほめほめをぎゃんばっています^^

長い休みによく喧嘩していたけど
何気ない毎日に幸せを感じられる

ようになったという、とっても

嬉しいご感想を頂きました♡


 

 

以前はGWなど長い休みの時に不満が溜まってよく喧嘩になっていました。

なぜ休みの時に不満が溜まるのか、旦那様にイライラするのか? 

自分の中に答えはあるのだと気付きました! 


旦那様も褒めるけど、今回は特に自分も褒める!と決めて過ごしました。 

そうしたら未来を見つめるワークで描いた 『特別なことをしなくても、

穏やかに過ごせる事が嬉しいなぁと感じられる。』 が現実になっていました。 



GW中、特にお出掛けもせず、スーパーに買い物に行ったり、家でTVをみたりの日々でした。


夕食後には毎晩のように二人で旦那様がお土産で買って来てくれた日本酒を飲み、

TVをみて、何気ない会話をして、笑って。 それを幸せだなぁと感じることができ、

旦那様にも感謝を伝えることが出来ました。 



毎日の幸せだったこと・良かったことを10個書き出すことも続けています。 

普通だと思って過ごしていた毎日がこんなに幸せだったんだ!と気付くことができています。

 

( ほめ講座のご感想 & 受講してみたいと思っている方に一言あればお願いします♡ )

褒めの力をあらためて感じました! (中略)

褒められることの嬉しさと、褒めることの楽しさを感じられ、

私の自己肯定感も上がっています。 


2回目の参加でしたが、ご一緒するメンバーさんが違うとまた新たな学びがあります。

回を重ねて何回受けても楽しい講座だと思いました。

定期的に受けたいくらいです!

 

ぜひ受講して、盛りだくさんのシェア会に参加してください。

旦那様のことも、ご自分のことも、もっともっと好きになれると思います!

(Mさま)

 

Mさま、ありがとうございました!

GWを楽しくお幸せに過ごせたようで何よりです〜(*^^*)



長いお休みって、不満が溜まりやすいですよね(><)

「今回は特に自分も褒める!と決めて過ごしました。」 
 

って、素晴らしい! 

そうそう、まずは自分から♡^0^

 

最初に参加してきた時には

のんびりしてると自分責めをしてしまいます(><)と言っていたMちゃんが


こんな風に穏やかにお幸せに過ごせているなんて、本当に本当に素敵!!


嬉しすぎます〜!なんか泣ける〜〜(;ー;)


素敵なGWの様子をお知らせ頂き、ありがとうございました^^

 


Mさまは再受講でしたが、私は再受講のほうが自分への効果は出やすいと感じてます!


100年愛講座に参加した時も1回目よりも2回目のほうが泣けたし♡(号泣しました!わははは〜、懐かしや!^3^)
 

 


この講座はただ「ほめる」だけじゃなくて「愛」をテーマに考えて作りました♡


講座やフォローを通じて、たくさんの愛を感じる時間になるといいなぁと思っています^^



当日参加出来ない方も講座は録画で見て、フォローはzoomで参加出来ます♡



自分にうんと優しい言葉をかけていきましょう♪
 

 

ではでは、Mちゃんもおすすめの

講座よりも豪華!なフォローの内容はこちらです♪


 


【フォローの内容】

ほめ言葉講座には、以下の特典がつきます。
 

 1、30日間 メールフォローが付きます^^ 

1ヶ月間毎日「今日はこれを伝えてみよう!」や、ほめるコツをお届けします☆

講座が終わってからも毎日少しづつ、自分のペースでレッスンを続けていけます♩

 

 2、25日間 ラインフォロー

レッスン終了後も、8月まで25日間、
私やほめ仲間と繋がってほめほめワークをやっていきましょう^^


 3、シェア会&ワーク♡(週2回以上zoomにて) 

・シェア会:午前10時〜と、夜8:30〜(1時間ぐらい)


 ほめ言葉の実践の報告や、その日の自分をほめていく会です♡

 毎日たくさんほめほめして、ほめ力をつけちゃいましょう♪


・ワーク:お恨み帳を書く、ほめ言葉の練習、自分を労うなど

 シェア会の後に1つか2つワークをします。

 お恨みもしっかり出して、やりましょうね♪

 YOCのお恨み会とは違うやり方で、お恨み帳を書きます♡

 参加出来ない時はアーカイブがあります^^


 どちらも参加自由です♪ 
 出来なくても、一人じゃないよ〜!^0^

 

 、「ほめレッスンメモ☆」プレゼント! 

一目見れば内容がバッチリ思い出せる♪

プロのイラストレーター♡ ドットちゃんの作品をプレゼントします^^
 


 、自分ぼめに役立つグッズのプレゼント☆

頑張っているあなたを応援する「ほめほめグッズ」をプレゼントします♪

これで毎日自分をほめながら、旦那さまの良いところを見ていきましょう〜^^

 

 個別に相談もOK!年運鑑定やインナーチャイルドヒーリングの特典もあり☆

 

大人気のインナーチャイルドヒーリングや年運鑑定の特典があります♪
 

 



こちらの講座にはた〜くさんの
特典がついています♡

 

フォローのほうが講座よりも

豪華です!^3^


 

やっぱり言葉のレッスンだから

言ってみる♪やってみる♪の

実践が何より大事!

なので今回は特別に
やってみた!言ってみた♡の
報告をしあうライングループ
と、

 

頑張るあなたを応援し、ねぎらう

フォロー会を8回以上も開催します♪

 

 

もちろんどちらも参加は自由です!^^
 

フォロー会では講座でお伝えする

脳科学的にも幸福度が大幅に

アップする方法を皆で

やってみましょう♪^3^

 

言葉はね、やっぱり出来てる人のを聞く!

話してる言葉を耳で聞き、
しゃべってる人を目で見るのが早いです。

 

あとは、練習する仲間と場所!(*^^*) 

これを作りたいのです♪

 

image
皆と繋がってやっていくことで、
意識がどんどんグレードアップ

していきます♡

 

応援してくれる仲間がいると

一人でやるのとは大違いです!
ご一緒に頑張りましょう^^

 

8月までみんなで実践!
というフォロー付きの講座です♪

 

講座中に1ヶ月間毎日届く
メールレッスンの内容はこちらです♪

 

 

【 ほめことば一ヶ月間 メールレッスン♩ 】


1日一つずつ、パートナーをほめるコツをお伝えしていきます。
 

ほめラインに参加して、この課題を報告しあったり、
質問したりしながらすすめられます^^

 

1、まず最初に○○をする!
 

2、ちょっとでも○○と思ったら、ほめる!
 

3、相手の◯○◯○◯を伝える
 

4 続けるために、必要なことは、◯◯すること! 
一人で取り組まないで、安心しながらやる^^
 

5 ほめことばのすごい力! 
ほめると○○○♩
ほめことばは、出し惜しみしない!
 

6 ほめないほうが良い時。 
自分がいっぱいいっぱいな時は。。。。
 

7 オンとオフの切り替え 
いつも、ほめなきゃ、ほめなきゃ!と思わなくて良いのです〜!
 

8 ありがとうの絶大な効果! 
ありがとうは、○○伝えてみる。
 

9 ありがとうのレベルを上げる。 
ありがとうの気持ちを、ちゃんと感じる♩
 

10 ◯◯してみる♩ 
男性は、ほめてくれた人を○○○○♩
 

11 勇気を出して ♩
○○を大きく、自分を抱きしめよう^^
 

12 彼が悩んでいる時。
相手を。。。しないこと♩
 

13 愛され妻のさ・し・す・せ・そ
 

14 ほめる時、ほめない時
自分に◯◯を書いて、◯◯◯◯ましょう^^
 

15 ◯◯◯◯してみる♩
断られても、気にしな〜い^^ 
なぜなら男性は。。。?
 

16 夫が言われたい言葉 
○○しないで言う! 
相手が。。。。。ことを言ってあげる^^
 

17 メッセージで送る♩
○○で書いたものを、目で見えるようにしておく
 

18 おやすみの日のほめことば
愛情の種類は。。。ある! 
○○には言葉をそえて^^
 

19 食事の時のほめことば♩
毎日の◯◯に、愛のある言葉をのせる♩
 

20 ◯◯をほめる♩
。。を愛しましょ!^^
 

21 愛はいつでもある♩
愛を受け取る。愛に気づく。
自分から愛を出すということ^^
 

22 ◯◯なんだ〜!
パートナーの感情によりそう方法^^
 

23 本音を言う♩
◯◯メッセージで伝えてみる♩
 

24 怒りの解消法 1
怒りの解消法 あれこれ♡
 

25 怒りの解消法 2
怒りの◯◯のイメージワーク
 

26 仲直りの仕方♩
自分の本当の気持ちに気づくこと。
仲直りは◯◯◯から♩
 

27 許せないとき 
許さなくてもいい。
許す方法を知ろう。
 

28 旅行中のほめことば 
旅行中のケンカが二人の仲を深める^^ 
ケンカしても大丈夫な方法♩

 

29 お給料日のほめことば
これは毎月、必須です!^^
 

30 ほめ妻になるコツ♩
5つあります^^ 覚えてますか?
 

31 。。。とわかっていたなら
◯◯、伝えてみる!
 

番外編 ほめレッスンのまとめ♩
自分に○○しないこと^^

 

 


このメールも大好評です♪

 

それにしても、ほめ講座は
やっているとすごく楽しくて、
どんどんほめることを

やりたくなってきます!^3^


レスの解消も昼間のkissから

ですからね!^3^

この夏レスを解消したい方は必見の内容ですよ♡^0^

ご縁のある方とお会い出来るのを楽しみにしています^^