目の前には海〜🌊💖  
ほとんど見ず2時間マシンガンセッション💖
腹筋割れそうレベルで笑った😂💖笑





小顔エステのフクサキです💆‍♀💖


私の大好き大尊敬しているメンターの
向井ゆきさんが考案された自分辞典💖の
セッションを再開しましたー!!
来てくれたのはお会いしたかったこの方💖

↓↓↓


ゆるあまを深めるインスタLiveしてる時に
自分辞典のお話を少ししてたら✨✨


まゆこさんが受けたいです!!!
と言ってくれて即効決まりました😍😍💖💖

撮ってくださってた🙈💖


まゆこさんのブログ抜粋✨✨


この自分辞典何が良いかと言うと



◉自分自身を客観視しやすくなる

◉新たな自分を発見出来る

◉自分に合っている方向性がみえてくる



あなたは、将来こうなります!とかではなく


もともと自分の中にある才能を知れる感じで

自分で自分を知る為のお手伝い•アドバイスを

してくれるの



それを私は

フクサキさんにお願いしたかったんです

いやぁ〜。

本当にお願いしてよかった


何をやるかも大切だけど

誰とやるかも大切だと


心から思った


売れっ子フクサキさん♡に

今なら自分辞典みてもらえますよ



まゆこさんありがとうございます💖💖💖



まゆこさんは、

未来思考のホワイトさん🤍🤍



未来のお話が絵で出てきてどんどん

私に沢山伝えてくれました🤍✨✨



ひたすら聞いててワクワクしてた🌹🌹



それと同時に確信した、、😎💖

まゆこさんは今後爆発的

才能が伸びることを、、😎💖



自分辞典受けたあとって

このままでいいんだぁ〜〜〜ってなって

エネルギーが高くなって行動力が増すのが

フクサキのセッションです💖💖💖




何をやるかも大切だけど

誰とやるかも大切。byまゆこさん




ほんっとーーーーに大事だと思います!!!

人、環境が全てと言っていいくらいです!!!




私は向井ゆきさんオーナーの

オンラインサロン「ゆるサロ」

出逢った皆さんが本当に大好きです😍💕




なんともうすぐ800名😲😲😲

世界一優しいオンラインサロンですから🤤🤤🤤




ライティング講座では頭を使い思考する✨

沢山ゆきさんから学んで頭を使い思考する✨




意識高い系女子の方が集まってます💖



ゆきさん、私達の仲間になりたい😍💖

毎日一緒に成長したい方はこちら↓😍💖

【💖ゆるサロ💖】



ゆきさんが考案された💖自分辞典💖

フクサキのセッションはInstagramのDMにて

受け付けています✨✨期間限定🐰


こちらから🌹🌹🌹



ではまたー💕💕





【フクサキ💖Instagram】マッサージ動画流してます💆‍♀


💖人気記事💖