まだスキップはできないし

階段も上るのは平気だけど
降りるのは、まだ変な降り方。


そんな感じだけど、
会いたい人に会うために
京都に行ってきました♡

京都は何度も行ってるけど
いまだにまともに観光してない…


まずは、
『嫌われる勇気』で有名な
アドラー心理学の第一人者の岸見先生!

{E6DAA4E7-FBA1-4254-9530-0089220F389A:01}

先生の書斎にお邪魔するのは、
今回で2回目です♪(´ε` )


執筆活動でめちゃめちゃ忙しい中…
長居してしまいました(笑)

聞きたいことがありすぎてねぇ。


先生と話した結果、
私はやっぱりどちらもある人。

例えば、
課題解決型かと思いきや
めちゃめちゃ古風。など。


これ書くと長くなりそうなので
いつかまた一つの記事で書こう。

まぁ、簡単に言うと、
ややこしいタイプなのです( ̄▽ ̄)




お次は、
ともちゃんと秘密デート(≧∇≦)

はぁ~、もぅ~、
相変わらず可愛いし!!!!!

{2A95F195-98FE-4A14-ACEB-77793EBF684B:01}

心屋御用達の『鳥初』、お初♡

{914CC0DB-1B23-4AD1-993D-A64176F29899:01}

《心屋様》で予約されてるのが
何だか嬉しかったり♡

{1345F553-9106-4F11-AE80-7E3ACD7ED5C7:01}


こう言ったら
おこがましいかも知れないけど

ともちゃんとは
似てるとこがあったりする。


だから、
分かるわかる~
って大笑いしたり、

だよねだよね~
って共感できて。

それがともちゃんとできる
っていうのが嬉しくてヽ(;▽;)ノ


そして、ともちゃんは、
さりげない何気ない一言で
ズバッと芯をとらえるの。

途中、うっかり
泣きそうになってしまった…


ともちゃんのその答えは、
一瞬、絶望感を感じてしまい
受け入れたくなかったのよ。

そして、そこに、私が一番
こだわってたんだなぁって( ̄▽ ̄)

この話も書くと長くなりそうだから
一つの記事でまた書くね。


秘密デートの理由は、
もう少ししたら明らかになるから
お楽しみにね♪( ´▽`)




そして最後は、
まりあさんの初級アシスタント!

やっと実物に会えた~(≧∇≦)笑

{ECF50D81-58F8-4713-A824-936FF227FEF8:01}

Facebookやブログでは見てたけど
生で会ってお話しするのは初♡

やっぱりオーラごとまるっと
素敵な方でした。

いやいやいや、
《やっぱり》以上だな。


{B7840B38-06F4-4BFA-96B3-88DFCCB4788A:01}

一年以上ぶりの
セミナールームも嬉しかった♡

{9D971417-5597-41EF-B78E-47533245C878:01}

アドバンス同期の↑きょーこちゃん
なんと偶然、一緒にアシスタント♡

{406D5C7F-3C5C-4B3C-9D83-A1283A2581BB:01}

お蕎麦やさんでランチしてたら
「話、響き渡っちゃってますよ」と
店員さんが教えに?きてくれた。

響き渡っても大丈夫だから
普通に話してたんだけど…

お店の人は、
知られたらマズいんじゃないか
と思ったみたい(笑)


婚活とか不倫とか
そーゆー話は

《普通》は、
ひっそりするものなのかしらね( ̄▽ ̄)


私は緊張しちゃってたけど
まりあさんが
話しやすい雰囲気にしてくれて

スキッっと爽やかで、
松岡修造ばりに熱い(笑)

裏表ない人、大好き(≧∇≦)♡


いや、でもホント熱いのよ!

きっと何度も何度もやってきた
初級セミナー。


なのに「こなしてやる」感じは、
全然ちっともなくて。

最初っから、最後まで、
ずーーーーーーーーーっと熱い!


全身全霊で大丈夫って、
応援してくれる感じ。

全身全霊で未来を
安心させてくれる感じ。



《劇団まりあさま(笑)》

{406FC484-868C-46DE-86BD-0AFD0BFB1974:01}

{67072B67-2559-482D-912B-AEF8B301059A:01}

{E1608ED1-B801-440B-B442-23C7A1DAED84:01}

Photo by きょーこ


いつどんなときに撮っても
写真が映えるって素晴らしいね♡

この写真のときの魔法の言葉も
オリジナリティー溢れてて
ちょっとおもろかった(笑)



話したら、
ますます好きになりました♡♡♡



夏に東京に来るかも知れなく、
アシスタント入れるかも~( ´艸`)

コバのプロデュースらしいので
コバブログもチェケラー♡










宝石白メルマガ
恋愛も仕事も理想どおりに叶うメルマガ
会員さま募集中♡


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

宝石白参加受付中
★現在、募集中のものはございません
相談・お問合せは、下記にご連絡下さい。

ideal.design.producer♡gmail.com
♡を@に変えてご入力くださいませ