ふぅ。
やっとちょっと落ち着いたかな。

最近、めずらしく仕事が
立て続いてたのー。

とは言っても、
やっぱりランチは相変わらず
2時間必ず行くけどねん(笑)


こんにちは。
心屋認定心理カウンセラーの
岡崎友香(ゆかぽん)です。


先日の結婚式で気づいてしまった
ガッカリな想いについて…

何の結論も出てないけど、
書いてみよっと。


アドバンス最年少なのに、
アドバンスで一番大人なまいこ。

でも、みんな子どもすぎるー!!!
ってみんなにあたって騒げるまいこは、
実は一番みんなに甘えてるんだけど♡


でも実際、最年少とは思えないほど、
かなーりしっかり者のまいこちゃん。

そんなまいこが…
結婚式で旦那様に守られている感じが
すごーく印象的で。

向日葵のような笑顔のまいこを
旦那様が優しくふわふわ包み込み、

それでいて
しっかり安定感ある大地のようで。


なんだか、
本当に運命のパートナーだなーって。

しみじみ…。


そんな風に感慨にふけってたら、
「私には無理だ…」
って思いが急に出てきて。

なんか急に絶望感…( p_q)


急に出てきたから、
私も何でそう思ったのかが分からず。

でも、いつも私の(動かぬ)恋をw
見守ってくれているココちゃん
話していたら…。


急にめっちゃ泣けてきて(´□`。)
やば。今思い出しても泣けてきた…

「守ってくれるような人には
私は出会えない」

「私を守れるような人はいない」

ってのが出てきてしまった…。


私が強いから。
私が強すぎるから。

私を守れるような人はいないって。


ふふ。
こうやって文字にすると、

相当メンズを
弱いものだと思ってるね、私(笑)


だけど、そうじゃなくって。
いや、そうっちゃそうなんだけど(笑)


私は強いから
守られる必要がない女。

でもきっと守って欲しいんだろーな。
守られて安心したいんだろーな。


私は、
本当に何でも1人でできちゃうから、
本当に自分は強いと思ってる。

けど、ココちゃんに言われた。

強がってるだけだよー。
みんな知ってるんだよー。って。


それ聞いて、
わたしゃたまげた( ̄□ ̄;)!!

うっそーーーー!!!
って。

マジでびっくりしたし、
いまだに半信半疑。ごめんココち(笑)


…えっと。

こんなテンションで書いてますが、
ずっと涙が止まりません(iДi)


なんか。
強いとか弱いとか。

よく分からんね。


何でもできたら強いって、
それは私のつくった定義だもんね。

でもやっぱり、
私の弱い部分てのはどこなんだか。

具体的には、よく分かんない。


よく分からないまんま、
「私も弱いのかも知れないなー」
って受け入れていこうか…

「強いままでも愛される」
って思っていこうか…

悩ましい…(´_`。)


で、披露宴会場でそんな話をしながら
私が泣いてたら。

どこからともなくぢんさんが来て。
=====
私:出会える自信なくなったー(TωT)

ぢんさん:うん、現れんでーψ(`∇´)ψ
=====

ドSめ…(-_-#)


でも、そのドSプレイで、
そんなことないもんー!
と思えたからなのか…

自信なくなったことを
はきだせたからなのか…


その式が終わってから
3日しか経ってないのに。

あれよあれよと
いろいろ動きだし、

今月5人デートが決まりました( ̄▽ ̄)


8月はゆっくりするって決めてたから、
調度よくポコポコ入ってきて。


でも、この5人とどうこうなるかは、
ちっとも分からんけど。

練習気分でいろいろ話すのー(^O^)


ただ、そのうち1人…。

とても勢いがあり、
アップアップしながら。

頭ぐるぐるさせながら、
でも、ぐるぐるが追いつかないけど。


そんな日々を過ごしております。


引き続き、
優しく見守ってくださいね♡
{662E3BD3-0A51-47CF-9C2B-E78B29360B81:01}






宝石白8月のゆかぽ活動予定宝石白

★8/10(日):
オープンカウンセリング3枠登板

11:30~満席/14:00~満席/16:30~満席
詳細は、コチラから



★8/23(土):東京BEトレ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

個人カウンセリングのMENU詳細は
コチラからご確認ください。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆