心屋心理カウンセラーゆかぽんです。



私、実は内緒で
内緒の活動してました(笑)

結果が出たら、
ここでも報告しようと思ってました。



やりたくないことやってる時間と
やりたいことやってる時間
1日でどちらが多いですか?

…って、いつかのBEトレで
ぢんさんが言ってて。

あ。やば。
って思ったのがきっかけです。


今の会社は、
誰に話してもありえないくらい
待遇のいい会社。

高額時給だし
人は優しいし

実は昨日まで急に5連休にしたし
年末年始は16連休だし
今もこのブログを会社で書いてる。

全くもって、不満はない。
ひとつもない。


だけど、心から純粋に、
やりたいことをやってるか?
って言われると違う。


でね。

ひとつ、
どしても気になることを
思い出してしまって…


でも、やるかどうかは別にして
思い出し記念に
その仕事が募集してるか見てみた。

何年かぶりに。


そ、そ、そ…
そしたら!











募集しちゃってる~
(°Д°;≡°Д°;)








あんなになりたくてなりたくて
ちょくちょくチェックしてたときは
中途採用では募集してなかったくせに。

なーんでこのタイミングで
募集なんかしてるんだよーーーー!

神様のいじわるー!
って思った(笑)


でも、またコレを逃したら、
きっと後悔するときがくる。

キッパリ諦めるためにも
落としてもらおう!

と思って、

2000文字の志望動機欄に、
200文字くらいで書いて応募した。

その欄には今までのキャリアを
どう活かすか?みたいなことも
書かなきゃいけなかった。

これまでやってきたことも
心屋カウンセラーやってることも
なんとなく一通り書いて


でも、
今までやってきたこととか
何ができるとかそういうのは関係ない。

みたいな偉そうなことも書いて(笑)


でも、ちゃんと思ってることを
嘘いつわりなく書いた。

手を抜いて受けて落ちても
それじゃあ意味がないと思ったから。

本気で受けた上で
落として欲しかったから。












なーのーにー、
一次書類選考通っちゃった
( ̄□ ̄;)!!

こ、こ、こ、
こんなハズでは…




長くなったので、次に続く。



あ、何に応募したか
書いてなかったや( ̄▽ ̄)

それも次の記事で♡
せっかくだからひっぱる(笑)

{085199D3-F407-41FF-B324-F380DFD8901A:01}

※キャバクラではございません(笑)





宝石白ゆかぽ活動状況
★12/6(土)
アドバンスカーニバル年末Special

★12/20(土) 満員御礼!!!
奈々さんと行く新宿2丁目忘年会

★12/23(火祝) 残3名様!!!
魔法の変身Project 第2弾
クリスマスに生まれ変わる♡
私のシンデレラストーリー

★12/28(日) NEW
オープンカウンセリング@広島登板

★12/29(月) NEW
個人カウンセリング@広島 限定3名様
11~13時、14~16時、16時半~18時半

★1/12(月祝)NEW
恋活力がUPするセミナー(仮)
~恋愛が楽しくなる♡基礎体力増幅編~
詳細は近日公開


宝石白奈々さん秘密の特典
日テレ『ナイナイアンサー』でおなじみ
クセ者相談員:吉井奈々 さんの
プチセミナー&お茶会参加にあたり

「心屋のゆかぽんの紹介で」と言うと
秘密の特典ご利用頂けます(≧∇≦)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

個人カウンセリングのMENU詳細は

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆