【当選発表】読者さま100名感謝プレゼント企画 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

ナイフとフォーク9/20食いしん坊なランチ会


参加者大募集中ですラブラブ

横浜のバイキングレストランで美味しいものいただきながら、おしゃべりしましょう!


……………………………………………

一昨日、締め切らせていただきました読者さま100名感謝プレゼント企画

わたしの想像をはるかに超える22名の方にご応募いただき、本当にありがとうございました!!

応募いただいた方のコメントを何回も読ませていただきました。

今日も抽選する前に読んで、みなさんに当たって欲しいなぁと思ってしまいました。

こんなに愛に溢れた方々がわたしのブログを読んで下さっているんだと思うと胸がジーンとして、温かい気持ちになりましたラブラブ

わたしがプレゼントするはずが、反対にみなさんの愛をたくさんいただいたように思いますドキドキ

ドキドキしながら発表した企画でしたが、やってみて本当によかったです。

ご応募いただいた方も見守って下さっていた方もありがとうございました!!

もったいぶりましたが(笑)そろそろ当選者の発表をさせていただきたいと思いますニコニコ

抽選はエンジェルカードにみなさんのお名前を書いた付箋を貼り付けて、わたしがカードをきって並べて、主人に選らんでもらうかたちで先ほど行われました。




【プレゼント1】 1名さま

ピノコの無料カウンセリング 1時間30分


ささ さん



【プレゼント2】 2名さま


soap creator*ちづさん のゴーヤとラピスラズリの石けん


chika さん


“ひらく”を伝える。ライター&カウンセラーうさこ さん



【プレゼント3】 1名さま

心屋仁之助 著 自分にイライラする!と思ったら読む本



安藤友里@夫婦のセックスレスお悩み解消カウンセラー さん



【プレゼント4】 1名さま

三國屋善五郎さんのハーブティー

〔ご褒美気分 姫様ブレンド ティーバッグ〕


揚羽chan さん



おーっ、最近読者登録していただいた方、かなり前から読者登録いただいている方、マスターコースの同期生、今マスターコース受講中の方というようにいろいろなかたちでご縁をいただいた方々が当選されました。

たくたんの方にご応募いただきましたので、今回選外となってしまったが方の中から抽選で3名さまに特別プレゼントをご用意させていただきました。

【特別プレゼント】 3名さま

うさぎプリントの携帯クリーナー

photo:01

これは今わたしが使っているもので、少し汚れてしまっています。ごめんなさいあせる

またまた同じ方法で、抽選がとり行われました。



【特別プレゼント】 3名さま

うさぎプリントの携帯クリーナー


あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世 さん


MIRA さん


ゆっか さん


特別プレゼント当選者のカードをひっくり返したら、すごくびっくりしました目

MIRAさんとゆっかさんは、現在読者プレゼントの応募受付中で、あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世さんは少し前にカードリーディングの読者プレゼント企画を終えたばかり。

プレゼントした方にはプレゼントが返るプレゼント

すごーい!!

これは愛の循環かもしれませんねドキドキ


以上の方々、ご当選おめでとうございます!!

当選された方には後ほど、アメブロのメッセージからご連絡させていただきますので、ご確認よろしくお願いします(稀に迷惑メッセージフォルダに入ってしまうことがありますので、迷惑メッセージフォルダの確認もお願いします)

またこのような企画を調子に乗ってやってしまうと思いますので、今回残念ながら外れてしまった方は次回以降にまたご応募いただければと思います。


今後も、当ブログ「こころのままに」を応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますクローバー







ベル16日(日)の心屋塾オープンカウンセリングのご案内ベル明日です


場所 : カフェミヤマ 渋谷公園通り店


9/16 (日)13:00~15:00 小林威之  コバ


9/16 (日)16:00~18:00 志緒村亜希子  ラッコアッコ


9/16 (日)19:00~21:00 岡田孝常  おかぴー


オープンカウンセリングの詳細、お申込みは こちら


まだお席に余裕があるようですので、この機会に是非オープンカウンセリングにご参加下さい。

マスターコースの同期生、コバとおかぴーの回もおすすめです!!



ベル心屋塾初級セミナーのご案内ベル


9/22(土・祝) 11:00~18:00  講師 志緒村 亜希子


場所 : 東京五反田


初級セミナーの詳細・お申込みは こちら



相手に知らせてで読者登録してね!

読者登録してね


ペタしてね