200人の受付をしてくださった、TBG(田渕ガールズ)♪ | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●200人の受付をしてくださった、TBG(田渕ガールズ)♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ドリプロでは、200人をお迎えするにあたり、14名の受付嬢に活躍していただきました。

「パワーブロガー養成講座」田渕隆茂さん

の、お誕生日のお祝いを兼ねていたので、現役田渕ガールズおよび元ガールズにお願いしましたよ。



手前から、

「女性起業家のためのイメージアップカレッジ」の、有馬菜々子さん

「東京大森蒲田の結婚相談所 出会いを増やして1年後にお見合いで恋愛結婚」の、池津 和子さん

(菜々子しゃん、和子さん、お顔が正面でなくて、ごめんなさい)

「アダルトチルドレン卒業セラピー」の 岩田 とよさん



左から

「90日間でカリスマキャバ嬢になるための場内・指名・同伴テクニック!」の 高野 麗子さん

「東京・不登校カウンセリング!カウンセラー髙橋靖子」の、髙橋 靖子さん

「氷川台のネイルサロン!爪に優しいジェルネイル・フットケアもお任せ」の 竹内 恭子さん



手前から、

「不倫復縁の風水で、彼にもっと愛される方法」の 但馬 檀(たじま だん)さん

「新卒就活の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策」の、橋谷 恵さん

「セッ クスレスを解消して昼も夜も永遠に愛される5つの秘密」の、愛花さん



左から

「常盤津三味線三味線レッスン」の、常盤津 齋櫻さん

「東京の転職相談所 採用される!履歴書・職務経歴書の添削と面接対策」の 山本 しのぶさん



「千葉の家事代行サービス 掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!」の 山口 麻里子さん(写真中央)

麻里子さんには、音響もお手伝いいただきました。ありがとうございました。



「5つのアイテムで楽しむ!初心
者のためのカジュアル茶道」の、福島 美香さん


「自宅サロン・教室からテナントへ!あなたのお店を持つ方法」の、福島 美穂さん

この方々、私が勝手にお声をかけさせていただき、二つ返事で「お手伝いできま~す」と言ってくださったのです。

当日は約会場に来なければなりませんし、ご家族のことなど、段取りも必要だったと思います。

いつもいつも、気軽に助けてくださって、本当にありがとうございます。

皆様に助けていただけて、この会は開催できました。

本当に本当にありがとうございます。

来年は、どなたが助けてくださるかな?

どうぞよろしくお願いします。