【貝塚ゆかってこんな人】自己紹介的エピソード集 | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

はじめまして。
貝塚ゆかと申します。

ENMAカードとマインドブロックバスターで
ジブンらしい人生にシフトチェンジするお手伝いをしています。

 
  

筋金入りのネガティブなわたしですが
おかげさまで毎日楽しく暮らしております(笑)
そんなわたしの自己紹介をまとめました。

かなり暗~い過去や
イタイ失敗談も

誰かの役に立つかと
勇気を出して、赤裸々に書いております。

もし気になるものがあったら、ご覧くださいませ。


◆まずはこちらをお読みくださいませ。
私がENMAカード札師になるまで。


◆ネガティブですので、こんなこと提案してます
ネガティブ体質脱出したい人がすべき「たったひとつのこと」は? 

 
◆わたしの失敗談


・結婚してすぐ陥ったワナ・・・
「VERY妻」を目指してました

・育児の失敗談
頭ん中セコムだらけ!?わたしの子育て失敗談【マインドブロックバスターになるまで】

・依存体質でした
依存していたわたしが思う、「依存」の本当の問題点

・こんな価値観でした
お金を生まない人はダメ人間?

・みんなと同じが安心でした
みんなと同じじゃなくてもいい!


・人生、足し算だと思ってたら違いました、って話
「足さなきゃ不安」ってことは、今の自分じゃダメってことじゃない?

 


◆こんな家庭に育ちました
沈丁花の香りに導かれて、苦しかったあの頃を振り返ってみる
 


◆最近のわたし


・愛され妻に変身しました
「モラハラ妻」から「愛され妻」に変身しました♡

・ゆるーく育児できるようになりました
それは、息子を○○しているということなのだ

image 


◆ENMAカードってどんなの?

・閻魔さまのカードです
地獄の入り口で、えんま様が聞くことは「人生、○○したか?」

・えんま様が地獄の入り口で聞くことは?
オマエは嘘をついていないか!?とえんま様に聞かれたら・・・?

・ENMAカード、こんな風に使ってます
ほんの少しの勇気で、自分の住む世界が変わった!
家事&育児と仕事のバランス 

 


◆わたしの日常

・夫が20歳年上です
わたしが【年の差婚】した理由は・・・

・夫が再婚で、息子には大きいおにいちゃんがいます
フツーの家庭じゃないからこそ、の喜び 
 
・マイペースな息子がいます(溺愛中)
うちの息子は、アシンメトリーがお好き☆

 
 
◆わたしのキャラ

・自覚ゼロですが、熱いらしいです
暑苦しいからっ!  

・すぐ、調子に乗ります
モデル気分を味わってきました♪

・子供か?ってくらい素直です
マントンが回った!!

・とにかく、ズボラです
ズボラ主婦の掃除機選び

・気付けばわき目もふらずダッシュしちゃいます・・
イタイ女は卒業です

 

◆マイブーム

・結構ハマる人、多いです
フェレットLOVE☆なのです

・実は英語オタク
英語オタクな私の経歴。

・フラメンコが趣味です
 


こんなわたしですが
よろしくお願いします~

image

 



メニューは以下よりどうぞ。
ご興味あるものがあれば、お気軽に問い合わせくださいね(^^)