暑苦しいからっ! | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

自分ではごく当たり前と思っていたことが
他の人から見たら、全く普通じゃない

そんなことってあるんですね。

他人から見た自分は
自分の予想のナナメ上でした。

貝塚ゆかです、こんばんは。

昨日はENMA de 人生ゲーム
今日は、ENMAカードフォーカスチェンジ
2日連続で林ゆう子さんのとこにいて。
{C34CF69A-8C3E-49A4-9F81-9AC19722DE64:01}


何十回言われただろう・・

ゆかちゃん、暑苦しいから!


いやね、
全く自覚はないんですが・・

好きなことを語ると
熱が入りすぎるようで

熱いを超えて
暑苦しいらしい。

最初は、カッコ悪い気がして
言われるの嫌だったけど

情熱、ダダ漏れてますが何か?

と、すっかり開き直ってしまいました

いらないプライド、捨てられたね(笑)

でね
わたしがこんなだからか、
来てくださる方も

熱いマインド持ってる方多い!

自分で変わろうとしている方
自分の課題に向き合おうとしている方
気付いたら、それを素直に受け入れる方

とても多いです!

だから余計に応援したいし、
わたしもパワーをもらえて
一緒に行動していこう!と
思えるんです!

そして、そういう方は、
私を暑苦しいと思わないのが特徴です(笑)

丁寧ですね、とか 
親切ですね、とか
共感してくれて嬉しいです!

とかのお言葉をいただきます。

ついつい
熱が入ったり
共感したりしちゃってるんですね。

だって、自分の体験に共感してもらえたり
共通点が見つかるのって
テンション上がりませんか?

私だけじゃなかったんだ~(≧∇≦)

って。

写真だけだと
おすまししてるように見えるらしいですが
{D9419F1C-D83D-4664-8D6C-8A521CFA8434:01}



猿岩石に張り合って
バッグパックでトルコ一人旅したり
20歳↓
{AB130312-D579-454C-83A5-CB1E55E747F9:01}

{2A33F244-CA8E-4259-9065-E5D59DFCBEA6:01}



フラメンコ踊ったり
{D4672EA2-DAA4-4827-9667-D5C612C23638:01}



確かに熱いな(笑)

こんなわたしですが
よろしくお願いします~