■年下彼氏と腐女子【2】同人活動 | 【漫画】年下夫と主腐~結婚生活ほぇほぇ絵日記~

■年下彼氏と腐女子【2】同人活動

******************************
初めての方は、まずコチラからご覧下さいませ。
アメンバー申請についてもコチラに記載させて頂いております
自己紹介も良かったらご覧になってみて下さいm(_ _)m
王冠記事内覧ツアーはコチラへ王冠
(↑こちらに一覧表記してあります。
 また婚活成功記は(1)からご覧頂ければ順番に記事を読む事が可能です)
▼Web婚活番外編(1)~夫の元カノ編~
▼年下夫と主腐の日常【1】ヲタとコス(結婚後の話)
▼年下彼氏と腐女子【1】カラオケの選曲(結婚前の話)
******************************

このシリーズは、私とほぇ彦さんがWeb婚活で知り合い
付き合い始めてからの【年下彼氏と腐女子】としての日常を描いています。

年下彼氏と腐女子【1】カラオケの選曲も併せてお楽しみ下さい。

年下夫と主腐【Web婚活絵日記連載中♪】-BL1

年下夫と主腐【Web婚活絵日記連載中♪】-BL2

年下夫と主腐【Web婚活絵日記連載中♪】-BL3

年下夫と主腐【Web婚活絵日記連載中♪】-BL4


私がアニソンや特ソンを歌ったりとか
コス趣味はないのですが家コスだったらOKと言ってくれたり
とにかくヲタに対する偏見は皆無
カタギ(ヲタには非ずの意)だった訳なんですが…

私が同人活動をしていた時から良く

「俺も何か漫画描こうかな~」

と冗談を言っています。
実際に、今こうしてブログで4コマを描いていても

「俺も何か描こうか?」と言ってみたり
「でもめんどくさいからいいや」と言ってみたり
結構きまぐれな感じで調子いい事言ってます(爆)

BLに関しても
自分に見せなければ、別にいいそうです。(見せませんw)
でも、良く面白がって言うんですよねwww

ドラちゃん×のび太

とかって…(笑)
それだけじゃないですよ~
『サ●エさん』とか観ていても

「やっぱアナ×マス(アナゴ×マスオ)だよね」

とかも言ってますwww
…探せばホントに、そういうジャンルの方もいらっしゃるかもしれないのに(^^;
スナ×ムーとか、アン×バイとか拝見した事ありますヨw



● ● ● INFORMATION

オネガイ2つのランキングに参加中です!オネガイ
応援クリックお願いします≧(´▽`)≦
(マウスを当てると画像&絵柄が変わります)
人気ブログランキング日本ブログランキング



↓携帯の方は、こちらからお願い致します↓
*人気ブログランキング☆絵日記*1クリック投票お願い致します祈おねがい
*日本ブログ村☆絵日記*1クリック投票お願い致します祈おねがい

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

PCの方は是非相手に知らせて読者になる読者登録を、お待ち致しております♪
(チェックリストに入れて下さってる方は
 一旦チェックリストから削除してから再度、読者登録をお願い致します♪)

読者登録

● ● ●

PCからご覧の方へコッソリw
当ブログの「読者一覧」の中に
実は『ほぇ彦日記』というのがあるのにお気づきですか?www
実はコレ、ほぇ彦さんなのです(爆)
ブログは1度も書いていません。
でも、ペタはして欲しいみたいなのでコソーリとペタしてあげて下さい♪
(本人面倒くさがりなので、ペタ返しは期待しないで下さい^^;
 それでも良いという方は是非ペタしてあげて下さい♪)

【年下彼氏と腐女子】続きはコチラ
>>年下彼氏と腐女子【3】コミケの売り子を読む
【年下夫と主腐の日常】はコチラ
>>年下夫と主腐の日常【3】野球を読む

【ほぇ彦さん関連のおすすめ記事】
だって尻フェチだもの
好きなジブリキャラは?
初体験!痛い、痛すぎる!
結婚前と結婚後で変わった事
夫は突然歌い出す PART1(タラちゃん)
夫は突然歌い出す PART2(しまくま)
かなり影響されやすく、すぐ冷める

ブログパーツ