■記事内覧ツアーのご案内 | 【漫画】年下夫と主腐~結婚生活ほぇほぇ絵日記~

■記事内覧ツアーのご案内

ユッフィです。
記事内覧ツアーという名のリンク集
作ってみましたので、ご活用頂けましたら幸いですm(_ _)m


コメント最新記事、過去ログに関係なくして頂いて構いません。
むしろ大歓迎です!!
「あ!!」と思われる記事がありましたら
是非、お気軽にお寄せ下さい♪コメント大歓迎です♪
但し一言コメントや、悪質なコメント、記事に関係ないコメントは
容赦なく削除させて頂きますm(_ _)m


初めての方は、まずコチラからご覧下さいませ。
年下夫と主腐【絵日記】ほぇほぇ結婚生活-初めての方

ご訪問下さいましてありがとうございます
アメンバー申請についてもコチラに記載させて頂いております

絵日記始めました:自己紹介
2009年7月1日より【絵日記】にリニューアル致しました。
管理人・ユッフィと、その夫・ほぇ彦さんについての紹介記事です。

年下夫と主腐【絵日記】ほぇほぇ結婚生活-婚活
夫・ほぇ彦さんとの出逢いは、今でいう『Web婚活』でした。
そんなほぇ彦さんと出逢えるまでの、様々な道のりを絵日記で描いています。

【婚活番外編~夫の元カノ編~はコチラ】
私が失恋して婚活していた頃、ほぇ彦さんは何をしていたのか?!
婚活で私と出会う前の、ほぇ彦さんと横暴な元カノをイラストタッチの4コマで描いています。

【Web婚活成功記<馴れ初め編>】
Web婚活で、遂にほぇ彦さんと知り合う!!
婚活成功!まずはお付き合いをするまでの【馴れ初め】について描いています。


【Web婚活シリーズ】のリンク集はコチラへ
>>Web婚活成功記リンク集へ移動します♪


年下夫と主腐【Web婚活絵日記連載中♪】-年下彼氏と腐女子
婚活でめぐり逢った運命の相手、年下彼氏はヲタではなかった!
ヲタな私が、ほぇ彦さんをヲタの世界へ引きずり込むも、ほぇ彦さんは…?!(連載中)

年下彼氏と腐女子【1】カラオケの選曲
意外な私とほぇ彦さんの共通点とは?

年下彼氏と腐女子【2】同人活動
同人活動をする私にほぇ彦さんが言った意外な言葉とは?

年下彼氏と腐女子【3】コミケの売り子
ヲタじゃないほぇ彦さんを未知の世界へ…!

年下彼氏と腐女子【4】コミケの売り子(2)
ヲタじゃないほぇ彦さんを、再び未知の世界へ…!

年下夫と主腐【Web婚活絵日記連載中♪】-年下夫と主腐
結婚して『年下夫と主腐』となった、ユッフィとほぇ彦さん。
2人の面白可笑しな日常を、イラストタッチの4コマでお届けします。(連載中)

年下夫と主腐の日常【1】ヲタとコス
ヲタは構わないけど、コスをするならば…?

年下夫と主腐の日常【2】特撮ヒーロー
シンケンレッドに夢中の妻に対し、夫は…?

年下夫と主腐の日常【3】野球
熱しやすく冷めやすい夫が欲しがるアイテムは…?

年下夫と主腐の日常【4】夏用スーツ
夫が言う、夏場のスーツはこういうのがイイ!どんなの…?

年下夫と主腐の日常【5】ピアノとピアンカ
久々にピアノを引きたがる妻に、夫が言った言葉は?!

年下夫と主腐の日常【6】レッグウォーマー
レッグウォーマーをする妻を見て、夫が言った言葉は?!

年下夫と主腐の日常【7】ミッフィーキャンペーン
ミッフィー好きの妻のために、夫が…?!

年下夫と主腐の日常【8】サプライズプレゼント
夫さんからのサプライズプレゼントとは?!

年下夫と主腐の日常【9】ヒートテックタイツ
夫のユニクロヒートテックタイツの着こなしとは?!


年下夫と主腐【絵日記】ほぇほぇ結婚生活-ほぇ彦
好きなジブリキャラは?(ブログネタ)
相変わらずマニアックな夫ですが…(絵日記)

初体験!痛い、痛過ぎる!
最近経験した、痛過ぎる初体験!(絵日記)

結婚前と結婚後で変わった事
夫が結婚したら変わってしまいました…(絵日記)

夫は突然歌い出す PART1(タラちゃん)
歌が大好きな夫が、口ずさんだ歌とは?(絵日記)

夫は突然歌い出す PART2(しまくま)
歌が大好きな夫が、口ずさんだ歌とは?PART2(絵日記)

かなり影響されやすく、すぐ冷める
夫はすぐに影響されてしまうのですが…(絵日記)

靴下だけって…
夫の発言に、萌える妻。

なんで俺の裸じゃないの?
「靴下だけって…」に引き続き、夫の発言に萌える妻。

妄想ブリーフ
あだ名メーカーにつけられた、意外で最強のあだ名。

セクシーあんよ
夫のあんよは、とってもセクシー!&キュート!

年下夫と主腐【絵日記】ほぇほぇ結婚生活-イラスト

【1999年頃の過去イラスト集(修正版)】
オリジナルイラスト@男子3人
美少女の様な美少年(アンジェ@メル)
ときメモGS2の赤城くん&主人公ちゃん
美少年からワイルドなイケメンへ(長瀬くん)
アンジェリークのチャールズ・ウォン
ときメモGS1の千晴くん
腐注意*ヱヴァ:破公開記念?カヲシン

【最近のイラスト】
諸葛亮孔明さまッ!!(ブログネタ)
今度こそ、松坂桃李くん…のつもりw
銀河の妖精&超時空シンデレラ(マクロスF)
『チキンなペンギン』ねねこさん&夫さん
もえたん(ウエイトレス女子)
腐注意:BLシチュ2(一般公開用)
腐注意:男子高生の裸エプロン(一部)
露出度高め男子(途中経過)
腐注意:BLシチュ1(鈴木×田中)

年下夫と主腐【絵日記】ほぇほぇ結婚生活-ふじょし

【イラスト】線画段階(露出度高め男子)
露出度高め男子(途中経過)
サザエ@中島くんのフルネーム
同窓会@中学時代の腐妄想
濃厚接触で腐妄想
有名人で家族構成@腐妄想
秘密のサーチワード
【イラスト】男子高生の裸エプロン
【イラスト】BLシチュ1(線画)
【イラスト】BLシチュ2
【イラスト】ヱヴァ:破 公開記念?!カヲシン

年下夫と主腐【絵日記】ほぇほぇ結婚生活-サッカー

欧州サッカー選手のイケメン♪(女性向)
IKEAがスキ!(スウェーデン代表:イブラヒモビッチ)
本拠地最後の試合:マルディーニ
マルディーニ最後の試合は…!?
パオロ引退記念ユニフォーム!?
どういう事だ?カカー!!!!(涙)
マンC移籍決定!サンタクルス
凸凹コンビ実現?イケメンと○○メン!

年下夫と主腐【絵日記】ほぇほぇ結婚生活-美味しい

スイカとメロン、どっちが好き?
群馬で美味しいハンバーグが食べれます♪
群馬と言えばBOφWYとBACK-TICKとガトーフェスタ・ハラダのラスク!
TOKYO BELLINI CAFFE(美味しいイタリアンのご紹介)
好きな寿司ネタは…(北海道と新潟の美味しいお寿司屋さんのご紹介)
とんかつ和幸での夕食(フワフワなキャベツ千切りが絶品)
名古屋風醤油味のたこ焼き
気軽で簡単に作れるココナッツサブレミルフィーユ
油で揚げないドーナツ『miel BAKED DONUT』
ケフィア入りベイクドチーズケーキ『Tio GLUTON juku(ティオグラトン 熟)』
シュークリームはお好きですか?

年下夫と主腐【絵日記】ほぇほぇ結婚生活-旅行

【写真】一泊二日グルメ旅(1)1日目群馬編
【写真】一泊二日グルメ旅(2)1日目群馬~長野編
【写真】一泊二日グルメ旅(3)1日目長野~新潟編
【写真】一泊二日グルメ旅(4)1日目新潟編
【写真】一泊二日グルメ旅(5)1日目新潟お寿司編
【写真】一泊二日グルメ旅(6)1日目新潟宿泊編
【写真】一泊二日グルメ旅(7)2日目新潟お魚編(のどぐろ)
【写真】一泊二日グルメ旅(8)2日目新潟道の駅編
【写真】一泊二日グルメ旅(9)2日目新潟海岸編
【写真】一泊二日グルメ旅(10)2日目新潟~群馬編
【写真】軽井沢・プリンスショッピングプラザ(1)
【写真】軽井沢・プリンスショッピングプラザ(2)