■【絵日記】好きなジブリキャラは?(ブログネタ) | 【漫画】年下夫と主腐~結婚生活ほぇほぇ絵日記~

■【絵日記】好きなジブリキャラは?(ブログネタ)

*日本ブログ村☆絵日記*1クリック投票お願い致します祈おねがい
*人気ブログランキング☆絵日記*1クリック投票お願い致します祈おねがい

初めての方は、まずコチラからご覧下さい。
アメンバー申請についてもコチラに記載させて頂いております
自己紹介も良かったらご覧下さいm(_ _)m

好きなジブリキャラは? ブログネタ:好きなジブリキャラは? 参加中


【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-トトロ

元・埼玉県民所沢市民(22年住んでました)としては
やっぱり『となりのトトロ』は外せません。
トトロ好きです…w
何故かって?
トトロは所沢が舞台だからです。

初めて観たのが、中学の同級生から借りたビデオでした。
宮崎駿監督が、所沢在住の方だからなのでしょうかね~
『トトロ』の中に、馴染みある地名がいっぱい出て来ます。

特に、終盤。
めいちゃんを探すサツキが、トラクターに乗ったカップルと
話すシーンがあるのですが…

「どこから来たんだ?」と聞かれ
「松郷(まつごう)」と言うところで

『松郷?』
と、トラクターに乗ったお兄さんと同時に、自分も驚きながら声を発していました(笑)
松郷は、当時住んでたわりと近くでしたから…w
ネコバスの、行き先地名もよくよく見ると馴染みのある地名でした(笑)

所沢には、一番長く住んでたので(所沢市内で引越は3回してますが)
思い入れが深いんだと思います。

埼玉西武ライオンズの、試合結果も未だに気になりますw
球場へ観に行った事は2~3回しかないくせに
ライオンズの応援歌テーマソングは当たり前に歌えます(爆)
(優勝セール中、所沢駅周辺でヘビロテしてるせいw)

『トトロ』以外で好きと言えば…

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-パンダ

『パンダコパンダ』
の、パパンダパンちゃんですね~~~
トトロに似てますがw
主題歌も大好きです!!!

映画2作品、ビデオでしか持ってないので…
いつかDVD欲しいな~とは思ってます!


…何故かジブリキャラの中では

大きくて丸っこいキャラ

が好きみたいです、私(笑)
もっとイケメンとかいっぱいいるのにー!!
サンとかハクとかハウルとか!w
因みに、現実世界では…

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-サービス

長身細身(細マッチョ)で、尻が小さくキュッと締まって、尻えくぼ。
これ、大事。(あくまで見た目の話ですが…)

「こんなサービス、滅多にしないんだからね!」by シェリル

とは、ほぇ彦さんは言っていませんが(笑)
マクロスは勿論ガンダムも興味なし)
そんな感じで、お手伝い頑張ってくれてますwww

因みにほぇ彦さんが好きなジブリ作品

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-ぽんぽこ

わざと言ってるのか?!

残念ながら、私は『平成狸合戦ぽんぽこ』は観てないので
ほぇ彦さんが良く言っている

「よいやっさー!」

が、良くわからずに見守っています(爆)


【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-ランクリ


ヒヨコ2つのランキングに参加中ですヒヨコ
ポチポチして頂けると絵日記を描くのに
とても励みになっています!是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村はコチラ祈おねがい 人気ブログランキングはコチラ祈おねがい
【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-クリックにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

【その他の絵日記関連記事】
初体験!痛い、痛過ぎる!
結婚前と結婚後で変わった事
夫は突然歌い出す PART1(タラちゃん)
夫は突然歌い出す PART2(しまくま)
かなり影響されやすく、すぐ冷める
安西先生…バスケがしたいです…
なんで俺の裸じゃないの?
靴下だけって…

ブログパーツ