■【絵日記】かなり影響されやすく、すぐ冷める夫 | 【漫画】年下夫と主腐~結婚生活ほぇほぇ絵日記~

■【絵日記】かなり影響されやすく、すぐ冷める夫

***にほんブログ村はコチラココ
***人気ブログランキングはコチラココ

初めての方は、まずコチラからご覧下さい。
アメンバー申請についてもコチラに記載させて頂いております
自己紹介も良かったらご覧下さいm(_ _)m

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-猿1

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-猿2

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-猿3

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-猿4

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-猿5

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-猿6

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-猿7

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-猿8

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-猿9

こんにちは、ユッフィです。
昨日の自己紹介の記事は、携帯からは見づらかったですね…
大変申し訳ありませんm(_ _)m
携帯版は、検討させて頂きます、ゴメンナサイ!

石川遼くん、17歳なのに凄いですね!
若くして世界が舞台の人達って、普段どれだけの努力してるんでしょう?
私の様に、引きこもりでヲタなぐうたら主腐には、真似できません。
あ…
だから、未だに引きこもりでヲタなぐうたらな主腐なんですね。納得。

ほぇ彦さんネタ、メモ取っておきたいんですけどねw
私が絵日記ブログ始めたのは、内緒ですから(笑)

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活 border= 【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活 border=

餅コロンさんが、デコ絵文字作ってくれました♪
(ちゃんと妄想ブリーフ入りw)
これからはブログでも使いたいと思いますw
餅コロンさんの、面白ブログはコチラ
【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-捨て気
(私が勝手にバナー作って送りつけましたw)

ヒヨコ2つのランキングに参加中ですヒヨコ
ポチポチして頂けると絵日記を描くのに
とても励みになっています!是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村はコチラ祈おねがい 人気ブログランキングはコチラ祈おねがい
【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-クリックにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

【関連記事】
■手をつなぐとき右手?左手?
■セクシーあんよ
■妄想ブリーフ』
■妄想ブリーフ弁当(構想)
■安西先生…バスケがしたいです…
■なんで俺の裸じゃないの?
■靴下だけって…


ブログパーツ