*カレーの盛り付けアイディアいつでも募集中*

コメント返すの遅いです(・∀・) 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-24 15:20:10

メリー栗済ます

テーマ:ブログ
ブログって続けられてる?ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中
私は3ヶ月以上書いてない


続いてないわよ(・∀・)
このネタのために前にいつ書いたか見るために戻らなきゃいけなかったじゃないのよ

お久しブリーフ 餅子です
くーさんの受験やら、自分のイベントやら、断捨離やらで←まだ終わらない 
バタバタしております。バタバタは汁よバタ子さん あらやだ相変わらず変換がおかしいわね

私とくーさんには一足お先にサンタさんが来てくれたわよ
ミリタリーにハマっているくーさんはエアガン
{03F3EBA9-A871-4F92-A6B3-3AD14239BB5C:01}



私は、
{766723B3-0591-4413-B63B-E4CFA0DB9BC1:01}
ブライス様!

ブライス様だぞ~!ヽ(*`Д´)ノ
お高いブライス様がいらしたぞーヽ(*`Д´)ノ
箱に自分が反射して写りそうだから必死に避けてるぞーヽ(*`Д´)ノ

去年のネタでブライスが欲しい!と書いたわよ
全然更新してないから過去記事は簡単にみつかるわよ
アメーバはくれなかったけど、ナパサンタがくれたわーーーーヽ(*`Д´)ノ

早速 箱からブライス様を出そうとしたら、テープガッチガチ。
ビニールで包まれすぎだわよ
頭がデカいから重いわブライス様
箱から出すだけで四苦八苦

体にもビニールぐるぐる
ビニールの上からぱんつ履いてらっさる(・∀・)
あ、写真はないわよ ざーんねん☆←うざい

ようやく出せました
{03C7BBAF-1A54-48F4-9918-1E7D5D0BA977:01}

かーわーいーいー♪(´ε` )

服の造りがすごくしっかりしておるわ
デザインもオサレだわ
この子の服ももちろん作るつもりだけど、緊張するわね(・∀・)
リカ姐さんが緊張しないわけじゃないわよ?
リカさんと同じサイズの服が着られるようなので、後日着せてみよう。
今すぐ着せないのはしばらくこのファッソンを楽しみたいからです

{15852FBA-9C2A-42E6-9815-C40AC1A728A9:01}

ブライス様、頭の後ろにある紐を引っ張ると目の色、視線が4種類かわります(・∀・)

そら高いわ。

前に三つ編みしても禿げない的な事を書きましたが間違いです。ハゲます(・∀・)
ハゲてないのは専用のヅラをかぶってる子のようですわい

リカ姐さんと並べてみたよ
{01D1DE5E-FFBC-43B6-9C19-1135DB99840D:01}

逆光(・∀・)

うむ、顔がデカい

つきっぺがブライス様を怖がってるわ どうしましょ
つきぺは今年も妖怪ウォッチだわ
ゲームは隠し場所が楽でよいわ
今朝になって、「やっぱりポケモンにしようかな~(・∀・)」と言い出したわよ もう変えられないわよつきぺ

{6C962710-BAB5-4070-BB46-B9E0FFAF3AF8:01}

ツリーも150センチにしたわよ



どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-09-16 15:40:03

掻きたいーでもカケーナイー

テーマ:ブログ
美容室に行く頻度ブログネタ:美容室に行く頻度 参加中


髪を切った私に違う人みたいと
あなたは少し照れたよう 前を歩いてく

お久しゅう フレッシュ餅子です。


今日まさに美容院に行ってきたのよ。
何カ月ぶりよ。
前回貰った割引クーポンをみたら半年ほど経ってたわ(・∀・)
そりゃ白髪も伸び放題よ

しゃんぷうをしてくれたお姉さんが ちょっとふくよかな方だったんだけども、
後頭部を洗うときに、私の頭をグワッと持ち上げるのよ
そうすると お姉さんのおぱーいが私の頬にあたるのよ
別に嬉しくもなければ嫌なわけでもないですが(・∀・)
当てたかったのかしら…って言うとせくはらはらすめんとになるのかしら。←はらはら

シャンプーでおきまりの「痒いとこありますかー?」ってやつ、かゆくても伝えるのが難しいわ

場所的にはこの
{AB660647-C345-4928-9450-64940BB70F0D:01}

猫耳のあたりがかゆかったんだけども、どう言えば伝わるのかしら
「生えてない猫耳がムズムズするんでガスよ」と言えばいいのかしら

モジモジしてる間におぱーいシャンプーは終了してたわ(・∀・)

カットは特に何もありませんどした。
切られてる途中の自分の姿が日本人形みたいで怖かったです
切られて床に落ちた髪はどっさりウネウネしてました
一人分のヅラなら作れると量だと思います



さて、ドラクエ8をやろう(・∀・)
ポケモンをやりたいつきっぺと3DSの譲り合いなのでちっとも進まねーわ
作品も墓地墓地作ってるわよあははうふふ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-06-22 16:16:57

当選発表 その二!←前の記事にその一って書いてない

テーマ:ブログ



粉薬を飲むのが苦手!餅子です

そのまま飲んでむせかえり、オブラートに包むとオブラートがのどにひっかかります

ありがとう「おくすりのめたね」!



さて、C賞の発表ですよ

抽選方法とA.B賞の発表を見てない人は見てから来てね

べつに後で見てもいいですけどね(・∀・) ←なら言うな



C賞の賞品は「餅子に何か作らせる権」なので画像は無しですよ



応募くださったのはこちらの方々




絵についての苦情は受け付けないったら受け付けない



応募者が一番多くて嬉し恥ずかし尻かゆし



では適当にシャッフルして便座に貼り付けまーす

ぎっ尻



では撃ってください



ぱーん ぺちーん かーん ぺーん かちーん



「あ、玉が切れた」




あまりに当たらないので玉切れです(・∀・)

たくさん的があるほうが当たりやすいかと思ったのに、見事に隙間をすり抜けていきます



玉をいれ、己の玉も直し ←ちんぽじ



さあどうぞ!!



「:ォdjん6mfckフォpgswj@☆ショットーーー!!」←中二病



ぱーん!!



お、いい音!どうかしら?





近藤さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

下書きの線が残ってるわ近藤さんんんんんんんんんんんんんんん

今週のジャンプはこのせいだとか言わないでね近藤さんんんんんんんんん←自意識過剰



あー、近藤さんのお嫁さん、ばななにマヨネーズかけて食べながらお待ちください




さ、くーさんの仕事はここで終わりです

御苦労であった。

とっとと便座を片づけてくれたまえ





さ、外れた方もあきらめるのはお待ちよお嬢さん


まだ秘密の賞があるのよ



今度はつきっぺにやってもらいまーす

あ、くーさん もうちょっと便座貸してくれ



外れた方の紙を折りたたみまーす

綺麗な折り紙を使ってたのよ セリアで買ったやつですけどね?




それを便器に放り込みます



玉もいっぱい入ってるわ



つきっぺに手を入れてもらって、一枚引いてもらいます



便器に手をつっこむつきぺ。




さあ、どれがとれたかしら???



これです!じゃーーーん!!


寝癖がかわいいわつきっぺ!



きんどーにちようさん!!!!おめでとうきんどーさん!の奥様候補!

私はトシちゃん25歳が好きですが!←聞いてない



何かあげます! ←あばうと



当選された方々はコメント欄に喜びの声をお聞かせください

コメントを確認後、こちらからメッセージを送ります

近藤さんの嫁(むしろ近藤さんが嫁)のあなたは何を作らせるかも考えておいてくださいませ




当選された皆様、おめでとうございます!!

応募して下さった皆様、ありがとうございます!!

読者プレゼントは今回で終了しますが、私の不用品の押しつけプレゼントなどはするかもしれません←迷惑



今回応募して下さった皆様  字が読みづらかったら申し訳ナス









こんな絵でもくーさんは「あ、ケンシローだ」「近藤さんと結婚したい人いるんだね」とわかってくれたわ

ぱっつぁんもちゃんとわかってくれたわよ



年々、応募者が少なくなっているのはさみしいですが、もうアメブロ自体を見ていない方が多いんでしょうかね

それでも応募してくださってありがとうございます

応募のなかった方もいつも読んでくださってありがとうございます

過去記事へのいいね!も嬉しいです



月一更新すらままならないぐだぐだ加減ですが、これからもぐだぐだ更新していきますので

これからも捨て気な奥さんをよろしくおねがいします!




好きな牛肉料理 ブログネタ:好きな牛肉料理 参加中
本文はここから


ローストビーフ様。

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。