■【絵日記】結婚前と結婚後で変わった事 | 【漫画】年下夫と主腐~結婚生活ほぇほぇ絵日記~

■【絵日記】結婚前と結婚後で変わった事

***にほんブログ村はコチラ祈おねがい
***人気ブログランキングはコチラ祈おねがい

初めての方は、まずコチラからご覧下さい。
アメンバー申請についてもコチラに記載させて頂いております
自己紹介も良かったらご覧下さいm(_ _)m

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-たらこ1

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-たらこ2

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-たらこ3

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-たらこ4

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-たらこ5

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-たらこ6

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-たらこ7

【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-たらこ8

こんにちはユッフィ年下夫と主腐*結婚生活ほぇほぇ絵日記です。
ほぇ彦さん年下夫と主腐*結婚生活ほぇほぇ絵日記は、結婚後の発言が変わりました(笑)

結婚前は、私が夢中になっている芸能人キャラクターに対して

「じゃあ、○×と結婚すればいいじゃん」

と、良く言っていました(笑)
キャラクターにまで言うなんて、無茶な…www

特にSE7ENに関しては、良く言っていました。

●身長 ●体重 ●たらこ唇(笑)

が同じだから、ライバル意識でしょうか(笑)
しかもSE7ENは、歌上手いし踊りも上手いので
非の打ち所がないから余計に悔しい(?)みたいです。


ン?飛輪海ですか?(笑)

ほぇ彦さん大東(汪東城)と、同い年です。
乙女座のO型で、同じです。
身長も一緒です。
体重は、ほぇ彦さんのが軽いです。

私が好きなのは辰亦儒(ケルビン)ですが…w
(あーでも全員好きなんです!最初は呉尊でハマって、亞綸も顔が可愛くて好き!)
彼らの画像は…
【腐!注意】有名人で家族構成をご参照下さい。

飛輪海は、歌も踊りも抜きん出て上手い訳ではないので
突っ込みどころがあるので
私が追っかけてても、全然構わないそうです(笑)

…ちょっとー!ソレって失礼じゃないよー!!(爆)

ヒヨコ2つのランキングに参加中ですヒヨコ
ポチポチして頂けると絵日記を描くのに
とても励みになっています!是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村はコチラ祈おねがい 人気ブログランキングはコチラ祈おねがい
【絵日記】年下夫と主腐*ほぇほぇ結婚生活-クリックにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

【ほぇ彦さん関連記事】
■夫は突然歌い出す PART1
■夫は突然歌い出す PART2
■かなり影響されやすく、すぐ冷める
【飛輪海&アジア芸能関連記事】
■買ったのに観ていないモノ
■レッドクリフと金城くんと魯粛と…


ブログパーツ