■年下彼氏と腐女子【1】カラオケの選曲 | 【漫画】年下夫と主腐~結婚生活ほぇほぇ絵日記~

■年下彼氏と腐女子【1】カラオケの選曲

******************************
王冠記事内覧ツアーはコチラへ王冠
(↑こちらに一覧表記してあります。
 また婚活成功記は(1)からご覧頂ければ順番に記事を読む事が可能です)
▼Web婚活番外編(1)~夫の元カノ編~
(↑番外編はコチラからどうぞ)
▼年下夫と主腐の日常【1】ヲタとコス
(↑結婚後の話はコチラからどうぞ)
******************************

このシリーズは、私とほぇ彦さんがWeb婚活で知り合い
付き合い始めてからの【年下彼氏と腐女子】としての日常を描いています。


年下夫と主腐【Web婚活絵日記連載中♪】-カラ1

年下夫と主腐【Web婚活絵日記連載中♪】-カラ2

年下夫と主腐【Web婚活絵日記連載中♪】-カラ3

年下夫と主腐【Web婚活絵日記連載中♪】-カラ4

昨日から【年下夫と主腐の日常編】という連載を開始させて頂いたのですが
本日からは【年下彼氏と腐女子】として
Web婚活後に、付き合い始めた当初の話を描かせて頂きます♪
【馴れ初め編】目標達成までお待ち頂けましたら嬉しいです。
(話が前後しますが、宜しくお願い致します^^;)

付き合い始めて割とすぐに、カラオケに行った際に
「ドン引きされるかもしれないなぁ~」とか思いつつも
アニソン特ソンを歌わせて貰ったんです。
(因みに普段ジャニソンEXILEとか歌います)

そーしたらドン引きされるどころか

電撃戦隊チェンジマン

歌ってくれちゃいましたよー!!!(爆)

ほぇ彦さん実は子供の頃、特撮ヒーローが大好きだったそうで
意外にもかなり特撮話に花が咲きましたw(昔の特撮限定ですが)
元カノさんは、この事実を知らないそうですwww

私も、男兄弟いないのに小さい頃から特撮好きだったので
話が弾んじゃいました♪♪♪

で も

ほぇ彦さんも、普段歌うのは
ケツメイシとかEXILEとかケミストリーとか
GLAYとかSEX MACHINEGUNS(!)とか
だったりするんですよね。
(当然私もですが、一緒にカラオケに行った相手を見て選曲
こんな風に相手をわざとドン引きさせる事もあります。
(↑婚活失敗編 こんな事もありましたw)

今では、2人でカラオケ行くと時々

特ソン歌いまくり!!

を、やります(笑)
最近のは難しくて歌えなかったりするんですが
スーパー戦隊シリーズのOP&EDは、ほぼ完全制覇できます(笑)

因みに私が発声練習用に最初に歌うのは(アニソンですが)
ソルジャードリーム(聖闘士星矢)ですwww

皆さんが、普段カラオケで歌う曲は何ですか?是非、教えて下さい~♪
(アニソン&特ソン以外でもOKです(o^-')b)



● ● ● INFORMATION

オネガイ2つのランキングに参加中です!オネガイ
応援クリックお願いします≧(´▽`)≦
(マウスを当てると画像&絵柄が変わります)
人気ブログランキング日本ブログランキング



↓携帯の方は、こちらからお願い致します↓
*人気ブログランキング☆絵日記*1クリック投票お願い致します祈おねがい
*日本ブログ村☆絵日記*1クリック投票お願い致します祈おねがい

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

PCの方は是非相手に知らせて読者になる読者登録を、お待ち致しております♪
(チェックリストに入れて下さってる方は
 一旦チェックリストから削除してから再度、読者登録をお願い致します♪)

読者登録

● ● ●


******************************
初めての方は、まずコチラからご覧下さいませ。
アメンバー申請についてもコチラに記載させて頂いております
自己紹介も良かったらご覧になってみて下さいm(_ _)m
******************************

【年下彼氏と腐女子】続きはコチラ
>>年下彼氏と腐女子【2】同人活動を読む
【年下夫と主腐の日常】はコチラ
>>年下夫と主腐の日常【2】特撮ヒーローを読む


【ほぇ彦さん関連のおすすめ記事】
だって尻フェチだもの
好きなジブリキャラは?
初体験!痛い、痛すぎる!
結婚前と結婚後で変わった事
夫は突然歌い出す PART1(タラちゃん)
夫は突然歌い出す PART2(しまくま)
かなり影響されやすく、すぐ冷める

ブログパーツ