■だって尻フェチだもの | 【漫画】年下夫と主腐~結婚生活ほぇほぇ絵日記~

■だって尻フェチだもの

だって尻フェチだもの

まるで相田み○をさんの如く言ってみましたが
言ってる事は、誰しもが共感できる内容ではありませんねw


小学生の頃からの、筋金入り尻フェチです(笑)
所謂、プリケツというのが嫌いでして
小学生の頃、プリケツだった貢くん(←本名w)の
『ケツデカめ』と言って膝蹴り喰らわしてました…
(今更ながら、貢くんその節はごめんなさい←)

じゃあ、どんなが好きなのか?
(知りたくねーよw)


まずは無駄な肉は一切ついていない
そして筋肉も付き過ぎていない
尚且つ引き締まっている


なかなか難しいですねw

でも、これが赤ちゃん動物は違うんです(笑)
赤ちゃん動物に関して言うと
やわらかくて、ほぇほぇした感じドキドキが萌えますw
画像探したんですが、おしり画像は見つからず(笑)

引きこもりヲタ主婦のほぇほぇ日記-テレタビーズ
【こんなイメージ(テレタビーズさん達)】
テレタビーズ大好きですドキドキ


そもそも、私が尻フェチになってしまった原因について
よくよく考えてみました。
(こんな事を真面目に分析するなw)


「可愛い可愛いおしりちゃんドキドキ


その言葉がふと、頭をよぎりました…
「可愛い可愛いおしりちゃん?」
…なんだっけ。


母でした(爆)現在69歳。


うーーん、そういえば小さい頃に
母からそう言われながら
円を描く様に(笑)お尻
めちゃくちゃ撫でられていた記憶が…w

そのせいで、植え付けられたんでしょうか
可愛いおしりちゃんラブラブが好きなのは…
(という事は、こっちはあくまで
 "やわらかくてほぇほぇ"の方ですよね)


うーーーーーーーーん、何故だ。(結局、原因不明)

大昔、SMAPが好きだった頃('92年~'95年頃)も
最初は慎吾好きだったんですけど
彼が18歳を過ぎた頃に、彼がガッシリして来て
「プリケツじゃん!」
と、ショックを受けて以来、森且行くんにシフトしましたw
(だって長身細身好きなので汗指とか超好きでしたよぉ…)


昔付き合ってた彼氏(5歳下)が
引きこもりヲタ主婦のほぇほぇ日記-ジュンギ引きこもりヲタ主婦のほぇほぇ日記-いわくま
イ・ジュンギ岩隈久志投手が似てて、が好きだったんですが(爆)
に似合わずかなり体が大きかったので(183cmの80kg←慎吾系)
残念ながらプリケツでした…しょぼん
岩隈さんのお尻は、めちゃくちゃイイです音譜
(あと野球選手だったらイチローさん、ダルビッシュくらいですね)

あ、ジュンギは昔の彼氏に似てるから好きなんじゃなくて
基本的に好きななんですw
因みにほぇ彦さんはこのタイプの顔ではありません…
何故なら、惚れたのはではないからです(笑)

ほぇ彦さんと、初めて会った時に
私は彼のお尻に一目惚れしました(爆)

「ヤベェ!理想のお尻じゃん!
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」


初めて会ったのに、尻を触りたい衝動にどれだけかられた事か(爆)


今では私がほぇ彦さんに対して

「可愛い可愛いおしりちゃんドキドキ

と、毎日撫で回しています(爆)


あなたのフェチは、何ですか?是非、教えて下さい(笑)


ヒヨコ密かにランキングに参加中ですヒヨコ
フェチがあるから萌えられるのよ!
同感して頂ける方いらっしゃいましたら

是非クリック☆お願いします

携帯携帯の方はこちら
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

パソコンパソコンの方はこちら
引きこもりヲタ主婦のほぇほぇ日記-クリックにほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

【関連記事】
私のWeb婚活成功記(1)~失恋編~
初体験!痛い、痛過ぎる!
結婚前と結婚後で変わった事
夫は突然歌い出す PART1(タラちゃん)
夫は突然歌い出す PART2(しまくま)
かなり影響されやすく、すぐ冷める
なんで俺の裸じゃないの?
靴下だけって…
妄想ブリーフ
セクシーあんよ



ブログパーツ