■年下彼氏と腐女子【3】コミケの売り子 | 【漫画】年下夫と主腐~結婚生活ほぇほぇ絵日記~

■年下彼氏と腐女子【3】コミケの売り子

******************************
初めての方は、まずコチラからご覧下さいませ。
アメンバー申請についてもコチラに記載させて頂いております
自己紹介も良かったらご覧になってみて下さいm(_ _)m
王冠記事内覧ツアーはコチラへ王冠
(↑こちらに一覧表記してあります。
 また婚活成功記は(1)からご覧頂ければ順番に記事を読む事が可能です)
▼Web婚活番外編(1)~夫の元カノ編~
▼年下夫と主腐の日常【1】ヲタとコス(結婚後の話)
▼年下彼氏と腐女子【1】カラオケの選曲(結婚前の話)
******************************

このシリーズは、私とほぇ彦さんがWeb婚活で知り合い
付き合い始めてからの【年下彼氏と腐女子】としての日常を描いています。


年下夫と主腐【Web婚活絵日記連載中♪】-オンリーコミケ1

年下夫と主腐【Web婚活絵日記連載中♪】-オンリーコミケ2

年下夫と主腐【Web婚活絵日記連載中♪】-オンリーコミケ3

年下夫と主腐【Web婚活絵日記連載中♪】-オンリーコミケ4

ワタクシヲタ友が、本当に少ないんです…w
なので、毎回同人誌即売会の売り子さんに困ります。
1人で参加する事もあるんですが
できれば一緒にいてくれる人が欲しいのです(笑)

それで、結構カタギの友人(ヲタでない友人)を
道連れにして来ましたwww
(大体が、美大関連の友達なんで引かれる事はありませんが…)

元カレくんも実は、売り子してくれた事があります。
因みに元カレくんは、ヲタでした(爆)
イ・ジュンギの顔したヲタですよw)

ですが
ほぇ彦さんはカタギです!ヲタではありません!w
にも関わらず、彼氏時代から同人誌即売会の売り子をお願いしちゃいました(爆)

でも、初めて売り子さんをしてくれたイベントが最悪!
某ジャンル限定の即売会だったんですが、配置が最悪!

当時、かなり勢いのあるジャンルだったので
恐らく募集スペース数を大幅に越えてしまったんでしょうね。
しかも、個人のサークルさんが主催した即売会だったので
儲け主義に走ったのだと思われます…

即売会コミケに行かれた事がない方には
ちょっとわかりづらくて申し訳ないのですが…

3コマ目の様な最悪配置だったんです。
壁に机をつけちゃってるんで
(普通は、机の端と端は出入口用にあけてあるんです)

狭い!身動きが取れない!出られない!

しかも、行き止まりになっちゃうので
お客さんの流れも全く考えてない、無理矢理配置だったんですね~

終了後、主催者にクレームメールしましたけど
主催者にとっては1回限りの開催なので、返事も適当でした。
個人主催の即売会は、ちょっと参加するのためらっちゃう様になりました(^^;
(夏と冬のコミックマーケット
 主催者もスタッフさん達もボランティアですが、物凄くキチンとされてます)


そんな訳で、特に身長181cmほぇ彦さん
一歩も動けず(トイレにもコンビニにも行けなかったです…)

「もう二度と行きたくない」

って言われちゃって、物凄く焦りました…
いや、本気で怒ってましたからね~(^^;
終了直後は憔悴しきってましたが、帰宅してから怒ってました…




● ● ● INFORMATION

オネガイ2つのランキングに参加中です!オネガイ
応援クリックお願いします≧(´▽`)≦
(マウスを当てると画像&絵柄が変わります)
人気ブログランキング日本ブログランキング



↓携帯の方は、こちらからお願い致します↓
*人気ブログランキング☆絵日記*1クリック投票お願い致します祈おねがい
*日本ブログ村☆絵日記*1クリック投票お願い致します祈おねがい

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

PCの方は是非相手に知らせて読者になる読者登録を、お待ち致しております♪
(チェックリストに入れて下さってる方は
 一旦チェックリストから削除してから再度、読者登録をお願い致します♪)

読者登録

● ● ●


【年下彼氏と腐女子】続きはコチラ
>>年下彼氏と腐女子【4】コミケの売り子(2)を読む
【年下夫と主腐の日常】はコチラ
>>年下夫と主腐の日常【4】夏用スーツを読む


【ほぇ彦さん関連のおすすめ記事】
だって尻フェチだもの
好きなジブリキャラは?
初体験!痛い、痛すぎる!
結婚前と結婚後で変わった事
夫は突然歌い出す PART1(タラちゃん)
夫は突然歌い出す PART2(しまくま)
かなり影響されやすく、すぐ冷める
ブログパーツ