【第8話】わたしの起業ストーリー 超幸せ♡第一子を授かる! | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

よもぎ蒸し凛の長尾真紀です。


わたしの起業ストーリー楽しみにしていますという方が増えていて
うれしいです~。
ここからあと15年分の記事があります。
末永くお付き合いくださいませ。

 

 

わたしの起業ストーリーはこちら↓
【第1話】 【第2話】 【第3話】 【第4話】 【第5話】 【6話】 

7話




さて、前回パソコントレーサーは私にとって地獄のようにつまんない仕事だったと
いうところで終わっていたと思うのです。



そう。基本わたしルーティンワークは嫌い。
言われたことを素直にそのままやることにすぐに飽きるタイプです。




どうしてそのことに気づかなかったのか?疑問ですが、
やりたくないけどお金のためと思って踏ん張りました!!
そしてようやく次回からお金が発生する仕事がいただけると決まった
その時なんと・・・・・・






妊娠




結婚してちょうど2年。
待望のベビーちゃんを授かり幸せいっぱい~~~



ということでパソコンスクールももうすぐ卒業だし、
在宅でお仕事ももらえることが決まったし、
わーいわーいって一度は思ったんですが・・・・・




そう簡単にいくわけもなく・・・・・・
ここで私を悩ませたのは「つわり」・・・・・
パソコンの前に座っていられなかった・・・・・・



ということでなんとかパソコンスクールは卒業したものの
お仕事の方はお断りしたのでした
ま、でもやらなくてよかったなと今は思う。



長女ちゃんありがとー



しばらくは妊娠生活を楽しむことにしました~
次へ続きます。

 

 

 ↓よもぎ蒸しって何にいいのかな?

まずはメルマガ登録からどうぞ!

メルマガ登録についてご案内です。

 

 

image