よもぎ蒸し凛 埼玉 東京 全国出張|よもぎ蒸しサロン開業講座、よもぎ蒸し用品卸、一般販売

安全安心日本製のよもぎ蒸し用品の販売、卸販売、よもぎ蒸しサロン開業講座開催中

■ 随時募集中の講座


よもぎ蒸しサロン開業講座
よもぎ蒸し講座ベーシック
幸せビジネス相談会

日程のリクエスト募集中です!!
長尾真紀の講座はSkypeでもご受講いただけます。
出張も承りますのでお気軽にお問合せくださいませ。


リンクよもぎ蒸しサロン開業講座を地方で受講するには?
リンク開催リクエストはこちらから


凛のよもぎ蒸しは全国で体験していただけます。


リンク凜のよもぎ蒸しが体験できるサロンさま一覧
リンク
よもぎ蒸しサロン開業講座:全国講師一覧

リンク各種お問い合わせはこちら

ひらめき電球よもぎ蒸しについて詳しくまとめました

NEW !
テーマ:


もうすぐ立夏!

暦の上ではもう夏になるのですよ~。

 

 

 

東洋医学に基づくと体はもう夏の体なので夏の体に出やすい不調をケアすると良いんです!!

 

 

 

 

そこでおすすめなのが「夏すずみ暑い日にもおススメです~。

 

 

 

これからの季節はどうしても余計な水分をためがちになるので
よもぎ蒸しでたっぷり汗をかいて出しちゃいましょうね!!



夏すずみは薄荷がかなり効いているので温まるけど清涼感のあるブレンドです。

 

 

 

ぜひお試しくださいね!ご注文はネットショップからどうぞ^^

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本よもぎ蒸し美塾の長尾 真紀です。

 

 

 

昨日はよもぎ蒸しサロン開業講座再受講Dayでした。

フルでの開業講座とよもぎ蒸しのサイエンス。

ずーっとしゃべりまくりっの4時間でした。

 

 

 

 

写真は一枚も撮らず、終わった後みんなでお茶した時の

ケーキのみ^^

 

 

 

5月からは走るぞ~っていうくらい仕事がいっぱい入って

来ました。 少しづつ告知していきますね♪

 

 

 

今日も遊びに行く(笑)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本よもぎ蒸し美塾の長尾 真紀です。

 

 

 

今日は「よもぎ蒸しのサイエンス」を加えたよもぎ蒸しサロン開業講座です。

 

 

 

サイエンスなので、よもぎ蒸しの体への作用を化学的に検証してもらった結果を

踏まえてうえでいかによもぎ蒸しが良いか?ということをお伝えします。

 
 
 
 
薬学博士で経皮吸収や経鼻吸収、もちろん経口吸収の研究を
長年してこられた専門家の力を借りられたことは日本よもぎ蒸し美塾としても
私個人としてもほんとにほんとに感動です♪
 
 
 
 
私が経験してきたことを言葉にしてお伝えしてきましたが、
何でなのか?ということを医学的、化学的観点から数値としても
成分としても出してもらえました。
 
 
 
 
私が伝えてきたこと、体感してきたことは間違いじゃなかったという
証明になったと同時にもっともっとお伝えできることが増えて
めっちゃうれしい~~~💛
 
 
 
気合を入れてお話してこようと思います^^
ご参加いただけるみなさんお楽しみにね!!
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本よもぎ蒸し美塾の長尾 真紀です。

 

 

 

次々夢がかなっていて毎日充実しています♪

そんな私ですが、どん底に落ちていた時期もありました。

過去は振り返らないのでおしえませ~ん(笑)

 

 

 

 

よもぎ蒸しを初めて7年を超えました!!

今日も洗濯物を干したらよもぎ蒸しをする予定。

そのあとはお友達とランチ💛

 

 

 

毎日お弁当も作っていて、今朝も朝から唐揚げを!!

今日は塩唐揚げです。

 

 

 

時間にしばりがないので24時間自分次第!!

よもぎ蒸しをしながらお仕事もできます。

 

 

 

今の私は自由。

どこにでもふらっと行けて

子供たちに毎日健康的なご飯を作ることができる。

 

 

 

家の中も常に片付いていて、ストレスなし!

(掃除きらいだけど、散らかってるのも嫌い!)

 

 

 

時間もお金も自由で健康な体も自己実現もぜ~んぶできる状態。

どうしてこういう生活が手に入ったのか?

 

 

 

 

それは継続してきたからです。

ただし! 正しく継続してきたからなのですよ^^

 

 

 

回り道をいっぱいしましたが、その都度修正してきました。
今なら回り道をしないで、迷わず目標に進む方法が見える^^

 

 

 

方法がわかったら形にすればいい!!

私には見えるんだ~~~💛

聞きたい人は幸せビジネス相談会へ

 

 

 

詳しくは今日のメルマガで!!

登録してね~^^

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本よもぎ蒸し美塾の長尾真紀です。

 

 

 

いよいよ明後日よもぎ蒸しサロン開業講座開催します。

再受講の方を対象にしていますが、新規もOKですよ^^
あとお二人ほど入れます。

 

 

 

 

私がよもぎ蒸しサロン開業講座で教えているのは、
よもぎ蒸しサロンの経営方法ではありません。

 

 

 

生き方ですね!!

人生をもっともっと楽しく生きるためによもぎ蒸しを導入しませんか?という

提案です。

 

 

 

 

私自身できてないって思っていたけれど、

以前アンケートを取った結果は受講後のサポートがきちんとしているという

意見を多数いただきました!!

 

 

 

 

そっか。サポートはできているのか。

まだまだ足りないかもしれないので、これからもサポートはしていきたいです。

そして生活をどんどんステージアップして、いっぱい楽しいことを一緒に

していきたいのです。

 

 

 

 

そんな講座がよもぎ蒸しサロン開業講座です。

よもぎ蒸しが大好きで、自分たちの人生がどんどん良くなっていってる

講師もたくさんいます。

 

 

 

 

みんなでどんどん上を目指そうね^^

よもぎ蒸しサロン開業講座再受講Dayはこちらから

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)