仲良しのお友達からプレゼントをいただきました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!






GWに一緒にインナーシグナルのイベントにお出かけした


ピッチさん から素敵なプレゼントをいただきました音譜


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


このぷらっちっくのラッピングも素敵ラブラブ


なかなかゲットできずに探していたペプシNEXとリプトンリモーネのおまけと

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

ブレンディスティックお試し3種ドキドキ



適度に甘いこういったコーヒーミックスって、ダイエット中甘いものが欲しくなった


時に飲んだりすると心落ち着くので、ありがたいよね音譜


普段ノンスイートなコーヒー飲んでるので、たまに飲むとなんだか


ナツカシサさえ感じるけど、これまたいとをかしニコニコ



ピッチさん いつもやさしい心遣いありがとうビックリマーク


ご紹介が遅くなってごめんなさいm(u_u)m










インナーシグナルのイベントについては記事に出来てないので、


ご一緒した*+ぴかりん+*さんの記事でご確認くださいあせる


宝石赤インナーシグナル×高橋ミカさんトークショー 健康美肌塾①

宝石赤インナーシグナル×高橋ミカさんトークショー 健康美肌塾②

宝石赤インナーシグナル×高橋ミカさんトークショー 健康美肌塾③









sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 当選☆動きにぶれないヘッドホン♪オーディオテクニカ・新製品ヘッドホン“PLAYERS LINE”
  • ツイ当選☆ユニカ食品ユニカル1週間分が届きました♪
  • 一人暮らしさんにちょっと高いけどおススメ♪チンしてこんがり魚焼きパック(小林製薬)
  • アメーバクッションが届きました♪
  • 当選☆バイオフィッターララカジュアル(スニーカー)を親子で履いてみたよ♪
  • ミルボンの極上ヘアトリートメント&サダムくん仕上げのパーティーヘアメイク@Pace(パーチェ)
  • お知らせ☆いそげ!本日18時半まで!Dean&Deluca品川店でワインの試飲会!
  • 当選☆ジバンシイのプリズム・アイズ・モノ♪スタイリッシュ・グリーン<iVoCE>
  • これからご紹介したい物♪
  • 競艇場でのイベント終わりました~♪
  • モンテールスイーツ<6月の味・エスプレッソスイーツ>の試食会に参加してきたよ♪
  • 当選☆パワーストーンを使ったマグカップ
  • 今月のブログチャームは合計20名に人気ブランド「エミリオ・プッチ」商品が当たります!
  • ☆<シオノギ製薬>目の健康を守るポポンピュメリ1WKお試しレポ☆
  • カーボンオフセット付きバーバパパ柄のミント缶