目の健康って本当に大事だよね~音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!






最近ツイッターのフォロワーさんが急激にふえましてんニコニコアップ

おかげでタイムラインの流れが速く、目が疲れるのですよあせる


もちろん、フォローしてくださった方(スパム系はもちろんNG)には


100%お返ししてるんですよ合格





ここ1週間くらい、頑張ってツイッターに力を入れてみたんですけど、


結構知りたい情報がリアルタイムに手に入るから楽しいのドキドキ


おしゃべり不足解消にもなるし、昨日なんて、初めてリアル友人と


ばったりフォローでつながるということまでありましたラブラブ




By TwitterIcon.com


そんなツイッターバカな1週間の私の目を支えてくれたアイテムたちを


紹介したいと思います音譜





少し前にコチラの記事でイベントレポをお届け しましたが、


3月8日発売になったニューポポンシリーズは目薬と錠剤で


中からと外からで目のケアが出来るアイテムということで


試供品のお土産をいただいてきたので、お試ししたのだビックリマーク


もうTVCMは見た?>>ポポンピュメリTVCM(15秒)


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


実は最近充血がひどいので、ソフトサンティアを愛用していたのですが、


市販薬にトライしてみようと外資のVというシリーズを購入してみたのだけど、


鼻を通してのどに回って味がまずくてたまらなかったのにひひ



ポポンピュメリ目薬Rの効果・効能・特徴合格

目の疲れ、

結膜充血、

目のかすみ(目やにの多いときなど)、

眼病予防(水泳のあと、ほこりや汗が目に入ったときなど)、

紫外線その他の光線による眼炎(雪目など)、

眼瞼炎(まぶたのただれ)、

ハードコンタクトレンズを装着しているときの不快感、

目のかゆみ

    

    特徴

  1. ビタミンB12・B6を配合した眼科用薬です。
  2. 長時間にわたるパソコン作業などによる目の疲れ・結膜充血などの
    症状緩和におすすめです。
  3. ピンクの液体の目薬です。

買ったばかりだったからかなり迷ったんだけど、やっぱりモニターだしって


思ってこっちを使ってみたら正解ビックリマークのどまで回ることがないので、味も感じず、


しゃきっとするのはあるので、今までとはそこが違いびっくりするすっきりさ


だけど、後を引かないので、シャッキーンが嫌いな人にもそこまでひどくない


からお勧めできるかも~音譜医薬品なので、1回2~3滴、1日5~6回までを


目安にお使いくださいね!!防腐剤が入っているタイプなので、ソフトコンタクト


の方は使えないのかな!?お薬ですから、使用量は守ってくださいねニコニコ




ロボットCyberBuzzさんのキャンペーンに参加していますロボット

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

ポポンピュメリ錠VBの効果・効能・特徴合格

  • 次の諸症状の緩和
       眼精疲労、
  • 筋肉痛、

    関節痛(肩こり、五十肩、腰痛など)、

      神経痛、

      手足のしびれ、

      便秘


  • 脚気
  •   「ただし、これらの症状について、1ヶ月ほど使用しても改善がみられない
  •   場合は、医師または薬剤師にご相談ください。」
  • 次の場合のビタミンB1の補給
       肉体疲労時、
  •   妊娠・授乳期、

      病中病後の体力低下時
        特徴
    1. 吸収の良いビタミンB1誘導体ジセチアミン塩酸塩水和物を
      主成分としたビタミンB1主薬製剤です。
    2. パソコン作業などによる眼精疲労・肩こりなどの症状緩和に
      おすすめです。
    3. 小さなビン入りの錠剤です。

    コチラの錠剤は1日1回1~2粒をいただくもの。



    ビタミンなんかが主成分なんだけど、コレを摂取するなら、飲んでいる


    サプリなんかの成分との飲みあわせを確認した方がいいと思うよ。


    ビタミンの中では過剰摂取すると危険なものもあるからねあせる



    私は飲んでいる間最初は特に何も感じなかったけど、


    眼精疲労が強いので毎日2粒1週間飲んでみたら、最後2日くらいは


    あ、肩こり和らいでるかもアップって思ったよ。


    グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100522180252.jpg


    お土産でいただいたメグ(ピンクの目薬もってるほうね、目薬のメグ)と

    ジョー(オレンジ?黄色?の錠剤もってるほう。ジョー剤だからジョー)


    クマ子になってる部分、目がポポンのPになってるのにひひかわいいん?


    だけど、ゆるーくココロ奪われます(笑い)




    ポポンピュメリ スペシャルサイト で色んな目に関する情報から


    メグとジョーの情報まであるので、ぜひご覧下さいねビックリマーク







    sei最後まで読んでくれてありがとう

    でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

    グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

    Follow me @ ElephantYellow


    読み残しはな~い?最近の記事です。


  • ぐるブロ☆2名以上ならランチからちゃんこもいただけちゃう♪ワールドちゃんこ朝青龍
  • 当選☆無添加なのにへたれない泡が心地よいハンドソープ♪シャボン玉石鹸のバブルガード
  • レモンあんぱんなう♪
  • スタバでCREA
  • ワールドちゃんこ朝青龍なう
  • コスメ☆Restgenol(レストジェノール)モイストサクションフォースクレンジング
  • グルぶろ☆ガレットを食すBARBARA PORTABLE (バルバラ ポータブル) ルミネ新宿店
  • イベントレポ☆GINZA×LOVELESSパーティーで買ったものとお土産~♪
  • サントリーさんが気持ちを癒してくれてほろよったー☆
  • こう見えて脂肪0ゼロ『森永超たっぷりヨーグルト、フルーツミックス』
  • イベント情報☆明日開催Dean&Deluca店舗内第二回グリーンマーケット&最強エコバッグ登場!
  • 準備完了!
  • ★ロマ・ネコンブ★赤ワインビネガーで仕上げた酢昆布♪
  • 体感できる?!飲む美容液「アサプラジュレ」をお試ししたよー☆
  • 砂糖、バター、マーガリン、ショートニングを完全カットした卵の殻まで利用したハトムギのクッキー