グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100607155335.jpg






携帯からこんにちわ~
ヽ(´∇`)ノ
黄色いぞうです☆



最近エコをもう一度意識しようとマイマグ持参でスタバへ~ニコニコ


このマグ何年も前のデザインだけど、コーヒーが入るとしまうまさんになるから気に入ってるんだ音符


ルミネのブックファーストは雑誌が今日大量入荷したらしく視線よりも高く雑誌が積まれ…み、見えない(笑)



今日の目的はこのクレアを熟読してお片付けしなきゃと思ってゲットしにきたんだ!


なかなか誌面わかりやすくてやる気出てきて!


頂いたサンプルためちゃったり、しまいすぎてわからなくなっちゃったりなので、ちょっとてこ入れの時期ですね!



しかし…スタバ久しぶりかも!最近ゆっくりしてなかったなぁー。


もう少しのんびりしていきます!



でわ、また後ほど~(^_-)☆