ほろよいの優しさにほろよったー音譜
黄色いぞうです  こんにちわ!





グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)



キラキラ女子が集まるアメーバブログを書く女子だけが入会できる


AmebaGG1周年クラッカーをお祝いするパーティーに金曜日参加してきましたアップ




【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ほろよい<白いサワー>、どうだった? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ほろよい<白いサワー>、どうだった? 参加中デス音譜


 

AmebaGG編集部 キャリーさんから金曜日の朝メッセージが届いてたのラブラブ

今日は、AmebaGG★BEAUTY PROJECT!
楽しみにしていた方、きっとたくさんいますよね音譜って。

はい、とってもたのしみにしてましたよーラブラブ



だから、美容院に行っておしゃれして、歩きにくい靴だからタクシーも

使って、色々お金使っていったんですよ。でね、でね、この気持ち

慰めてくれたのがサントリーさんとニコンさんのブースだけだったの。


ニコンさんのお話は別にするとして・・・





今回のウェルカムドリンクは、今大人気のコレでした♪

お酒あんまし飲めないのでアルコールを外で飲むのを控えてますので、

私はジュースで乾杯しましたよーラブラブいつもGO KU RIがあるので、楽しみ

だったんだけど、今回はなかったので、少し残念ハートブレイク

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

★サントリー『ほろよい<白いサワー>』の魅力★
------------------------------------------------------
・やさしい甘酸っぱさで後味すっきり★乳性飲料の味わい
・心地よいアルコール3%&飲みやすい微炭酸♪
・リラックスタイムにピッタリ!ウチ飲みに◎
------------------------------------------------------
ほろよい<白いサワー>

以前にパーティで登場した「ほろよい〈もも〉」も人気だったけど、
『ほろよい<白いサワー>』、人気なんだって音譜

ブースでは、

CMでもおなじみの佐藤健さんや堀北真希さんのパネルスポットや、


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)
ほろよい<白サワー>250MLをお試しするとくじの参加券がいただけて、

ふわふわ浮くスピードくじをひくと、

ほりきたまきちゃんが着ているA賞ジューシークチュールのパーカーか、

B賞ヤンキーキャンドル、C賞バスキューブがいただけるという

素敵なプレゼントが用意されていたんだけど、私はくじ運がないので、

参加賞のC賞でした合格



お友達はキャンドルが当たってたよーアップ←この人抽選会でもめちゃくちゃ

人もうらやむホテルの招待券も当たってましたけど・・・

どんだけくじ運いいんだろーむっこればっかりはうらやましいと思ったよぉ。

おかげで気分良くタクシー代おごってもらったけどさ(笑)



そんなくじ運の悪さというか・・・運なのはてなマーク運にしていいのはてなマークはてなマークアメーバさんむかっ


パーティーお開きですーって言われてすぐにドアに向かってかけていった

人たちから最後の私に向かってどんどんお土産が痩せてくって

どういうことですかしらねー爆弾お金かけておしゃれして、それなりに参加して

AmebaGGを愛しているのに、ゆっくりブース回ったりおしゃべりして最期のほうで

出ようとしたら、お友達にキャミが入ってるけど、サイズ選べないのかなはてなマーク

って出口で、大きいサイズの方をいただきたいんですけどーラブラブって

お願いしたら、人がたくさんではけちゃってーダウンってなんとも残念な

お話で、いただいたお土産、ほろよい3缶と、ぴちょんくんストラップと

クリニークのサンプル。以上メラメラしかも残念がる人にはけちゃってって

言葉はひどくない!?傷口に塩塗りつけられた気分でしたよしょぼん




だいたい招待状出してるんだから、来る人数だいたいわかってるはずなのに、

お土産が先着順だなんて聞いてないし、(実際前回雑誌のマキアがもらえる

人とそうじゃない人がいたけどさ。←もちろんもらえてない人だけど)、ブースで

何度も回る人がいるから先着順に結果なってしまうなら仕方ないけど、

帰りのお土産で、そんなに差別しなくたって良いんじゃないかな!?





ドレスコードがセミフォーマルでお洋服新調したり、美容院に行って

セットしてくる人たちだってたくさんなのに、お土産はあくまでもお土産

なのかも知れないけど、人によってある、ないって電車賃も使って来て、

ちょっとこの差別は切ないんですけどガーンあせるあせるあせるしかも、私はあまりに

理不尽だと思うし、大好きなAmebaさんによくなって欲しいからブログで

訴えてみるけど、いえない人だってたくさんいると思う。その人たちの

アメーバさんへの期待ってどこへもっていくつもりなんでしょうか!?

物がほしくて行ってるんじゃなくて、人によって差があるということに切なさを

感じているわけで、せめて招待状出した数のお土産は用意して欲しいですよドンッ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

コラボチャームももらいそびれたし、なんだか、ショッキングですよパンチ!

お友達はキャミが入ってたけど、アイマスクがないとか、クリニークさんのが
入ってないとかあったみたい。この切なさ誰に訴えればいいの!?



ぐれてやる(←死語)ドクロこれ飲みきったら買いに行くよーーーしょぼん

ほろよいだけが私を慰めてくれてる感じ音譜


帰りに展示に使われていたほろよいもいただいたので、お土産の写真には

2本多くうつってますけどねラブラブサントリーさんどうもありがとうございましたドキドキ





最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) border= クリックで救える命がある。

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) border=


読み残しはな~い?最近の記事です。



  • こう見えて脂肪0ゼロ『森永超たっぷりヨーグルト、フルーツミックス』
  • イベント情報☆明日開催Dean&Deluca店舗内第二回グリーンマーケット&最強エコバッグ登場!
  • 準備完了!
  • ★ロマ・ネコンブ★赤ワインビネガーで仕上げた酢昆布♪
  • 体感できる?!飲む美容液「アサプラジュレ」をお試ししたよー☆
  • 当選☆体感できる?!飲む美容液「アサプラジュレ」
  • 砂糖、バター、マーガリン、ショートニングを完全カットした卵の殻まで利用したハトムギのクッキー
  • 当選☆世界で一番売れている ロレアル パリのリバイタリフト アイ ロールオンを使ってみたよ♪
  • 今度のチロルは北海道!北海道ミルクキャラメルと北海道ミルク大福♪
  • ☆ワクチン接種で予防☆定期健診受けてますか?
  • ルピシア第五回ダージリン・フェスティバル2010ジャパン最終日に参加してきたよ♪
  • 2010年5月の人気ブログ記事ランキング発表♪
  • イベントレポ☆『tibi×BOBBI ☆ The Brilliant Event in Ao』
  • 雨でしっとりうっとりなローラン・ペリエ ガーデン仕様のル・ジャルダン・ドゥ・ツイード♪
  • ☆SATC2ジャパンプレミア☆動画配信ガン見ちゅう~♪

  • ブログランキング参加中! 人気スイーツ最新情報|スイーツホリック

  • メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]