報告がおそくなりました~音譜
黄色いぞうです  こんにちわ!





GINZA×LOVELESS Special Shopping Party


日時:5月20日(木)19:00~21:00


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100520190521.jpg




19時ぎりぎりに行った私は行列の最後に並んだんだけど、


バニラの香りがむせ返るほどにして、なんでだろうって思ったら、


並んでいるみんなの足元をフレグランスキャンドルで


彩ってくれていたのアップ素敵な演出にうっとり~恋の矢



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100520190951.jpg


雑誌GINZAのサイトで見つけたパーティー。とっても行きたかったから、


招待状のメールを見たときは超上がったわ~アップ


GINZA編集部の皆様、LOVELESSの皆様、お招きありがとうございますドキドキ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


店内にはこんな素敵なシャンデリアがビックリマーク


現地でお友達のVivianちゃんとお会い出来て、楽しくおしゃべりしましたーラブラブ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


あまりにキレイでこればっかり激写していたため、他に写真撮るのを忘れて


しまったくらい目ラブラブこんな素敵なシャンデリアがあるお家に住みたい!!





お食事はキャンプで使うようなプラカップにカペリーニやバーニャカウダなど


5種類あったかな。デザートが3種類あったけど、すぐに売り切れで食べれない


と思って残念だったところに、帰りに預けた荷物を受け取りに他の階に


行ったらあったので、ペロッと食べちゃったけど、美味しかった~ドキドキ





どちらのケータリングだったか聞いて忘れないように紙に書いて、


その紙をなくすという大失態振りでわかりませんガーン



それでも、ショッピングパーティーにお出かけしたからには何か欲しいビックリマーク


って思ってたけど、どちらも細身で・・・うーむ。1年後には戻ってくるぜベイビー


と心の中でかっこよく捨て台詞をはいて出て行こうと思ったら、


こんなかわいくてせくすぃ~なものに出会ってしまったのアップ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

どうどうはてなマークこのレンピッカの絵を思い出させる、上目遣いなアヒルちゃんラブラブ


しかも、ピンクで首にファー巻いてるんですけどぉ~ラブラブ!


黒もあったけど、黒はねーモンテカルロバレエ団を思い出して噴出しそう


だったので、このかわいいピンクにしたよベル


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

かわいいのでアップでどーんにひひ




唇に乗るのはスワロフスキーで首のファーは取り外し自由。


しかも、この子ウォータープルーフなんですぅニコニコ



なんでウォータープルーフな必要があるかっていうと・・・



マッサージャーなんですよぉドキドキぶるぶるするたいぷのね携帯←こんな感じに(笑)



お仕事開始した自分へのご褒美になるように先行投資(笑)



でも、決まったらデスクにはこの子を連れて行くわよビックリマーク


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

LOVELESSのお洋服エッジがきいてて好きって人多いよね。


セレクトでもってきてるお洋服もあるから、この店舗とっても見甲斐があるし、


アヒルちゃんみたく3000円台で買えるものもあれば、サンダルが7万円という


高額なものまで幅広く、気軽によれるようなそうでないような雰囲気があるけど、


素敵なお洋服を見ることはセンスを磨くことにもなるから、


好きなブティックのお洋服を眺めるだけでも女子力アップよね~音譜





着こなしのアイディアや、色使いの仕方、ショーウィンドーからだけでも


参考になるから、また近くに行った際にはよらせてもらおうっとニコニコ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

お土産にはCDをいただいてまいりましたラブラブ


くつSHOP INFOくつ

LOVELESS青山

東京都港区南青山3-17-11 

Tel:03.3401.2301


GINZA編集部の皆様、LOVELESSの皆様、お招きありがとうございましたドキドキ




ところで、「今夜は寝かさないぜ」と言ったこと言われたことある? ブログネタ:「今夜は寝かさないぜ」と言ったこと言われたことある? 参加中デス音譜



そういえば、若かりし頃、当時の彼とご飯何にする?って話をしていたときに、


うなぎ食べたいなーって言ったら、そのときお泊りの予定だったので、

もしや、「今夜は寝かさないぜ」 って感じはてなマークって聞かれてびっくりしたよニコニコ



まだ、清純だったので、うなぎや山芋などがいわゆる精力剤としての

意味を成すなんて知らなかったから、まさか私がそんな大胆な

お誘いをしてるなんて叫び驚愕の事実でしたけどショック!

あら、うなぎ食べなきゃ準備できてない人とはお泊り出来ませんけどって

パンチパンチ!し返しておきましたにひひ




外国映画じゃ「今夜は寝かさないぜ」 ってよく聞く気がするけど、

まぁ、そこまで体力持つ男子と今の私がお付き合いするかどうかに

かかっているのかと・・・にひひ

そんなことあったとしても、次の日休みのときにして欲しいものですねあせる



最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) border= クリックで救える命がある。

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) border=


読み残しはな~い?最近の記事です。



  • 準備完了!
  • ★ロマ・ネコンブ★赤ワインビネガーで仕上げた酢昆布♪
  • 体感できる?!飲む美容液「アサプラジュレ」をお試ししたよー☆
  • 当選☆体感できる?!飲む美容液「アサプラジュレ」
  • 砂糖、バター、マーガリン、ショートニングを完全カットした卵の殻まで利用したハトムギのクッキー
  • 当選☆世界で一番売れている ロレアル パリのリバイタリフト アイ ロールオンを使ってみたよ♪
  • 今度のチロルは北海道!北海道ミルクキャラメルと北海道ミルク大福♪
  • ☆ワクチン接種で予防☆定期健診受けてますか?
  • ルピシア第五回ダージリン・フェスティバル2010ジャパン最終日に参加してきたよ♪
  • 2010年5月の人気ブログ記事ランキング発表♪
  • イベントレポ☆『tibi×BOBBI ☆ The Brilliant Event in Ao』
  • 雨でしっとりうっとりなローラン・ペリエ ガーデン仕様のル・ジャルダン・ドゥ・ツイード♪
  • ☆SATC2ジャパンプレミア☆動画配信ガン見ちゅう~♪
  • コスメ☆お気に入り☆Maybelline(メイベリン)ピュアミネラルチーク<03ローズ>使用中♪
  • 当選☆ヘレナルビンスタインのプロディジーP.C.セラム5日間体験モニター

  • ブログランキング参加中! 人気スイーツ最新情報|スイーツホリック

  • メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]