黄色いぞう錦にご褒美が届きました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




数ヶ月前に小結に昇段した黄色いぞうにしきラブラブ
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

現在こんなお部屋に住んでおります。


なんか縁起物ばっかり置いているところが私の分身って感じ音譜


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


なんかプレゼントの発送が遅れてるって言うことでしたが、


忘れられてしまうという人のうわさも多く聞きますが、


何とか我が家に届いてくれましたよラブラブ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


あまりに箱が大きくて開けるの躊躇すること数週間。


やっと出してみたよ。かとちゃんぺしてみた。


手の大きさでサイズわかってくれるはてなマーク


みんながアメーバパーティーで小道具に使うピンクのアメーバちゃんと


同じ大きさのクッションなんだよねビックリマーク


私は本当にトラブルなく手元に届いてきてくれてるから良いけど、


届かない人にとってはとっても不公平な話だよね。しかも


あんまり問合せをしても返事がもらえないって書き込みを見ると、


我が家に届いてくれたことが奇跡に感じる恋の矢




うちの子になってくれてありがとうビックリマークアメーバちゃんこれからもよろちく!!




ところで、あなたの青春は何歳? ブログネタ:あなたの青春は何歳? 参加中デス音譜

私の青春は21歳だなぁ。。。

本当にいろんなことがおきました音譜



21歳になってすぐにフロリダのディズニーワールドでの

インターンの面接を受けて合格しクラッカー半年後には

フロリダのディズニーで仕事してたし、そんな南国に冬行くことになったので、

急に悔しくなって、裏山にスキーに1日おきにかよってみたりして(笑)

裏山って言っても、ソルトレイクオリンピックの時にはスラロームの

会場になったところですけどね、何しろ田舎だから(爆)



フロリダではみんな半年親元を離れて寮生活だったから、

結構乱れてて、21歳だからアメリカでアルコールを飲むことも出来たしクラッカー

めっちゃ楽しかった音譜そのときにベストインターナショナル

スチューデント賞をもらって、数多くいる留学生の中で、

私が人気No.1を取ると言う、とんでもない事実にびっくりしたよラブラブ!



あのときほど英語漬になったことなかったと思う。

初めて英語で夢見たし、親に電話しても日本語が出てこないって言う

びっくりするほど日本語を話す環境がなかった私あせる

しかーし、回りの理解がすっごくあったので、あんまりボキャブラリーとか

増えた記憶がないけどね(笑)身振り手振り+知っている言葉フル活用DASH!




もちろん毎日どこかでパーティーな状況だったので、何度か襲われそうになる

危機もあったけどダウン何とかクリアガーン




フロリダにはユタから4日間かけてマイカー運転して行ったから

色んな州を通って景色も楽しんだし、フロリダにいる間は

めいいっぱい遊びまくってキーウェストまで遊びに行ってみたりもして、

半年のプログラムが終わって、ディズニーユニバーシティーの卒業証書を

もらって、ユタにまた4日かけて帰ってきたし車







それから夏休みは3ヶ月まるまるパリの彼のところに遊びに

行って飛行機1ヶ月だけフランス語の学校にも通ってみたにひひ



けど、現地のフランス語学校だから何もかもフランス語で

訳わからないうちに1ヶ月たってストレス抱えたまま終了(笑)


ここで22になるんだけど、


この年に確か高木さんがクープドアルパジョンで最優秀賞とったんだったっけ。



そんなパリを3ヶ月満喫して帰ってきて最後のクォーターで

(4学期制だったからね)卒業して、残り2ヶ月をプラプラして

車売ってみたり色んな体験して帰ってきたのだ。

激動の1年半だったなーでも今でもいい思い出ラブラブ

あの時人生の半分くらいの幸せ使ったんじゃないかと思うわあせる


sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 当選☆バイオフィッターララカジュアル(スニーカー)を親子で履いてみたよ♪
  • ミルボンの極上ヘアトリートメント&サダムくん仕上げのパーティーヘアメイク@Pace(パーチェ)
  • お知らせ☆いそげ!本日18時半まで!Dean&Deluca品川店でワインの試飲会!
  • 当選☆ジバンシイのプリズム・アイズ・モノ♪スタイリッシュ・グリーン<iVoCE>
  • これからご紹介したい物♪
  • 競艇場でのイベント終わりました~♪
  • モンテールスイーツ<6月の味・エスプレッソスイーツ>の試食会に参加してきたよ♪
  • 当選☆パワーストーンを使ったマグカップ
  • 今月のブログチャームは合計20名に人気ブランド「エミリオ・プッチ」商品が当たります!
  • ☆<シオノギ製薬>目の健康を守るポポンピュメリ1WKお試しレポ☆
  • カーボンオフセット付きバーバパパ柄のミント缶
  • PEPSHI(ペプシ)×Perfume(パフューム)のINTERVIEW(インタビュー)
  • ぐるブロ☆2名以上ならランチからちゃんこもいただけちゃう♪ワールドちゃんこ朝青龍
  • 当選☆無添加なのにへたれない泡が心地よいハンドソープ♪シャボン玉石鹸のバブルガード
  • レモンあんぱんなう♪