かわいいブログパーツで何か当選できたら良いな音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





ココのところ毎月ブログチャームにプレゼントが付いてたりして


ぶら下がりチャームを毎月変えてますが、


ニコンのカメラだったり、フォリフォリのエーゲ海への旅だったり、


本当に当たる人いるの?なプレゼントでしたが、


今度は20人。なんとなくだれか知っている人で当選がいるかも~ドキドキ


予感がするプレゼント付きのブログチャームが配布されてますラブラブ





ロボットCyberBuzzさんロボットから今月もプレゼント付きのかわいい


ブログチャームを教えていただきましたのでお知らせラブレター





今回は『LaLaTV 海外ドラマ・オリジナルブログチャーム』デス音譜



女性のための総合エンターテインメントチャンネルLaLaTVでは、


7月に「海外ドラマフェス」と題して、女性必見のガールズ・ドラマや


スリリングなセクシー・ドラマなど、日本初放送の作品を続々お届け!


今回はこの「海外ドラマフェス」で放送されるドラマをモチーフに


オリジナルチャームを作ってみたそうよビックリマーク





気になる今回のプレゼントは・・・


期間中6月30日までの間にLaLaTV海外ドラマオリジナルブログチャームを


貼りつけて頂いた方に、抽選でEMILIO PUCCHI(エミリオ・プッチ)の商品が


当たります!


宝石赤キャンペーン期間:2010年6月1日~6月30日
宝石赤プレゼント内容:
  ◆エミリオ・プッチ スカーフ 10名様
  ◆エミリオ・プッチ コスメティックケース 10名様


もう、プッチなら何でも欲しいって人、多いくらいファンの多いブランドよねベル

コチラ>>海外ドラマ・オリジナルブログチャーム配布ページ <<から


ブログチャームをゲットして、プッチが当たるように祈りませう音譜


だれか当たった人がいたら教えてチョーニコニコラブラブ








私も昨日設置してみたよアップ




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • ぐるブロ☆2名以上ならランチからちゃんこもいただけちゃう♪ワールドちゃんこ朝青龍
  • 当選☆無添加なのにへたれない泡が心地よいハンドソープ♪シャボン玉石鹸のバブルガード
  • レモンあんぱんなう♪
  • スタバでCREA
  • ワールドちゃんこ朝青龍なう
  • コスメ☆Restgenol(レストジェノール)モイストサクションフォースクレンジング
  • グルぶろ☆ガレットを食すBARBARA PORTABLE (バルバラ ポータブル) ルミネ新宿店
  • イベントレポ☆GINZA×LOVELESSパーティーで買ったものとお土産~♪
  • サントリーさんが気持ちを癒してくれてほろよったー☆
  • こう見えて脂肪0ゼロ『森永超たっぷりヨーグルト、フルーツミックス』
  • イベント情報☆明日開催Dean&Deluca店舗内第二回グリーンマーケット&最強エコバッグ登場!
  • 準備完了!
  • ★ロマ・ネコンブ★赤ワインビネガーで仕上げた酢昆布♪
  • 体感できる?!飲む美容液「アサプラジュレ」をお試ししたよー☆
  • 砂糖、バター、マーガリン、ショートニングを完全カットした卵の殻まで利用したハトムギのクッキー