運動が億劫じゃない季節になってきましたね音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!









ダイエットのためにウォーキングをしようと、音楽があればきっと楽しいと思って


応募した新製品・ヘッドフォンのオーディオテクニカ“PLAYERS LINE” 音譜


Trendersさんのモニターに参加させていただき、


6月25日発売開始ですが、一足お先にお試しさせていただくことになりましたラブラブ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

動きに強いイヤハンガーでしっかりフィット


スポーツ時でも高音質で楽しめるACTIVE FIT設計ニコニコ


ジムで音楽聴く人にも、最近流行の美ジョガーにも最適だよね恋の矢





今回はモニターなので、お色が選べませんでしたが、私のはホワイトで、

他にブラックピンクイエローの4色展開だから、好きな色を選べる

のも、スポーツタイプには珍しいよねアップ私はちょっとデコろうかと検討中にひひ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


他にもスポーツしながら音楽を楽しめる色んな仕組みを採用していて


汗にも軽い雨の日のウォーキングにも連れて出かけられるって嬉しいベル


宝石赤耳にしっかり収まり動きに強い楕円型ラバーリングを採用


宝石赤水しぶきに強い防滴仕様


宝石赤コードの動きやこすれを抑制できるコードクリップ付属


宝石赤本体0.6mコード+0.6m延長コードを付属



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

耳におしこむだけのタイプだと、結構ぽろりがあって、なんだか音楽聴くことの

方がストレスになっちゃって、音楽をあきらめてたんだけど、

取れにくいなら、音楽聴きながら、他のアルバムも聞いちゃおうかなーなんて

思いながら頑張れそう!





だってね、イヤーフックが付いているおかげで落ちにくいから、

たぶんボクサーのランニング&スパークリングくらいでも

動きについてきてくれると思うから、どんなスポーツでもイケちゃう

きがするんだーラブラブさすがに防滴であって、防水じゃないから

スイミング中とかは無理だろうけど、それでも、突然の雨にも

ぬれて壊れちゃうかもって心配が要らないのが良いよね音譜




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

残念ながら携帯って平型ジャックじゃないと聞けないのを忘れてて、


平型イヤホンがないし、普通の音楽再生するものがなくて、


しかもドコモってカードリーダーでは音楽の保存が出来ず、


USBコードとドコモをつなぐものがないと音楽の保存も出来ず、


そのコードも引越しでどっかいっちゃった状態で見つからず・・・ガクリ


実は一度もコレで音楽を聴けてないという寂しい結果にガーン


ちょーこれでウォーキングに行く気満々だったからすっごく悔しいしょぼん






コレで音楽を聴くのはたぶんMP3プレイヤーやアイシャッフルのように


音楽再生機器をもっているとか、平型のジャックコネクターがある人で、


携帯に音楽が落とせるORナップスター等で音楽をDLしている人、

が使えるっていう事になりますねニコニコ




どこかでMP3プレイヤーを安く仕入れなきゃって思って早半年あせる


気に入ったものってゆーか、価格とデザインと容量のバランスの


良いものなくて(←予算安すぎだからだろ!)っていうのがあって、


こうなったら、懸賞サイト探して応募しようかと・・・チーン





sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • ツイ当選☆ユニカ食品ユニカル1週間分が届きました♪
  • 一人暮らしさんにちょっと高いけどおススメ♪チンしてこんがり魚焼きパック(小林製薬)
  • アメーバクッションが届きました♪
  • 当選☆バイオフィッターララカジュアル(スニーカー)を親子で履いてみたよ♪
  • ミルボンの極上ヘアトリートメント&サダムくん仕上げのパーティーヘアメイク@Pace(パーチェ)
  • お知らせ☆いそげ!本日18時半まで!Dean&Deluca品川店でワインの試飲会!
  • 当選☆ジバンシイのプリズム・アイズ・モノ♪スタイリッシュ・グリーン<iVoCE>
  • これからご紹介したい物♪
  • 競艇場でのイベント終わりました~♪
  • モンテールスイーツ<6月の味・エスプレッソスイーツ>の試食会に参加してきたよ♪
  • 当選☆パワーストーンを使ったマグカップ
  • 今月のブログチャームは合計20名に人気ブランド「エミリオ・プッチ」商品が当たります!
  • ☆<シオノギ製薬>目の健康を守るポポンピュメリ1WKお試しレポ☆
  • カーボンオフセット付きバーバパパ柄のミント缶
  • PEPSHI(ペプシ)×Perfume(パフューム)のINTERVIEW(インタビュー)