モノグサも住みやすい時代になりました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!

我が家ワンルームで幸いコンロは二口あるんだけど、

魚焼きグリルがなくて、お部屋が焼き魚臭でいっぱいになるのが嫌で

家で焼き魚ってやったことなかったの。

フライパンだと焼き加減難しいので、魚料理はもっぱら鍋かムニエル(笑)

そんなぞうさん、先日ロフトでこんなものを発見して、即決お金

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

もう、モノグサで、忙しい一人暮らしに嬉しい誘い文句がたっぷり書かれた

パッケージに惹かれないわけがないベル

宝石赤電子レンジで魚が焼ける

宝石赤約三分間のスピード調理

宝石赤後片付けもラクラク

宝石赤こんがり、ふっくら焼ける

もぉ、お魚好きだけど焼けないしってあきらめてた私は、

出会えてよかったよぉ~~~って涙出そうでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


左上、  取り出すとこんな感じ。


左下、  広げるとこんな感じ。


右上、  お魚はシートにおさまるように置くことがポイント。


右中央、 爪があるので、しっかり抑えることでこんがりふっくら


右下、  時間がきて出してみるとほんのりこげ色がついてます。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) ←時間の目安表です。クリックで大きくなるよメモ



1枚で使えるのは2度まで、1度目使ってから3時間以内なら2度目の利用可。

3回以上だと焦げたり、燃える可能性もあるんだとか。用法用量をまもりませう。

1度じゃもったいないけど、2度いけるなら、まだ良いかなーって思ってみたり。

ご飯のほかにお弁当用に焼いちゃえーみたいなときとかも使えるよねビックリマーク

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)



私は冷凍したままの鮭だったので、500Wの場合の2分40秒に加えて

1分30秒。我が家の電子レンジ、イマイチ鈍いので10秒プラスして4分20秒で

セットして、スタート。こんな感じに焼きあがるよラブラブ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

私にしてはちょーヘルシーディナー音譜


油揚げはトースターでこんがり。そこにとんぶりと、青葱、鰹節をミックスした

日の出納豆(最近はまってんのドキドキ)をトッピングして食べるのだ割り箸

お、とんぶりは畑のキャビアにひひ納豆にはマストアイテムなのよんニコニコ

アボカドとトマトは朝食べ損ねたので、半分の残りなので、色が悪くなる前に


調理。レモンフレーバーのオリーブオイルとレモン汁に塩コショウだけフラッグ

ご飯の上に載っているのは鱧そぼろっていう佃煮。いただき物があと少し。

佃煮って山椒が利いてるものに最近惹かれる。。。年のせいか・・・ショック!

それに、チンして焼いた鮭に、L-カルニチン配合のマスカット酢(心中

したいくらい愛飲中ドキドキ)というディナービックリマーク

お米は玄米。広島県の減農薬農家からヤフオクで買ってみた。

したら、えっらい美味しかったからびっくり。今まで買ってもすぐに

玄米食べ始めることなかったんだけど、って言うのはないと不安で、

終わりそうになると、新しいのを買って、外食が続いて、玄米買った

ことすら忘れ・・・みたいなことも多く、今回は初めてあと2合でなくなる

ってところまで我慢して買って見たんだ。出来立てはうみゃーよぉー恋の矢

そんなわけで、4枚入り298円だったかな。これを魚焼きグリルを

洗う時間やガス代と比較して高いととるか、やすいととるかはあなた次第。

私は電子レンジで焼けるお皿を買おうか迷ったけど、1万円近くするから、

それを考えるとお魚1回につき1枚になったとしても、130回とか使わないと

そっちがお得ってことにはならないので、しばらくこれヘビロテ決定ビックリマーク

電子レンジでチンするだけ!切り身がこんがり焼ける!小林製薬 チンしてこんがり魚焼きパック 4パ...
¥298 楽天 ※モバイル非対応



小林製薬の商品説明ページはコチラ>>





sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)  クリックで救える命がある。  

Follow me @ ElephantYellow  


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • アメーバクッションが届きました♪
  • 当選☆バイオフィッターララカジュアル(スニーカー)を親子で履いてみたよ♪
  • ミルボンの極上ヘアトリートメント&サダムくん仕上げのパーティーヘアメイク@Pace(パーチェ)
  • お知らせ☆いそげ!本日18時半まで!Dean&Deluca品川店でワインの試飲会!
  • 当選☆ジバンシイのプリズム・アイズ・モノ♪スタイリッシュ・グリーン<iVoCE>
  • これからご紹介したい物♪
  • 競艇場でのイベント終わりました~♪
  • モンテールスイーツ<6月の味・エスプレッソスイーツ>の試食会に参加してきたよ♪
  • 当選☆パワーストーンを使ったマグカップ
  • 今月のブログチャームは合計20名に人気ブランド「エミリオ・プッチ」商品が当たります!
  • ☆<シオノギ製薬>目の健康を守るポポンピュメリ1WKお試しレポ☆
  • カーボンオフセット付きバーバパパ柄のミント缶
  • PEPSHI(ペプシ)×Perfume(パフューム)のINTERVIEW(インタビュー)
  • ぐるブロ☆2名以上ならランチからちゃんこもいただけちゃう♪ワールドちゃんこ朝青龍
  • 当選☆無添加なのにへたれない泡が心地よいハンドソープ♪シャボン玉石鹸のバブルガード