ツイッター懸賞増えてきましたね音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!






先日ツイッターでRT&フォローでユニカルプレゼントというのが


あったので、応募してたんですけど、当選しましたビックリマーク



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)




牛乳なら180cc分のカルシウムが取れる顆粒で7日分。


他に骨やカルシウムに関する小冊子が入ってました。


HPでもたくさんカルシウムに関する情報が出てますので、


健康が気になる方はチェックしてみると良いかもビックリマーク




ユニカ食品のHPはコチラ>>



いただいたユニカルはいらいらしたときにいただいてみようと思いますラブラブ


ユニカ食品さん、どうもありがとうございましたドキドキ




ツイッター当選がこれで、


アロマオイル、マカロン、ビール、ユニカル、ハーゲンダッツ(これから届く予定)


と、増えてきましたので、ツイッターまだやってないって人、早いにこしたこと


ないと思いますよー☆今一生懸命フリスクとipadゲットすべくつぶやいてます(笑)






sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 一人暮らしさんにちょっと高いけどおススメ♪チンしてこんがり魚焼きパック(小林製薬)
  • アメーバクッションが届きました♪
  • 当選☆バイオフィッターララカジュアル(スニーカー)を親子で履いてみたよ♪
  • ミルボンの極上ヘアトリートメント&サダムくん仕上げのパーティーヘアメイク@Pace(パーチェ)
  • お知らせ☆いそげ!本日18時半まで!Dean&Deluca品川店でワインの試飲会!
  • 当選☆ジバンシイのプリズム・アイズ・モノ♪スタイリッシュ・グリーン<iVoCE>
  • これからご紹介したい物♪
  • 競艇場でのイベント終わりました~♪
  • モンテールスイーツ<6月の味・エスプレッソスイーツ>の試食会に参加してきたよ♪
  • 当選☆パワーストーンを使ったマグカップ
  • 今月のブログチャームは合計20名に人気ブランド「エミリオ・プッチ」商品が当たります!
  • ☆<シオノギ製薬>目の健康を守るポポンピュメリ1WKお試しレポ☆
  • カーボンオフセット付きバーバパパ柄のミント缶
  • PEPSHI(ペプシ)×Perfume(パフューム)のINTERVIEW(インタビュー)
  • ぐるブロ☆2名以上ならランチからちゃんこもいただけちゃう♪ワールドちゃんこ朝青龍