いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

イタリア語の勉強をしていまーす。

イタリア語勉強している方、コメント、イタリア語で書いてくださいねー!!!

頑張ってお返事書きますからー。

ランキングにも参加してるので、良かったら、よろしくお願いしますね。

ブログランキング参加中!




ツイッターも始めましたー。




フォローよろしくお願いします!!!




                  


Twitterボタン



Twitterブログパーツ



テーマ:
{CBB7A44E-FFF3-4425-B455-B6B061C3EC50}

 

用事があったので、お昼は藤が丘の青連に行ってみました。

 

お昼時はお店の前でお弁当も売っていて、お値段もお手頃で美味しかったので

 

今日はお店の中へ。

 

藤が丘の駅前なので気にはなっていたんですけどね。

 

夏は外でビアガーデンみたいな感じで食べられるみたいです。

 

{77287FF8-1EE1-43A2-96BB-A13AFC868FB6}

 

 

チャーシューと煮卵の醤油ラーメンを食べました。

 

醤油の味だけで、だしの味がない、薄いっていうか鶏ガラスープ入れ忘れたんじゃないの?

 

って感じです。

 

あんまりおいしくない。

 

チャーシュー等の具は問題なし。とってもおいしいです。

 

麺はちょっと柔らかすぎたかな?

 

まあランチだから、という考えを引いても汁はちょっとねー。

 

お弁当があんだけおいしかったのに残念です。

 

写真はありませんが、チャーハンやエビとトマトの炒め物のランチはすごいおいしかったので

 

ラーメンだけおいしくなかったので、完全にはずれを引いてしまった感じです。

 

{970E3C84-B7DA-4CB6-8008-58D1F2B9C127}

 

 

単品で小籠包を頼んだのですが、こちらはグッド。

 

{B0F8FFF9-C8AE-429E-A4F6-7B7FC4FBC983}
 
肉汁たっぷり生姜も多いし、黒酢もおいしい。
 
結果を言えば、ラーメンだけがおいしくなかっただけです。
 
ランチについていた杏仁豆腐もおいしかったしね。
 
とっても残念なラーメンでした。
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。