思いがけず素敵なお届けものでした音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!




先日、夜中のオリンピック鑑賞で、ネムネムだった午前中に


ペリカンさんが荷物を運んできてくれたよ~ペリカン



なにやら、私はどっかに書き込んでいたらしくて、


それの中から選ばれたようですニコニコラブラブラッキーチョキ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100216182836.jpg

携帯でとって見ました携帯届いたのはこちらの3点あひる


宝石赤ピュアミネラル グロウ 01ルーセント

宝石赤ピュアミネラル チーク 03ローズ

宝石赤ピュアミネラル コンシーラー 02ナチュラル



以前ピュアミネラルグロウをいただいて、使い心地がすごく


さっぱりしているのに、ちゃんとカバーしていて、以前他社の


ミネラルパウダーファンデ(100%)とは違う、さらっとした


肌触りも気に入って、日によって他のフェイスパウダーと


使い分けながら使用しているけど、なかなか優秀ベル



コレのチークがほしいな~~~おねだりって思っていたので、


すっごくうれしい!チークって、冒険したくても、何しろ


減らないから、次々買い足すのってかなり自分的に


気が引けてしまうのよね~うっ。




コンシーラーはこれまた、この商品をハイライトとして使用中


なので、これまた愛用中の品がいただけて超うれしいドキドキ




メイベリンさま、 blingさま、 どうもありがとうございましたラブラブ


大事に使わせていただきますラブラブ!



ところで、変な校則あった? ブログネタ:変な校則あった? 参加中デス音譜


中学のころの校則で変だったのは、学生かばんのほかに

風呂敷か、紺色の補助バッグ(今じゃエコバッグのはしりはてなマークって感じ

だけど)、以外使っちゃいけなかったの。

でも、補助バッグはつくりが甘いからしょっちゅう取っ手が

取れちゃったりして・・・結局、いつも風呂敷に教科書つめて

学校に通ってたなぁ。。。25年前のそんな姿、珍しすぎて

通り過ぎる人に、じろじろって良く見られてました。



しかも、私、中学生のころ、どこの短大生?と聞かれるほどの

ふけ顔っぷりだったので、相当アンバランスな人だったと思われますガーン

あのころ、ふけ顔は得をするといわれても、なかなか理解不能でしたが、

最近はやっと見た目年齢≦実年齢になってきたのでうれしいですラブラブ



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。

  • コスメ☆新商品ボビイ ブラウンの5ステップで美白とメイクに最適な肌を手に入れちゃおぅ!
  • お知らせ☆4月17日に決定!第三回東京コスメティックコレクション♪
  • 恐るべしローズオニール×キューピーの奇跡!
  • 黄色いぞうさんからのお返事(1月分)書いたよ♪
  • コンビニ☆越冬キャベツメンチカツ★限定★ヤマザキランチパック
  • イベント情報☆まねきねこダック期間限定カフェが21日まで!@六本木ヒルズ
  • イベント情報☆今週末開催!六本木ヒルズでスタバの新商品SAKURAスチーマーお試しイベント♪
  • おまけ☆十六茶×ローズオニールキューピー世界のおはようストラップ
  • @コスメ初当選のプレゼントが届きました~♪
  • 紫色のぞうさんに会いに来ました~♪
  • jolionさんからプレゼント~ヽ( ´∇`)ノ
  • ぞうさんが好きです♪でもキリンさんも好きです★
  • やっとコンプ!
  • 初ニューヨークカスタマイズ!
  • シータヒーリングでマインドブロックを解除せよ!

  • 肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ 参加中!
    肌美人になるなら、ベースメイク という方にぴったり!
    化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
    塗り方などのみんなに教えちゃおう!