なぜかこれ、近所のサンクスでしかみかけなかったよ音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



ブログネタ判定:星星星星星(金星いただきましたっ)

前から、この、カレ・ド・ショコラシリーズのチョコレートが大好きで、


食べ過ぎない量食べれるのと、こんな姿して結構本格的な


味わいが好きなこのシリーズから、たぶん限定と思われる


『塩メープル味』を発見目アップHPにも記載無し(なぜだ!)


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


『これ、逆チョコです。』と書いてあります。


そう、このパッケージ鏡のように反転されたデザインなのビックリマーク


しかも、たいていこのシリーズ、ちょっと重厚感のあるパッケージ


デザインなんだけど、これってすごいさわやかぁ~音譜



ってゆーか、逆チョコもらいました?私は一つも・・・


ってゆーか、彦根城のひこにゃんひこにゃん224個もプレゼントをもらった


らしい・・・くぅぅーひこにゃんひこにゃんおもてになりますわね~にひひ


毎日新聞のWEBニュース になっておりましたwarai*



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

カレ・ド・ショコラとはフランス語で四角いチョコレートという意味なの。


一口で食べられて、舌の上で広がりやすく、上質感があり、


チョコレートテイスティングに使われるチョコも四角いことから、


この形にデザインされていますチョコ



私は薄くて、口の中に残りにくく、ふわっと広がるところと、


一枚ずつの個包装してあるところが、お気に入りチョコレート



忙しい日はシリーズの70%チョコを持ち歩いていることもあるよラブラブ


やっぱ、おいしいチョコは一発で気分転換できるもの だよね~アップ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

このチョコも甘すぎず、塩もメープルも感じるけど、全部が主張しすぎず


バランスがすっごくよいと思いましたラブラブ!リピ決定合格


ってゆーか、すでに買ってきた笑年末まで日持ちするので、確保sei




食塩に関してはシチリア産岩塩を100%使用しているそうですビックリマーク


気になるカロリーは1箱(107g、21枚)あたり、615Kcalデス音譜




これ、先週セミナー中のおやつにと思って逆チョコを逆チョコした私ですが・・・


男性陣もおいしいって食べてましたよq


箱の裏に逆チョコとは・・・って逆チョコの定義が書いてあったけど( ´艸`)




基本ミルクチョコなので、ビターが苦手な人にもおいしいと思うし、


ビターじゃなきゃだめって人以外はお口に合うと思うな~q


見かけたら、これは即買いをおススメしますラブラブ




>>一つでもアーわかる!って思ったあなた、読者になろう☆



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。

  • コスメ☆新商品ボビイ ブラウンの5ステップで美白とメイクに最適な肌を手に入れちゃおぅ!
  • お知らせ☆4月17日に決定!第三回東京コスメティックコレクション♪
  • 恐るべしローズオニール×キューピーの奇跡!
  • 黄色いぞうさんからのお返事(1月分)書いたよ♪
  • コンビニ☆越冬キャベツメンチカツ★限定★ヤマザキランチパック
  • イベント情報☆まねきねこダック期間限定カフェが21日まで!@六本木ヒルズ
  • イベント情報☆今週末開催!六本木ヒルズでスタバの新商品SAKURAスチーマーお試しイベント♪
  • おまけ☆十六茶×ローズオニールキューピー世界のおはようストラップ
  • @コスメ初当選のプレゼントが届きました~♪
  • 紫色のぞうさんに会いに来ました~♪
  • jolionさんからプレゼント~ヽ( ´∇`)ノ
  • ぞうさんが好きです♪でもキリンさんも好きです★
  • やっとコンプ!
  • 初ニューヨークカスタマイズ!
  • シータヒーリングでマインドブロック

  • 一発で気分転換できるもの ブログネタ: 参加中星星星星星(金星いただきましたっ)