家族ゲーム | まさとしのよもやま話

まさとしのよもやま話

おはようございません。


まさとしのよもやま話

森田芳光監督作品。松田優作主演のホームコメディ。


希薄な関係の、現代的な家族。心の通じ合わない、ただの同居人と化している家族。


そこへ家庭教師として来る松田優作。


社会を風刺した作品ですが、それよりも(どこまで言っていいかわからんけど)笑えますwww


もうなんかカオス。

なんでそんなことになんの!??Σ(´Д`;)
松田優作らのシリアスな演技が余計おもしろい。


あんまり僕の周りの映画の好きでも話題に出さない気がするけど。


あー観たことある人と語りたい。というかツッコミ倒したい('ω'*)



藍色夏恋
アパートの鍵貸します
オズの魔法使い
ジャンパー
七人の侍
チェブラーシカ
バックトゥザフューチャー
用心棒
ルパン三世 カリオストロの城
レイジング・ブル