ジャンパー | まさとしのよもやま話

まさとしのよもやま話

おはようございません。

ジャンパー

「全日本・期待してなかったのに面白かった映画ランキング(注:そんなものありません」で、3位にランクイン。

まさとしのよもやま話

もうこの映画はストーリーとかは別にいーです(笑)



テレポーテーションをどこで、どのように使うのかってとこを楽しんでもらえれば。



「あー!そう使うのっ!?」


って思うとこが何カ所かありました。





ちなみに、








「えーっそう使うの!?Σ(´Д`;)」

ってとこもありました。





日本に来て車を盗むってとこ見ると、やっぱ日本=車ってイメージあるんすねー。





シュッ!




ブワッッ!





って。








主人公、テレポート出来る以外は普通の人だよね??




…のわりにはなんか強い気がするんだが。


格闘技やってなきゃそんな動き出来なくない?



みたいな。





できなくなくなくない?


みたいな。






まぁその辺はご愛嬌。






「あー今日仕事疲れたなー。なんか寝る前にDVDでも観るかぁ」
って時にぴったりの映画です(いい意味で)。





ほんと、人生に何も残さない映画です(いい意味で)。





観ても観なくてもどっちでもいいです(いい意味で)。






僕は好きですけどね。漫画みたいで。






ふと思い出したので紹介してみました。



藍色夏恋
アパートの鍵貸します
オズの魔法使い

家族ゲーム
ジャンパー
七人の侍
チェブラーシカ
バックトゥザフューチャー
用心棒
ルパン三世 カリオストロの城
レイジング・ブル