6月20日は不協和音ちゃんのお誕生日!! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

阿倍野のカフェ『うさぎとぼく』さんで

こんなかわいいチロルチョコを頂いたボキら。

うさぼくさんの看板キャラ、不協和音ちゃんとヨンリオちゃんの

オリジナルチロルチョコだよ。


ちびつぬ「うさぼくさん、ありがとう~ラブラブ


今月6月20日は不協和音ちゃんのケーキお誕生日ということで、

記念に作られたものだそうです。

こういうオリジナルのものって、すごく嬉しいよね。


窓の外を眺めながら物思いにふける不協和音ちゃん・・・


家族会議中の不協和音親子・・・


いつも楽しませてもらっている、うさぼくさんに感謝です!!

ちなみに不協和音ちゃんのキャッチフレーズは

永遠の還暦」だそう・・・


不協和音ちゃんに興味がある人は→不協和音ちゃんのFacebook

お誕生日を迎える不協和音ちゃんの様子がブログに→こちら


<過去のうさぎとぼく>

*本当はもっと頻繁におじゃましてるんだけど

ブログアップ、さぼってますあせる

うさぎとボキのラテアート&うさぎ形だいこん&不協和音ちゃん一家

うさぼくのLOVE展&うさぼくお父様からの嬉しい贈り物!!

うさぎとぼくのラムネ&珈琲牛乳

つぬっこ、お店を始める

3月17日(日)『音と食と芸術の交差点 ON-DO vol.1』

つぬっこおうちカフェ~『それいゆ』と『うさぼく』を勝手にコラボ~!!

つぬっこおうちカフェ~『うさぼく』と『c‐field』を勝手にコラボ~!!

2012年5月&6月訪問をまとめて

ユーカリちゃんと一緒に、うさぼく!

うさぼく団ミッション4の結果

ケーキセット、冷やしあめラテ

うさぎ展(2012.2.26開催)

グラタントーストセット、ウサカレーセット

チーズドッグセット

うさぎのカプチーノ(つぬっこver)

うさカレーセット

ケーキセット、昭和町ブレンド

************************

自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく
大阪市阿倍野区阪南町3-9-10
電話 06-7502-2155
営業時間 8:00~18:00
定休日 火・水

アクセス 地下鉄御堂筋線昭和町駅から徒歩6分
       庚申街道沿い(阿倍野阪南東郵便局並び)