昭和町にあるリーズナブルな焼鳥屋さん!『やきとり一番』(阿倍野区・昭和町) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【注】2014年3月訪問の記事です

つぬっこ&ちびつぬだよ!

ヤキトリ焼鳥が食べたくなって昭和町にやってきたボキら。

昭和町には焼鳥屋さんが何軒かあるんだけど、

松虫通りにある、こちらのお店に入ってみることに・・・


店内は常連客でにぎわってます。

とりあえずビールビールウーロン茶ウーロン茶でカンパ~イビックリマーク

付き出しは数種類から選べるようになっていて、

ボキは枝豆、ちびつぬは揚げシューマイにしました。


さあ、どんどん注文しちゃうよ~音譜

まず、なんこつみ(タレ)


手羽先はさみ


はさみというのは、の間に白ネギがはさまってるやつだよ。

焼鳥白ねぎ白ネギって、ボキ好きなんだ~ラブラブ








シーザーサラダ








かわ


をリピート。ちびつぬの好きなつくねも。


ちびつぬ「ハンバーグ、ハンバーグ~ラブラブ


つくねです・・・


きも


しそ巻


たまには、チューハイも・・・ぷは~っ

パイナップルパイン味、美味しい~









うずらベーコン







そして〆はやっぱりこれ、一番丼(とり丼)


これだけ食べて4920円のお支払いだったよ。

がま口財布リーズナブルなわりに、なかなか美味しくって良かったです。

ボキらが行った時には常連の若いお客さんで盛り上がってました。

にぎやかなお店が好きな人向けかも。

ボキはヤキトリ焼鳥が好きなんだけど、

阿倍野で一番お気に入りだったお店が閉店してしまって汗

それからは焼鳥難民になってるんだ。

こちらのお店も良かったけど、

他にも阿倍野天王寺近辺でいいお店があったら教えてね~!!


【注】2014年3月現在のメニューです


【注】2014年3月現在のメニューです


【注】2014年3月現在のメニューです


【注】2014年3月現在のメニューです

************************
やきとり一番 昭和町店
大阪市阿倍野区昭和町2-1-4
06-6629-4444
営業時間 17:00~翌2:00
定休日 不定休
最寄り駅 地下鉄御堂筋線昭和町3番出口


食べログ


やきとり一番 昭和町店焼き鳥 / 昭和町駅文の里駅松虫駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5